ちくしょう。 

2006年03月20日(月) 20時50分
順番待ち。

人数書くところに親が勝手に私を大人に入れやがった。


私はまだあんな下衆な大人の仲間じゃない。

朝からムカムカ。 

2006年03月16日(木) 7時58分
地元駅で定期落としたのに気付いて降りた駅で「定期落としたから通してください」言ったら無駄に手続きとられて電車乗り過ごした。金払うことになってもいいから朝に引き止めんなよクソ親父おかげで電車乗り過ごすし靴擦れ起こしてんのに走る羽目に会うし。
だいたいタバコ買いに来た客よりこっち優先しろよ。
しかも連絡のとき私のこと『20前』とか言いやがったしウザ過ぎ。

あーあ。

せめて音楽聞けたらな。なんでいきなり充電切れるかな。

新しいカバンの嬉しさとかぶっ飛ぶくらいイラついた。
早く友達に会いたい。


てか某友人、彼氏いんのに告られたからって彼女しかいなくて今までに修羅場のない私に相談すんな。
二股かけとけ二股。

だいたいその男子に告れってけしかけた友人もウザすぎ。
けしかけたなら責任とれよ馬鹿野郎。なんで私がやらないといけねぇんだ。

ケッ


あーあ。
ネックレス忘れたしもう学校行きたくない。
帰りたい。
帰りたい。

ぐちゃぐちゃ。 

2006年03月15日(水) 0時17分
友人は彼氏がいるのにダチの男子に告白されて悩んでるってさ。

そのダチの背中を押した相方は心臓病が悪化したってさ。

相方の事情を知ってる私は友人に相談を受けて本気で悩んでる彼女に同情してきっかけを作った相方に多少不快感を抱きつつも、4年も一緒にいるのに相方のことを何も理解していない自分に毎度のごとく失望していますさ。

みんなが苦しんでる。


4年って、今までの私の人生のよんぶんのいちなのに。

理不尽って何だ。 

2006年03月13日(月) 0時44分
漫画が机の上に置いてありました。
好きな漫画なので手に取って読み始めました。
母親が取り上げて叫びました。
「私が読んでたのに勝手に読まないで!すっごい不愉快!!」
そして数ページ読んで私に向かって思いっきりぶんなげてまた叫びました。
「もう読む気がしない、あんたにやる!」
「やっぱり持って来て!」
「やっぱり読みたくない!違う巻持って来て!」
持って来たら持って来たで
「チッ」
って舌打ちしてまた投げられました。
わけが分からないことに
「今投げたの全部早く持って来てよ!」
って言われたので持って行きました。
「あんたのせいで興奮して寝られなかったらどうするのよ!?」
って言われました。
そして今その漫画をあいつは読んでます。

あんたが寝られないのは昼間四時間昼寝をしたからだ。
ページを開いて伏せてあるならともかく、ポンって置いてあったんだ私は悪くない。

私は悪くない。

でもこいつは私が友達から借りて来た漫画を何も聞かずに勝手に読みます。
学校の寮にいた頃、たまたま保護者関係で部屋(四人部屋)に来た時なんて私しかいなかったからとルームメイトの机にあった漫画を読み始めました。

大っ嫌いだ。


でも私が何か言うとすぐにこう言う。
「昔あんなに迷惑かけたくせに」

多動だったのは私の責任じゃないのに。


あんな奴の遺伝子が私にあるなんて吐き気がする。



親のいる休日なんて大っ嫌いです。

早く学校に行きたい。
みんなと話したい。
騒ぎたい。
自分の言いたいことしたいこと我慢せずそのままでいたい。


朝までに瞼の腫れがひいてほしい。
みんなの前で変な顔でいたくない。

髪と釜飯。 

2006年03月11日(土) 19時49分
髪切ってきました。
自分ではなかなかお気に入りなのに母親が

「それはあなたがしたくてその髪型にしたんだよね?
 だったら良いけど…でも私は前の方がなー…まああなたがそうしたいなら(二回目)」

しかも三回言ったから計六回。

うぜぇ。
うぜぇ。(対抗して二回目)

その上
「何回も言わないでよ!」
言ったら
「あたしが金出してんのになんで怒るの!?」
だってさ。

1分後には機嫌良くなってるし。
笑顔で相手してやるさ。

でもそーゆーとこが似てる自分が嫌だ。
お腹減ると怒りっぽくなるとこなんて両親共通だから逃れられないし。

あーあ。

----------
テンション変わりますがただ今釜飯屋に来てます(・∀・)

横須賀中央の『とりでん』っていうとこ、マジうまいですよ(*´艸`)
釜飯以外もオススメ。
まだかなー(ただ今まさに待ち中)

ブログ開設。 / テスト結果と友人達。 

2006年03月10日(金) 19時58分
友人が続々とブログを作ったんで触発されて作ることに。影響受けやすいんです。
まあぶっちゃけちゃうと今まで一週間以上続いたことないですが。

取りあえずH.Nは『モカ』。以後お見知りおきを。

----------
いきなり暗いんですけどね。

この三日間で期末試験のテスト結果が帰ってきました。
ちょっとキたのが勉強しないで直前だけ見た科目が(カンやら何やらで)良くって、必死に勉強した教科が平均点にすら届かなかったこと。

文系だから、と今まで手抜いていた数学なんか初めて頑張ったのに
数Bが17/100、数Uが18/100。

思わず教室で泣いちゃいました。友人Tさん、嗚咽堪えてほとんど何も言えなくなってるようなやつ慰めてくれてありがとう。

それから、一応“親友”のポイントにいる友人N(以降“親友”)が
「モカはこうゆう時放っておかれたほうが良いんだよね?」
とか言ってたけど実際は逆なんですよね。

私、タイプに似合わず寂しがり屋ですし。

前々からちょっと思ってたんで今日『違うよ、むしろ構われたい』って言っておきました。
まあ、こういうことはね。

----------
友人で親がやけに厳しい子がいます。
私の親はやけに私に甘いです。

買い物でもしたら1円単位で請求されたりするそうです。
何も制限されていないので金銭感覚が麻痺しています。

大学は自宅から通えない場所にして自立しろと言われているそうです。
結婚まで自宅にいろと言われました。


でも私も彼女も親に対して悩みを持っています。
幸せな家族ってなんだ。

思春期には無理なのか。


ますます理想の家族像が強くなりそう。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sentences
読者になる
Yapme!一覧
読者になる