炉心融解かいたった

February 12 [Tue], 2013, 16:38


かかせていただきました!!

書くの楽しかった!!!

カラーシャー芯がデレてくれない\(^ω^)/









こめんとください!

イラストメイキング(モノクロ)

February 09 [Sat], 2013, 23:33

リクエストがあった
モノクロのメイキングしました!

男子っていう希望があったんで
男子!


1)これを使います
カラーシャー芯でざっとかいてから
まあかきかきしていって
下書きの完成です(`・ω・´)



2)

髪の毛をぬって行きます
使用するのは
HB,B,Hのシャーペン
綿棒です
綿棒はぼかすのに使います
今回は毛先の方を濃く塗ってみました!
カラーでは毛先を薄くします
個人的には男子はこれがよく見えますww

3)

次に大部分の影をつけていきます
これはHBのシャーペンと綿棒を使っていきます
こすっていい感じにぼかしていきますry
ぼかし具合は個人の自由なんで自分が好きな濃さに
ぼかしたってください!

4)

最後にホワイトをじゃじゃっといれます
勢い大事です
でも入れすぎ注意です
あんまホワイト入れると
個人的にうざくなる気がするんでw


っとこんなざつなメイキングですが
下手ですが
皆様の力になれたら嬉しいです!

コメントまってます!

宅コス\(^ω^)/乙

January 19 [Sat], 2013, 15:53




宅コス
したーーーーー(`・ω・´)


えと
乙ってのは承知というwwwww(☝◔ ౪◔)☝



久しぶりに宅コスしましたー(`・ω・´)
似合わないww


前はこれで
イベとか参戦してたんだけどねー
最近は受験でいけてないやああ(´-`)

くおりてぃ低すぎて
誰かわからないかm((((


(☞ਊ ☜)乙乙


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:むせん。
  • 性別:女性
  • 誕生日:7月24日
  • 血液型:A型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・ボカロ-てらすきだびゃ//←
    ・アニメ-イケメンもかわゆもすきすきッッ///
    ・絵を描く-下手だがなwwww
読者になる
ぼちぼちかいていきます^p^          リアルな日常ですwww アニメとボカロと絵を描くことがだいすきです(・ω・)ノ
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
あひゃ
» アリババ(梶ババ)&落書き (2013年02月24日)
シリカ
» 宅コス\(^ω^)/乙 (2013年02月24日)
灰かぶり
» 宅コス\(^ω^)/乙 (2013年02月24日)
カノン
» 宅コス\(^ω^)/乙 (2013年02月24日)

» イラストメイキング(モノクロ) (2013年02月24日)
ちぃ
» イラストメイキング(モノクロ) (2013年02月24日)
あん
» 炉心融解かいたった (2013年02月24日)
輪廻
» 炉心融解かいたった (2013年02月24日)
ぱぱぱ
» 炉心融解かいたった (2013年02月24日)
愛莉
» 炉心融解かいたった (2013年02月24日)
http://www.youtube.com/watch/v/jCpl0HgrLZA