(無題) 

2007年12月27日(木) 20時33分

移転する
つーかした

多分明日とかにここ消す
さよならー

雨竜君。 

2007年12月20日(木) 23時59分

ノリで髪を切ったMrちゃん。

そういうノリ大好きですわ⊂二二二( ^ω^)二⊃w

雨竜君ぽーい!かこいいよー!

空き缶と、 

2007年12月20日(木) 23時58分

わぁ。





うん、意味はない、かなw

これ、 

2007年12月20日(木) 23時38分

音楽なるの。
いいけどうるさい(´Д⊂←

クリスマス! 

2007年12月20日(木) 23時37分

だよ。
もうすぐね。

今日は、 

2007年12月20日(木) 23時33分

Mrちゃん気合い入ってた!w

なかいさんだもんねーっ!w

楽しんできてね(^ω^)
ちなみに井上さんは23だか22行かないみたい(´Д⊂

でも平田さんか〜!
行きたかったかも(´-`)

お土産話待ってるよん。

ちょ、 

2007年12月20日(木) 23時31分

Mrちゃんが!
こわいよん(´Д⊂w

今日は一緒に買い物したのよん♪

まずいね。 

2007年12月20日(木) 22時59分

オフのメモばっかり更新してこっち放置気味。←

明日は髪染めるよ。
ピアスはどうしようかな。
軟骨痛いかなー…。
ていうかコメント機能どうするべき?
いる?笑
いっそ移転しようかなん(´-`)←

買い物〜♪ 

2007年12月20日(木) 22時49分

今日はワンピ買った(^ω^)
かわいいんだけど私に似合わないっていう致命傷(・∀・)←

とりあえず痩せないとな。
来月ブーツとバックとワンピと短パン買いたい。
化粧品も欲しい。
アイブローとシャドーピンクと青。
ラインは白。
マスカラも無くなったし、唇の色落とすのにコンシーラーも欲しい。
赤めのルージュも欲しいな。

なんかさ、お兄さんが好きっていうより憧れが強いみたい。
こういうお兄さん欲しいな、とか、こういう人になりたいってすごい思う。

確かに可愛くなりたいって思うけど、それはお兄さんがおしゃれ(な、匂いがするから)だからだと思う。

釣り合うようになりたいとかそういう事じゃなく、認められたいが近いというか…。

多分憧れるから認められたいと思うんじゃないかな。


まあお兄さん近いと動悸息切れ激しいんですけどね(・ω・;)

いろんな意味での緊張だと思うよ。
まだ恋ってほど恋じゃないよ。多分。

言い聞かせてるだけかもしれんけど。

なにやら、 

2007年12月20日(木) 2時08分

よからぬ奴が居りますので落ち着くまでコメは承認にしますた(´Д⊂
つーかコメの必要性を感じなくなったら消しちゃおうかな。
コメント機能。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わかしわぁ
  • アイコン画像 誕生日:5月16日
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 買い物〜♪ (2007年12月21日)
アイコン画像
» まずいね。 (2007年12月21日)
アイコン画像
» 今日は、 (2007年12月21日)
アイコン画像
» 相方タソ。 (2007年12月14日)
アイコン画像
» ぶーん⊂二二二( ^ω^)二⊃ (2007年12月13日)
アイコン画像
» 久しぶりすぎてw (2007年12月12日)
アイコン画像
» RE: (2007年12月11日)
アイコン画像
» わかりますか? (2007年12月10日)
アイコン画像
» パンがうまい。&RE: (2007年12月10日)
アイコン画像
» なつかしい…。 (2007年12月10日)
Yapme!一覧
読者になる