セントラルゴルフクラブ戦略的で面白いコース

March 13 [Sun], 2011, 16:34
セントラルゴルフクラブは、東・西コースとあって、どちらのコースも数々の大会の舞台となってきたんだよ。合わせて36ホールなんだ。

東コースはゆったりとしたレイアウトがなされていて大胆に打っていけるホールが多いんだよ。けど、クロスバンカーが効いてるから注意が必要だね。

セントラルゴルフクラブの西コースは、池越えやドッグレッグもあるし戦略的だよね。それに、ゆるやかな打ち上げや打ち下ろしがあって、距離がつかみにくいんだよ。

楽天goraの詳細ならコチラ!


セントラルゴルフクラブ霞ヶ浦の自然を満喫

March 11 [Fri], 2011, 16:33
セントラルゴルフクラブは、霞ヶ浦の東南に展開してるんだよ。松や杉、楠、白樺などの豊富な樹木に囲まれたコースなんだ。

東コースはタフで、西コースは戦略性に富んでいるよ。どっちもフェアウェイが広くて距離もたっぷりなんだよ。

セントラルゴルフクラブは、由緒あるコースなんだよ。日本オープンや、日本プロなど、数々のトーナメントの舞台となってきたんだ。

楽天goraの詳細ならコチラ!



セントラルゴルフクラブ公式戦の舞台で有名

March 08 [Tue], 2011, 16:33
セントラルゴルフクラブは、1974年に開場して以来、数々の公式戦の舞台として選ばれてきたコースなんだよ。プロアマ問わずだよ。

日本オープンや日本プロなど、日本と名のつく競技は全て開催してきたし、東・西コース共に大会の舞台になっているんだって。

セントラルゴルフクラブには、チャレンジしたいよね。名だたる大会の舞台になってるんだから、真のチャンピオンコースと言えそうだよね。

楽天goraの詳細ならコチラ!


セントラルゴルフクラブのなら楽天goraで

February 27 [Sun], 2011, 16:55
セントラルゴルフクラブは、日本オープンや日本プロなども開催されたチャンピオンコースだよ。
数々の公式戦の舞台として選ばれてきた伝統があるんだよ。

東コースはフェアウェイに微妙なアンジュレーションがあるから要注意だし、西コースは距離がつかみにくいし戦略的なんだ。

セントラルゴルフクラブは、安心して大胆に打てちゃうんだよね。両コースともフェアウェイが広く、
OBにはなかなかなることがないよ。

楽天goraの詳細ならコチラ!

セントラルゴルフクラブ素晴らしいコンディション

February 18 [Fri], 2011, 16:56
セントラルゴルフクラブは、日本オープンや日本プロが開催されるトーナメントコースだもん。さすがに、コースコンディションはすばらしいよ。

両コースで乗用カートが利用できるから爽快なプレーができるよ。雄大な丘陵に広がっていて、松、杉、白樺などの樹木に囲まれているんだよ。

セントラルゴルフクラブは、霞ヶ浦の東南に位置するフラットなコースなんだ。距離も十分にあって戦略性が高いホールも多いんだよ。

楽天goraの詳細ならコチラ!