ドラグスレイブwww 

August 09 [Thu], 2007, 21:53
奥底から引っ張り出した『スレイヤーズ』www

3,4年前(?)に中古で買ったはいいが、10分プレイして辞めたんだよね....w

んで、昨日から久々にPS2起動⊂ニニ( ^ω^)ニつ



・・・・!!!



ちょっと待て!!!!w

ガンドックとやらの声....誰!?!?!?

ものすごくキてるwwwww(´Д`)ハァハァ


一日が…。 

August 07 [Tue], 2007, 23:50

あっという間に終わっていく...(Å)

サボってたwww 

August 06 [Mon], 2007, 18:50

はぃ、暇なので〜タイムの脳内を公開(^ω^)

噂の『脳内メーカー』やってみたのねwwwww





・・・・。

良い事1つもないのね・・・・(д)

っていうか、悪い事が半分占めてるwwww

どんだけ自己中だ、自分w

頭の中に「妄想」がない事に吃驚だった(・∀・)!!!


雷…。 

July 30 [Mon], 2007, 21:33

今日は朝から雷が…。

五月蠅かったので、一時間くらいかな…???

そのまま布団を被ってま寝ちゃいました((笑


明後日は、晴海だ〜(・∀・)♪

天気変わればいいな....。

中止。 

July 29 [Sun], 2007, 22:21
今日行く予定だった花やしきは、相方が熱っぽいので中止(・ω・)

しかも、雷雨も凄かったもんね・・・。


代わりに801行くことにしました♪

風強くないといいなぁ〜…。

PK負け。 

July 29 [Sun], 2007, 0:25
日本VS韓国....PK負け。

今日の日本のプレイは、じれったかった(−д−;)

最後のPKは、カワグチが頑張ったね…w
とめられなかったけど、、、

やっぱり悔しい-!!!





話は変わって、、、

明日は花やしきに行って来ますw

近いうちに晴海にも行きたいけど....ちょうど、今ごろは混んでる(д)

削除。 

July 28 [Sat], 2007, 9:19

過去記事は削除しました(・∀・)ゞ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Thyme/タイム
読者になる

・立海が大好きw(*´Д`)

・悪魔と詐欺師にキュン(*´∪`)

・赤也が好きすぎるッ!!!(*´ω`)

・森久保の声にハァハァ(*´∀`)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる