きゃあぁー!! 

2008年08月22日(金) 14時14分
いま!!たった今!!
渋谷で
本郷奏多くん
見かけたーーーー!!

ほんとにほんとにほんとにかっこいー(∩∀`*)+.

やばいやばい('`)
驚きすぎて声もかけられなかった..
あ〜!!(幸'`*◎)

お仕事 

2008年08月12日(火) 20時08分

少し慣れてきたかも☆
てゆうか相変わらずすごーく楽しい(幸'`*◎)
服大好き〜(*'v`pq
しかも早番とかのおかげで規則正しい生活できてるー!!素晴らしい('T`)

まだまだ接客はお勉強不足だけど..
頑張るぞっ(=ΦωΦ=)

3連勤 

2008年08月07日(木) 23時12分
終わったあ(=ΦωΦ=)
楽しかった☆
でも..疲れた..

疲れると気持ち的に弱るんだよう(σ¨`)
嫌やあ〜..




てゆか中吊りに
「見た目は1日で9割変えられる!!」
ってでっかく書いてある..ほんとか?

やーばい 

2008年08月05日(火) 20時31分

服に囲まれて働くのが
ここまで楽しいとは..
びっくりだね(*'v`pq

7時間勤務がこんなに短く感じたの初めてかも!!

しかも服買えたし〜
幸せだあ〜゚+。(*′∇`)。+

LDS 

2008年07月31日(木) 21時48分
ほんっとに!!
かーわーいーいー('`)

お買い上げして本当に良かったと思う(幸'`*◎)

うあ゙〜 

2008年07月28日(月) 17時59分
めんどくさ〜

シカマルじゃないけど笑
のんびり雲でも眺めて1日中すごしたいわ〜

ピアスもあけたい('`)
ガッチャン!!
..ってそりゃもう思いっきりあけたいね(>_<)





LDSのフワフワのパンプスとショート丈のムートンブーツがどーーーーーっしても欲しい..
買ったら破産だけど..
..2つとも欲しい(・3・q)

のぞいてる.. 

2008年07月28日(月) 17時49分
まっくろくろすけ('`)

この角度が..
かあわあいい〜(*'v`pq

そーいえば 

2008年07月24日(木) 17時52分
時給上がったのさ!!
¥1050だあ(幸'`*◎)
MAX¥1310〜(∩∀`*)+.

いやあ〜1年頑張ってきて本当に良かったよ..


ますますやめられない笑

表参道で.. 

2008年07月17日(木) 16時31分
「僕、美容師やってるんですけど髪切ったりとかしませんか..?」
って言われたから、
そのまま行って髪すいてもらったー('T`)笑
デビューしてるのに半額でやってくれたよ!!
しかも髪型かなり気に入ったあっ(幸'`*◎)


いや〜今日は色々良いことがある日だ(=ΦωΦ=)

やったあぁあぁぁあ 

2008年07月15日(火) 15時53分

バイトの面接受かった☆
めっちゃ嬉しい(´∀`)

今やってる居酒屋のバイトやめられないっぽいからしばらくは掛け持ちだあ..
楽しいしまぁいっか笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:senya--bu
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» きゃあぁー!! (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» きゃあぁー!! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» きゃあぁー!! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» きゃあぁー!! (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» きゃあぁー!! (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» きゃあぁー!! (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» きゃあぁー!! (2008年09月26日)
アイコン画像MASA
» きゃあぁー!! (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» お仕事 (2008年08月14日)
アイコン画像りんご
» プリクラ (2008年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる