占いを受けるなら細木数代さんの千斗占星術占い!

January 06 [Tue], 2015, 3:09

自分の人生の悩みを占ってもらいたい
けど、本当に納得のいく占いをしてくれるのか心配…



と悩んでいませんか?



皆さんのなかには今までプロの方に占いを受けたことが
ある方もたくさんいると思いますが、占ってもらって
本当に良かった!と心の底から満足したという方は少ないかもしれません。



そんな方におすすめしたいのが、
細木数代さんによる千斗占星術占いです。



細木数代さんは2014年に東京の表参道に
『占いサロンSelvii』をオープンして以来、
多くのカスタマーの方が訪れる人気の占い師さんです。



明言はありませんが、細木数代という名前からも
わかるように、おそらくあの細木数子さんの
親類の方だと思います。(見た目もそっくりです!)



細木数代さんの千斗占星術占いでは


仕事運・適職・才能・相性運・転職・独立・適職・転職・人間関係
金運・財運・成功運・恋愛運・相性・片想い・両想い・出会い
復活愛・不倫・略奪愛・結婚運・運命の人



など多くの悩みに対して占ってもらえるので
気になった方は占ってもらうといいと思います。



多くの著名人や芸能人の方も細木数代さんに
占ってもらっているみたいで、とても当たると
好評みたいなので、一度試してみる価値はあると思いますよ。



ホームページに行けば占いを受けた方の
口コミも見れますので、気になった方は
ぜひチェックしてみてください。



▼細木数代さんの千斗占星術占いの詳細はこちらをクリック▼






著名人や芸能人の方にも好評!細木数代さんの千斗占星術占い!

January 06 [Tue], 2015, 3:04

ヤフーニュースなどの各種メディアにも取り上げられ
著名人や芸能人の方も多数占ってもらうなど
細木数代さんの千斗占星術占いはとても話題になっています。



具体的にどのような有名人の方が占って
もらっているのか、ホームページを
見てみますと、



・河相我聞さん(俳優・タレント)

・ザ・グレートサスケさん(プロレスラー)

・髭男爵樋口真一郎(お笑い芸人)

・山本喧一さん(総合格闘家、プロレスラー、実業家)

・城田あやさん(グラビアアイドル・モデル)

・有村こはるさん(タレント、モデル、グラビアアイドル)

・大塚真弓さん(モデル、タレント)

・富樫あずささん(グラビアアイドル)



といった方々が占ってもらっていました。



ホームページに行けば、彼らの口コミも
見ることができますので、気になった方は
ぜひ、チェックしてみてください。

細木数代さんの千斗占星術占いを受けた方の感想は?

January 06 [Tue], 2015, 3:02

各種メディアなどで取り上げられている細木数代さんの
千斗占星術占いは、一般の方はもちろん、多くの著名人や芸能人の
方々が鑑定内容に満足しているようで、とても人気になっています。



実際に占いを受けてみた方はどのよう感想を感じて
いるのか、ホームページに載っている方々の
声を抜粋してみました。



★河相我聞さん


…知り合いを通じて細木数代さんに占って頂き、
誰にも明かしていない心の内をズバリ当てられて
「ここまでわかるのか…」と本当にビックリしたのです。

今悩んでいる方にこそ、占い鑑定をおすすめしたいと思い
ここで推薦文を書かせて頂きました。細木数代さんの千斗占星術で
私のように心が解放され、人生が大きく変わる人が増えていく事は
目に見えているとハッキリとお伝えできるからです。



★髭男爵樋口真一郎さん


…今までの自分を振り返ってみたのですが
どこかなげやりだった自分がいました。

今この瞬間だけじゃなくて、もっと先を見すえて
自分の事もきちんとしようという意識がついたというか、
ムダなものがはっきりとわかるようになりました。



★ザ・グレートサスケさん


…ハラハラドキドキしながら細木先生の鑑定を受けた。
結果・・・、素晴らしい!!!の一言。
私の性格やら、過去の出来事を言い当てられた。

素晴らしいを通り越して怖いくらい!
悩みも聞いて貰い今後の方向性も明確になりました。
これなら、誰にでも勧められる。



★山本喧一さん


…ご縁あって細木数代先生に、私の第二の人生を占って頂きました。
そこからの流れが本当に凄い!
なんと…4店舗の飲食店を経営することに成功しました。

もっと早くに知っていれば良かったなと感じています。
これは自信を持ってお薦めさせて頂きます!



★城田あやさん


…今、悩んでいる人や、これからどうしたらいいのかわからない人
には特におすすめしたいです。ここまで占いでわかるなら
悩んでいる時間が正直もったいないです。

過去の失敗に目を向けずに、これから先の未来のことを
考えながらプラスにしていこうと思えました。




などなど、他にもたくさんの方の感想が
載ってみますので、気になった方はぜひ
チェックしてみてください!
P R