★音楽ニュース★なんか土屋さんが騒がれてる

July 30 [Tue], 2013, 17:27
土屋アンナがなんか騒がれてますね〜
最初はアンナちゃんが勝手に舞台稽古行かなかったから、関係者が損害賠償で訴えるぞ〜みたいな

ちょっと懐かしくなってアンナちゃんの無料音楽をダウンロードして聴きながらこのブログ書いてます。

一応アンナちゃんはメインがモデルで、歌手もやってたんですよね
映画「NANA」の大崎ナナ役とかも有名ですけど、大崎ナナは私の中では中島美嘉ですが。。。

まあそんな間に原作者がそもそも舞台化にするなんて聞いてないぞ、勝手にやるなんてひどい!!
と言っていて、それをしったアンナちゃんが、原作者の承諾を得てないのに、
舞台は出来ませんとなったことが要因らしいです。

こうなると悪者はアンナちゃんではなく、最初に訴えを起こしている舞台関係者ですね

なんかすっごくもめそうですけど、原作者が出てくれたことによってアンナちゃんから悪意の目が消えてよかったです。
どうなるかは分からないですが、丸く収まることを祈ってます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せんとくん
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sentokun/index1_0.rdf