もどって 

2006年05月25日(木) 16時01分
夢であってほしいな

すべてが

時間が巻き戻ってくれたら

なんて

くだらないことも考えてる

はじめに 

2006年04月16日(日) 1時08分
こんにちは

はじめまして



ちょっと辛かったことや、

もやもやしてるとき

ここで吐き出しています


見苦しいかもしれませんが、お付き合いください

ただいま 

2006年04月13日(木) 2時51分
このブログでは辛いことしか書いていなくて

書く日は決まって

気分が落ち込んでいるときで

ここにくることで

辛い気持ちになってしまうんじゃないかな

なんてちょっと怖くて



辛い毎日ばかりじゃなくて

幸せ、

と思えることだって

たくさんあるよね

 

2006年04月02日(日) 2時57分

今年の誕生日は彼と過ごした

彼なりに一生懸命プランを考えてくれたらしく

嬉しかった



去年の誕生日には家族皆でご飯を食べに行った

桜も見て

その後しばらくしてから、あの手帳を見た

あの言葉通りになった

ぽっかりと穴が開いたように1年を過ごして


今年もあの桜を見た


現状維持 

2006年03月04日(土) 2時32分
なにをしても

心ここにあらず

理由は自分一番良くわかっていて

解決法だってわかってるのだけど

まだ

少しだけ

このままで

おもちゃ 

2006年03月01日(水) 2時35分
お気に入りのおもちゃが

最近全然うわのそら

つまんないな

退屈させないでよ

新しいおもちゃを探しに行くよ

尊敬 

2006年02月28日(火) 0時27分
「まわりの人に支えられて助けられてここまでこれた」

なんのためらいもなく言った彼女の友達でいられることが

本当に誇らしいと思ったし、

私も心からそんな風に思えるようになりたいな。

力加減 

2006年02月23日(木) 2時41分
どっちが好きだとか

負けたくないとか

いつも優位に立っていたいとか

そんなことばっかり考えて恋愛をしていて

肩の力が抜けなくて

辛かった

力を抜けばこんなにゆったりとした時間が流れて

幸せかもしれない

男の子 

2006年02月22日(水) 2時37分
男の子って、単純で、ばかで、力持ちでかわいい

好きだよ 

2006年02月21日(火) 0時42分
「好きだよ」



本当に心から君を愛しいと

思えたときに

自然に言葉が溢れてくるような気分になったとき

言いたいよ


毎回言ってたら、価値が下がらない?
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sentimental20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる