開設しちゃぃました@@ワラ 

2005年07月16日(土) 23時16分
どもー。管理人の サク です。。壁|ヾ´・ω・`

(一応?)念願のHP作れました@@ キター。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。ャッタナァ
とか言いつつもこれからが結構大変ですな・・・汗
とりあえずPBBSは必ず設置しようと思ってぉります(´∀`)

まぁ・・・これから頑張ってぃきたぃと思っとりますんで、ょかったら・・・

本当にょかったらでぃぃんで(ぇ)、ちょくちょく見に来てゃってくださぃ・・・
|||_| ̄|○|||沈

最近はもぅ本当、常夏 って感じですね(´д`;)グヘー

ぉ祭りとか嫌ぃじゃなぃんですが、、暑さは無理ですね・・・
・・・溶けますから(爆)

そんなこんなでただいま背景は「祭り」なゎけで(ノ∀`)
サクの地元は徳●なので「阿波踊り」が毎年ありますv
結構オモシロィんで皆さんも一度はぉぃでくださぃましヽ(゜∀゜)メ(゜Д゜)ノ

踊り文句は

「踊る阿呆に 見る阿呆 同じ阿呆なりゃ 踊らにゃ 損々」ですv

では今日はこの辺でv
また画像公開しますねー@@ノシ

最新コメント
アイコン画像みの
» 開設しちゃぃました@@ワラ (2005年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:senthi_mentaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる