ハートの....

June 15 [Thu], 2017, 16:20
梅雨に入りましたね
雨の日や湿度の高い日は ヘアースタイルが決らなーいなんて方も 多いのではないでしょうか?
そんな時はトリートメントで髪の中にしっかりと栄養を送りこんであげるとスタイリングが楽になりますよ
SENTIRではしっかり長持ちするトリートメントメニューもありますので 相談して下さいね。


お客様からこんな可愛い写真を頂きました。 なんだか ほっこりしますねいい事ありそう



シクラメン

May 21 [Sun], 2017, 7:20
昨年12月に買ったシクラメン
SENTIRのフロントに飾りました。
長く花を楽しもうと思ったのですが
あれよあれよと花が枯れ 敢え無く撤収
自宅のベランダで放置していました。ベランダでシクラメン越冬
あらら枯れたと思いきや1ヶ月前から花が咲き始め 今では買ってきた時より 沢山の花が咲いてる状況ビックリ
来年も咲くように がんばりまーす





春になり湿度が上がって なんとなく ヘアーが決まらなーい
でも 縮毛矯正するほどではないんだよなーとお悩みの方に センティル大人気メニュー アクティブラメトリートメント劇的に毎日のスタイリングが楽になりますよ!この季節にぜひお試し下さい 3ヶ月位 長持ちするトリートメントです。
センティル menuクリック









島へ

March 23 [Thu], 2017, 20:51
3月 石垣島では既に海開きしていました。 ハイビスカスの花も満開で到着した日は半袖でも暑いくらいの気温でした。水着1枚で海に浮かんでる人もいましたよ
こちらとは大違いの気候にびっくり

到着後はお客様に教えて頂いた 八重山ソバの人気店へ直行
感激の美味しさ


竹富島では水牛に引っ張ってもらい街中を観光.(ガイドさんと水牛の関係が面白くて 大爆笑、のった経験のある方は知ってますよね) そしてレンタサイクルでビーチのはしご


西表島では 遊覧船でマングローブ林へ
樹齢400年超えの サキシマスオウノキは
迫力の姿でした。





今回は2泊3日の旅だったので
八重山諸島 全制覇はムリでしが
他の島にもいつか行けたらいいなぁーと
思いました。









生!食パン

February 22 [Wed], 2017, 8:32
お客様から教えて頂いた 「乃が美の生食パン」
たまプラーザ駅からすぐ(くら寿司の並び)の所にあります。
電話で予約した方がいいのよと教えてもらっていたので 電話をしてから買いに行きました。

明るく綺麗な店内は えっ!ここがパン屋さん?と一瞬迷ってしまうほど!


電話で予約した事を伝え 紙袋に既に入り用意されていた食パンを無事にget



生食パンとっても美味しかったです
甘み 弾力 食感 いくらでも食べれちゃう美味しさです


また買いに行きたいと思います










カーネーション

February 15 [Wed], 2017, 13:43
今週のフロントのお花はカーネーション



生チョコ

February 14 [Tue], 2017, 16:39
2月14日 バレンタインデー


ROYCEの生チョコ 6種類 食べ比べ


どれ食べても 美味しい





オススメは 山崎シェリーウッド


食べ過ぎ 要注意ですね



パウンドケーキ

February 13 [Mon], 2017, 17:58
ホームベーカリーでパウンドケーキを作ってみました
竹ちゃんに頂いたカカオ豆を混ぜて


しっとり美味しくできました。









tea time


Flower

February 13 [Mon], 2017, 8:57
空気はひんやりですが 日差しは春を感じられるようになりましたね


休日の朝ベランダで綺麗に咲いている花を眺めながら リックス





HOT peel Gel

February 12 [Sun], 2017, 23:18
空気が乾燥して 髪に静電気がおきて おさまりが悪いなんて方も多いこの季節。
そんな時は スプレータイプのトリートメントスプレーがオススメです。
全体にムラ無くつけれますし スプレーだと朝の忙しい時間に手を汚すことも無く助かりますよね。
髪のダメージ予防の為にも なるべく静電気がおきないよう 気をつけて下さいね。
髪のダメージの事など アドバイス致しますのでぜひご相談下さいね。


髪もそうですが、お肌も乾燥しますよね。
冬は寒くて冷たくて クレンジングにもあまりテンション上がらないなー

ずっと気になっていたアイテム。
Dr.Ci:Labo のVHPクレンジングゲルを使ってみました。


固めのゲルを顔にのせると とろ〜り柔らかく肌になじみ フワーッとグレープフルーツ+オレンジの香り そしてほんのり温かく 1分ほと優しくマッサージして洗い流すと 肌がしっとり滑らかに
ダブル洗顔もいらないので 楽チン。
94%が美容液成分なのも嬉しいですね。




フルーツ!

February 12 [Sun], 2017, 22:32
フルーツ
美味しいですよね
私はほんのり甘み+酸っぱいフルーツが好みです。しいて言えば ソルダム


無性にどっさりフルーツが食べたくなり ご購入







1週間お疲れ様でした



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sentir
読者になる
二子玉川にあるヘアサロン★SENTIR★センティル★のブログ
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像sentir
» ハートの.... (2017年06月15日)
アイコン画像Brown
» ハートの.... (2017年06月15日)
アイコン画像sentir
» 迎賓館 (2016年04月28日)
アイコン画像あすか
» 迎賓館 (2016年04月27日)
アイコン画像sentir
» 朝堀り (2016年04月23日)
アイコン画像
»  (2016年04月21日)
アイコン画像
» 朝堀り (2016年04月21日)
アイコン画像sentir
» キッズカット! (2015年12月03日)
アイコン画像yuki
» キッズカット! (2015年11月25日)
アイコン画像🔔
» 休日に、 (2015年11月11日)
最新トラックバック
P R
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sentir/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる