ぁ! 

2005年02月11日(金) 11時38分
最近色んな事ありすぎて日記の存在忘れてました‥‥。

ぇとね、

彼氏できたぜぃ!笑

記念日がニクの日なんてなんかやだな‥‥。


とりぁえず近況報告でしたっ♪

ぁ; 

2005年02月03日(木) 1時39分
日記の存在忘れてた‥‥(笑)

ぇと、コンビニで働きだして4日目。

自分には向いてなぃです、ハィ。
はやくも辞めたいです♪

ん〜。ウチの天職ってなんだろぅな。
天職に就きたいです。

サイアク 

2005年01月29日(土) 13時31分
メトライブ‥‥今日だと思ってました‥‥

先週やった‥‥


ほんまにウチのアホゥーー!
死。

けんしぅー 

2005年01月27日(木) 1時30分
学校途中で帰って、バイトの研修に行きました。

‥‥‥ヤバィ。

慣れるまで苦労するだろぅなぁ。


コンビニって奥深い‥‥

(´⊇`)=З 

2005年01月26日(水) 0時10分
時間が過ぎるのはやすぎる。まぢで。
最近いつのまにか12時すぎてるし‥‥。
目標は10時就寝なんだけどなぁ。ちぇっ。


今日就職の会社に履歴書送った。受かるといいなぁ‥‥。
面接とかぃやだよぉ〜(泣

てか面接だけって楽やなぁ♪テストなくてよかったぁ。
うれち。



って土曜日ライブじゃん!キャァァァー!
暴れるぞっと♪

ヤバィ 

2005年01月25日(火) 0時02分
やらなきゃいけない事があるのに‥‥。やる気がおきにゃぃ。
ダメ人間やなぁ‥‥。
めんどくさがりなトコ直したいよぅ!(泣


やりたぃ事のが多いんです。
そりゃもぅたくさんね。

やらなぃで死んだら嫌だなぁ‥‥化けて出るな。



やっぱシャラクはスゴィ!!(何

ふぅ。 

2005年01月24日(月) 3時08分
今日わ友達の彼氏さんを拝見しに行きますた。(何してんだ自分‥‥
なんかねぇ‥‥うらやましさ100%でしたぁ♪
女5、男4だったわけですが。合コンぽくなぃ合コン(? な感じ。

疲れたな‥‥。
普通の服で行き‥‥ビジュアル系の歌は歌わず‥‥ましてや初対面の人がたくさん。


頑張ったぞ自分!笑
ぁ、でもプラは歌った♪



ムックを聴きながら眠りにつきます。
オヤスミナサイ。

バトロワ2見たばっかだから変な夢みそう‥‥笑

ココアウマー(*´∀`) 

2005年01月21日(金) 0時38分
図書室で竜太郎氏の本を借りました。『あおむしドロップ』。

竜太郎の詩もスキだけど、絵もスキ。

なんかねぇ‥‥引き出しの多い人間になりたぃですな。
色んなモノ吸収したぃ。
卒業してお金が入るようになったら色んなコトしよぅ♪


ペンタブほすぃ!!笑

フゥ(´A`)Y-~~ 

2005年01月18日(火) 23時27分
今日学校で目の下のクマを指摘されますた。
だって冬休みの生活からぬけれなぃんやもん。遅寝遅起♪

だから今日は早めに寝ま。ってもぅ遅いけど‥‥。
ココア飲んだら眠くなってきたぁ〜〜



明日は嫌いな水曜日。

簿記なんて消えちまぇ(`ε´)

不眠症ギミ 

2005年01月18日(火) 2時24分
気付いたらもぅ2時だ;早いなぁ(´Д`)


今日は放課後残って友達の恋バナを聞いてた。両思いとかうらやましスギ。
もぉ〜‥‥‥。


早くライブに行ってスッキリしてぇ。暴れたい。
てか最近、パンクとかゴスとか興味がなくなってきたな。KERAも買ってなぃ‥‥。
こないだ普通の服着たら雨ふったし(笑)失礼な。

んーオンナノコになってきたのぅ。あいつのせぃだ。



でも口ピはやめませんw

ぉやすみなさぃ★彡
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sentimentaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる