今年もよろしくお願い致します。

January 01 [Sun], 2017, 12:56
新年明けましておめでとうごさいます 本年もどうぞ宜しくお願い致します








6日 (金) より通常通り営業致します

2016 ありがとうございました。

December 31 [Sat], 2016, 23:58
今年も残すところ あと数分となりました。
2016年も 沢山のお客様にご来店頂き どうもありがとうございました。
心より感謝致します。


30日で年内の営業を終了いたしました。


年始は6日(金)より営業いたします。
2017年もどうぞ宜しくお願い致します。


30日 営業終了後 毎年恒例
お疲れ様パーティーを店内で行いました。
22時スタート





お疲れ様でしたーーー

















20th anniversary!

October 10 [Mon], 2016, 20:46
10月でSENTIR がopenして20年を迎えました


沢山のお客様に支えて頂き 20年を迎えられた事に感謝の気持ちでいっぱいです。






SENTIR のメンバー 江澤さん 竹中さんが
お花やケーキ ワインをプレゼントしてくれました


長年 SENTIR で一緒に頑張ってくれている
江澤さん 竹中さんに 感謝 感謝 ありがとう
今日は皆で 知る人ぞ知る名店 天佑でスペシャルな天ぷらコースを堪能しました。
幸せなひと時でした。


かんぱーい






末長くSENTIR をどうぞ宜しくお願い致します。









ぶどう狩り

September 20 [Tue], 2016, 21:27
毎年恒例のぶどう狩りに今年も行って来ました。


今年のぶどうは色付きがよく美味しいよとぶどう園の方が言っていました。
20年以上 お世話になっている 玉翠園の皆さん。ぶどうの発送に忙しそうでした。




一房 1kg近くある立派なぶどう、
シャインマスカット 、藤稔、オリエンタルスター、サニードルチェ、翠峰 など
数種類のぶどうをget





ぶどう狩りと温泉で大満足の1日でした




セブンでget!

September 15 [Thu], 2016, 21:50
品薄?品切れ?
二子玉川のセブンでget


創業者 安藤百福さんのご苦労 探究心 商品誕生までのヒストリーを知って感動










秋冬 グラデーションstyle

September 15 [Thu], 2016, 20:23
を感じる季節となりましたね。
hairstyle変えたいな
少し短めにしようかな
朝 スタイリングが楽なstyleがいいな
なんて方にオススメです。
ハイライトを入れて styleに立体感を持たせるのがオススメです。





多摩川花火大会

August 22 [Mon], 2016, 13:10
8月20日 多摩川花火大会でした
今年も綺麗でした

秋川

August 06 [Sat], 2016, 2:28
先日、急きょ友達が川に連れて行ってくれました


福生から車で20分ほどかなりの穴場

河原でメキシカンランチして、ウクレレひいて、、最高な休日でした感謝です





水が透き通っていて、魚も泳いでいるくらいきれい

絶好の避暑地です


Takenaka

熱海へ

July 18 [Mon], 2016, 13:15
日帰りで熱海へ


仲見世商店街をブラブラ(初めて歩きました) 美味しそうな 干物屋さんや 海鮮丼が食べれるお店などなど


前林知り合いのお姉様が経営している cafeで休憩
Haco-cafe

お洒落でゆったりまったりとした雰囲気
自家製ソフトクリームがトッピングされたコーヒーフロート 自家製レモンシロップやジンジャーエキスのスカッシュ 最高に美味しいアイスドリンクや自家製コーヒーゼリーを頂きました。
海を眺めながらの 贅沢な時間でした。


熱海にいらした際には ぜひハコカフェで休憩してみてください ランチメニューもありましたよ。













ジブリ

July 12 [Tue], 2016, 9:57
スタジオジブリ30年の歩みを見る事ができる 「ジブリ大博覧会」に行ってみました。場所は六本木ヒルズ東京シティービュースカイギャラリー


スタジオジブリの作品がどのように企画発案され形になっていくのかを 展示してある 資料や企画書 絵コンテ 手紙などから知ることができました。
大きなトトロもいましたよ(撮影不可)





天空の城ラピュタ 飛行船
ガラス越しの景色と重なって リアル感ありました。








夏休みに入ったら 混雑しそうですね
今のうちが 穴場かも。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sentir
読者になる
二子玉川にあるヘアサロン★SENTIR★センティル★のブログ
2017年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像sentir
» ハートの.... (2017年06月15日)
アイコン画像Brown
» ハートの.... (2017年06月15日)
アイコン画像sentir
» 迎賓館 (2016年04月28日)
アイコン画像あすか
» 迎賓館 (2016年04月27日)
アイコン画像sentir
» 朝堀り (2016年04月23日)
アイコン画像
»  (2016年04月21日)
アイコン画像
» 朝堀り (2016年04月21日)
アイコン画像sentir
» キッズカット! (2015年12月03日)
アイコン画像yuki
» キッズカット! (2015年11月25日)
アイコン画像🔔
» 休日に、 (2015年11月11日)
最新トラックバック
P R
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sentir/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる