冬の市

December 22 [Thu], 2011, 15:38
今日は会社を休んで初オトメイト冬の市へ行ってきましたオープン時間ぴったりくらいにマルイワンへ到着既に並んでいましたがびっくりするほどではなかったです。
オープンすると全員他の階なんて見向きもしないで7階へ。
で、一応販売ブースには入場制限的な感じで横にある階段に並びました。
その階段の壁にもゲームイベントスチルが萌えぇぇぇぇとしてるうちに順番がきてました実は特にこれを買おうとか考えずに行ったんです無計画。
で、買ったのかこれ右上のほうにある人形はのレインとかえるくんですなんか好きなんですよこれぇかわいいよぉ猛獣使いの人形たちに混ざっていたんですけど見逃しませんマグカップは悩んだんですが買いませんでした多分彼女の作り方使えない。
ケーキは一階で売ってるとのことだったんで、会計後に一階にホントはチーズケーキだけ買うもりだったのに結果これポストカードもしっかりもらってきましたわたし、生クリーム苦手なんですけど、買いたくなっちゃって保冷バックに入れてもらって大事に持ち帰りました。
で、家で息子たちと食べましたもう無いっす。
アムネシアのケーキにいてるマカロン美味しかったクローバーだけはお母さんに頂戴って言って食べただってケントなんだもん石田さんレインとかえるくんの容器は洗ってとっておくとにかく満足した一日でした電車は混んでて嫌だったけど、やっぱり行って良かった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:senwlg6080
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/senwlg6080/index1_0.rdf