眠い眠い眠い 

2006年03月06日(月) 14時10分
土ようび、日ようびと全然寝てなーい
眠くて仕事にならないよーー


もう、どうしたらいいのか分らない。どう進んだらいいのか


支えになる人が欲しい。幸せになりたい。誰かに愛されたいのに。
また体だけの関係?あたしのことどう思ってる?疑ってる?あたしはもう自分が分らない。
でも昨日はそうなりたかった。望んでた。そんな自分に傷つく



もう全て逃げ出して新しい環境でもう一度はじめたい。リセットしたい。
それって許されること?

でも、もう今の人間関係じゃ無理な気がする。自分をつくりすぎてしまった気がする。
楽しいけど心から満足できない。客観的に世界が見えるのは、ここがこの人たちが
あたしのいる場所じゃないからなんじゃないかな。


逃げ出してもいい?

のうぜんかつらを聞きながら。 

2006年03月04日(土) 17時29分
今日はとってもいい天気だった好きな人とどこかへ出かけたいな

メールに涙してしまった
短いあたしのメール。何を思った?あたしを思い出してくれた?会いたいと思ってくれた?

今幸せですか?


吐き出せない思いをこのブログに書き出すことにした
友達に愚痴ってばっかも嫌だし、みんなの前では明るくいたいもん

でも短いメールの中に愛を感じるやっぱ優しくていいやつやっぱり好き。ずっと好き
会えなくても特別でいたい。特別なはずあたしとあいつの関係ときどき、メールしてもいいよね?それだけ許して神様がんばるから負けないから明るくするから

来年はいっしょにボードにいきたいな

今日はひろと飲むぞーーーーストレス発散っ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sentimenntal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる