ぅお御館様あぁぁ! 

April 04 [Wed], 2007, 13:55
お会いしとうございましたぁ!!

って事で甲府駅にある大将の像だよ〜

(※分かる人にしか分からないネタですいません。最近ばさらにハマりました)

ランチ 

March 01 [Thu], 2007, 13:53
ちょっと気になるお店を見つけたので熊やんと行ってきました☆ランチは前菜+パスタ+デザートバイキング+コーヒOr紅茶で1050円となかなかお得な感じ。海老のトマトクリームスパゲッティをいただいたんですが、すごくおいしかったですv大好きな海老がごろごろと!熊やんのペペロンチーノもあっさりして食べやすかったですv久々の当たりでした!また機会があったら行きいな

だぶるK 

February 22 [Thu], 2007, 3:57
ふと描きたくなった♂コンちゃんと♀こんちゃん。うきうきと色ぬりしてたんですが、一番必要な肌色がないよ…。

朝まっく 

February 03 [Sat], 2007, 1:22
噂のぐりどる。有りか無しで言えば…私的には無しです…(--;)メープルがしつこい。普通の朝めにゅが食べたいよ(´A`)

はまっちゃうと駄目ですね… 

January 24 [Wed], 2007, 0:06
こういうのにまで反応しちゃうからね…☆蕎麦茶。どんな蕎麦だろ…。(戯言なんで流しましょう)

サラダ・ローズ 

December 31 [Sun], 2006, 21:33
生食用のバラです。小さくてかわいい…v

何故か味噌汁に入ってた。妹め。

高級アイス 

December 27 [Wed], 2006, 1:10
ダッツは非常に高いイメージがあります。なのでそう軽々と手を出せません(貧乏性)
今回は3割引きだったので久々に手を出してみました〜。バナナキャラメルタルト味vタルトがおいしかったです。熊やんの食べてたラムレーズンも美味でした☆

クリスマスの奇跡 

December 24 [Sun], 2006, 19:45
切符を買ったら「7777」でした!地味にうれしい。

バースディケーキ 

December 22 [Fri], 2006, 5:23
自分の誕生日だけど自分で作ったよ(笑)かわいいサイズのケーキですv回りのクリームはただのクリームじゃなくてホワイトチョコが入ってます。甘さ抑え目であっさりでした。

クリスマスの食べ物 

December 16 [Sat], 2006, 17:59
敬愛するフォル姉様のお名前のケーキですvちょっと堅いフルーツケーキみたい。これをクリスマスまで少しずつ家族で分けて食べるそうです。だから実際はもっと大きい。またクリスマスに買いに行こう♪
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像涼琴 雪心
» ぅお御館様あぁぁ! (2007年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:senxnan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる