大奥について 

2005年10月04日(火) 16時17分
皆さむ(゜∀゜)!!!!
今月スターdする大奥の主題歌が、
東京事変の【修羅場】だそうでつよ(^ω^)♪

馬路楽しみなんです(´∀`)ノ!!!

大奥なんて摘んで観てたけど、今期の椰子は制覇するwwww
だって主題歌が、東京事変なんだもん(^ω^)♪

皆さむも絶対観て観て(゜∀゜)うはwwwwwww

塚、店の椰子らも大奥だけどな(´,_ゝ`)
女史が権力持ち杉だろwwwwwwwwww


『野◆店は女の牢獄で御座います』

ナレション入れてみますた(´,_ゝ`)


おひさ!!(^ω^)ノシ 

2005年10月03日(月) 0時51分
最近ニキをさぼり気味だったりな(萌∀姫)でつよー。
気付いたらI月ですねー馬路ですねー。

塚、ニキをサボってたのは

意図的なんですよ(´,_ゝ`)


うはwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwwww
だって毎日店で遭ったコト書いてたら、
馬路ストレート杉な内容と発言に為るだろ(´,_ゝ`)

一応自粛してましたけど何か?

知らない人は何が遭ったのか可哀想なので、
聞かないであげて下さいね(^ω^)♪

とりま労力の無駄だから馬鹿は相手にしない方がイイですよ(´∀`)wwwwwwwwww

塚、こんだけ我が儘が許されるのって真苦怒だけだろ(´,_ゝ`)
うちの店ってリア工の方がよっぽど大人だとおも。
いい歳して我が儘って見苦しいでつね(^ω^)♪
精神年齢が大分低いご様子(´,_ゝ`)

ネバーランドに還れ(・∀・)!!!








★NANA★ 

2005年09月26日(月) 23時53分


話題のNANAを時間出来たから観に逝ったぉ(^ω^)
館内はガラガラで貸切な気分ですた(´_ゝ`)

まだ観て無いけど是から逝くYO(゜∀゜)♪
って椰子には悪いが、映画のラストは自分宅に帰ったハチが、突然憧れの巧が何故か玄関で迎えてくれて感激涙。
で、本編終演(´,_ゝ`)

ミーハーなハチの設定らしいが、泣く程巧が大寿司な描写が無かったんだが(´,_ゝ`)
とりまよくわからん(´_ゝ`)
塚、雰囲気だけで登場人物のキャスト決めんなよ(´,_ゝ`)
大根じゃねーかよ演技(´,_ゝ`)プ
是は読者へ感謝の気持ちで実写作りますた(・∀・)
って位で映画って物じゃ無いですね(^ω^)♪
全体的に馬路酷かったm9(^Д^)プギャ---!!!!wwwwww
早い話が、料金全額返せ(´∀`)!!
って感じですたwwwwwwwwwww

こんなラストにするなら、原作みたいにエピローグみたいなハチの思い出語りの必要性が全然無いジャマイカ(´,_ゝ`)
関連性が全く無いぉ(^ω^)♪

良かったトコは幸子役がかわゆ♪
原作ではムカツクキャラだったのだろうが、役があの子だったから嫌な気分もしなかった訳ですよ(´∀`)wwwwwwwwww
習字役も大根だたけど、最近のダラシナイ若者の要素がリアルでヨカタかもねwwwwww
塚、前半の習字と幸子でこの映画乗っ取っても良かったんじゃね?
(´,_ゝ`)

習字を幸子に寝取られた奈々
=完=


でイイだろm9(^Д^)プギャ---!!!!wwwwww
映画のタイトルも変更して『泥棒猫-幸子-』
でイイですよ(´,_ゝ`)wwwwwww

話には聞いてたが蓮の腹ヤバスwwwwwwwwww
松田を上半身裸にさせんなwwwwwwwwww
ちょwwwwww食み出してますよwwwwwwwwwww
切ない場面が其れ所じゃないですが何か?(´,_ゝ`) 

ブラストの羅犬も魅了させられるもんでもなかった品(´_ゝ`)
一応(萌∀姫)のバンギャ的な意見を言ってみるテスト(・∀・)
レイラの歌がヨカタぉ(^ω^)♪♪

再来年にAが公開決定したそうですね(´,_ゝ`)
是非皆さむも逝って観て下さいね(・∀・)ノシ







エールだお(^ω^)ノシ 

2005年09月25日(日) 3時31分


皆さむB連休もつかれ(´Д`)ノシ
今日も皆のアイドルで知名度有りの池な仙たそ
来店されましたよ(´,_ゝ`)プ

毎回(萌∀姫)のサイン入りの、ドリンクを提供してあげてますけど何か?
(´,_ゝ`)

馬路休日の来店が生き甲斐だよな(´,_ゝ`)
仙たそ大寿司だぉ(^ω^)ノシ♪♪
相変わらずですね(^ω^)♪

(´,_ゝ`)

正直見飽きた訳ですよ

なんてなm9(^Д^)プギャ---!!!!wwwwww

ちょwwwww星クンSW目標めげんなwwwwwww
藻前なら出来る(゜Д゜)!!!!
仕事の飲み込み早いし、責任感も有るだろ(゜Д゜)
前向きにがんがれ(゜∀゜)!!
独り厨房を回す速さは、店の現役で上位だとおも。
藻前をチェックする!!
って言ってる椰子よりは全然早いからwwwww

先ずは中川さむを打倒するコトを目指せ(・∀・)!!
(萌∀姫)も認める位厨房早いから(゜Д゜;)
勿論(萌∀姫)よりも知識ちゃんとあるから見習うとイイ。

とりま星クンがむばれ(´∀`)ノシ

突風注意報!! 

2005年09月24日(土) 14時50分


風が強いでつね(´Д`)
土日D番で働くより、クローズで18時位から印する方が
相当楽なコトに気付いた(萌∀姫)だたりしてる^^

皆さむがうpしてしまう淋しさを気にしなかったらorz

無謀に夜の椰子が朝に出勤するより、
(萌∀姫)は自分のペースでお仕事するコトにするぉ(^ω^)♪
来月は完全夜の女王としてがんがる(・∀・)

色んな意味で夜のアンバサダーな訳ですよ(´,_ゝ`)

最近また改めて思ったこと。
何かを企んだ時、相当テンション上がる自分wwwwww
しかも100l悪い事限定(´,_ゝ`)

馬路今更の話じゃなく、付き合い長い皆さむなら知ってるとおも。
最強に活き活きなんだがm9(^Д^)プギャ---!!!!wwwwww
自分腹黒杉かもwwwwwwwwwwwww
だけど根暗の椰子じゃナイだけマシだろ(´,_ゝ`)
更に、相当分かり易い性格だと思われ。
単純な馬鹿じゃねーYO(゜Д゜)

素直杉なんです(´,_ゝ`)

うえっwwwwwwwwwwwwwwww


恒様おめ(^ω^)♪ 

2005年09月23日(金) 1時27分


噂には聞いたコトあったが、大倉少年退職ってネタじゃなくて馬路だったんだ(゜Д゜)!!!!

ちょwwwww突然杉だろwwwwwww

仲間が居なくなるのは淋しいけど、
正直笑ってしまったのは(萌∀姫)だけでつか?
うはwwwwwwwwww(´,_ゝ`)

否、馬鹿にしてる訳じゃないぉ(^ω^)♪
只、何かわろた(´,_ゝ`)wwwwwwwwwwwwww

馬路淋しいと思ってるんだけどね(´Д`)
10月2日がラスト印だそうです(゜Д゜)
皆さむ盛大にお別れをしてあげましょうね(´,_ゝ`)

そんなコトよりも、


恒様お誕生日おめ(゜∀゜)!!

無事に現地に着いたかな?
楽しい連休を過ごせるとイイでつね(^ω^)♪


今夜は忙しかった…(;´Д`)
クローズ終わってセールス見直した時にそう思ったorz
実際、営業中に体感して無かっただけで
セールス的には忙しかったみたいwwww
塚、夏休みで相当鍛えられたんだろうな(´_ゝ`)
カウンター前A人で、ハーフ15000円って当たり前に為ってる品wwwwwww

SWに為った当初は余裕も無かったが、
今じゃ全部が当たり前なんだが(´,_ゝ`)

少しは成長したんだろうなwwwwwwwうえっwwwww




氏ねるwwwww 

2005年09月22日(木) 3時11分



今夜は久し振りに死期を感じますた(・∀・)

石川SWと新人森本クンもつかれ(´Д`)ノシ
忙しい時間だっただけに、何をしていいのか分からなかったとおも(゜Д゜;)

普通の平日の夜で、そんなにセールスも最強!!
と云う訳じゃナイけど…(´_ゝ`)


ちょっwwwwwwww氏ねるっwwwwwwwww

オーダーでか杉だろwwwwwwww
塚、無駄に色んなトコ強打して遺体んだが(´_ゝ`)
左膝が肝く腫れたぉ(^ω^)♪

電車男の最終回録画したの観た(・∀・)



ちょwwwwwwwエルメスたそwwwwwww積極的wwwwwwwww

なんか知らんが幸せな終でヨカタぉ(^ω^)♪


西村伝説♪ 

2005年09月21日(水) 1時31分



うはwwwwww
治ちゃそ久し振りにみた(・∀・)
既にH割の椰子がしらねとおも(´_ゝ`)

(萌∀姫)より一ヶ月前にSWに為った椰子で、
オープンマネジャーだたぉ(^ω^)

キャラとしてもおもろな椰子だたwwwwww
付き合って一年も経って無い彼女を孕ませたって聞いた時は、
いよいよ頭もおかしく為ったかとおもた(´,_ゝ`)

が、今は立派に社会人としてパパとして生活してるらしい。
当初は、色々と世の中を甘く見てる椰子だと思ってたけど
今は椰子を見る目が違ってる訳ですよwwwwww

馬路尊敬してる!!

治ちゃその生き様を尊敬してる品(゜Д゜)
(萌∀姫)には無理だwwwwwwwwwwwww

まず、遊びたい盛りの20代前半でケコーンなんてアリエナス(´_ゝ`)
全てが終わった様な気がするwwwwwww
塚、(萌∀姫)自身にケコーン願望が今のとこナイからな発言かもだが。
早くママンの気持ちを分かりたいとも思ってる。
でもまだ実際に考えられない話なんでつ(^ω^)♪

序でに今のリアルダーリソとケコーンなんて考えてもナイ品。
お互い面倒臭いコトは考えナイ現実(´,_ゝ`)
塚、まだ人生始まったばっかだしm9(^Д^)プギャ---!!!!wwwwww

これからの出逢いにも期待♪

だろwwwwwwwうはwwwwwwwwwwwwwwww

ま、正直この先のコトはしらね(´_ゝ`)
成る様に為るんじゃね?

とりま結婚にあせる女には為りたくないぉ(´,_ゝ`)プ




ただいまでつww 

2005年09月20日(火) 14時29分
(萌∀姫)無事に帰ってきますた。
短い逃亡旅だたな(´,_ゝ`)

ニキの順番替わるが、O日から更新するぉ(^ω^)♪

そんな訳でまた現実に戻ります。

今から準備して閉店までがんがる(゜Д゜)

…ブチャ-ケ疲労で働く気力が無いんですが何か?
だけど皆さむに逢えるのが楽しみだぉ(^ω^)♪

連休中に最強のネタ激しくきぼん(゜∀゜)wwww


ノシ 

2005年09月15日(木) 4時19分
暫らく(萌∀姫)は旅に出ます。

探さないで下さい(´∀`)

なんていってみるテスト(・∀・)

そんな訳で奈良に旅立つ(萌∀姫)でつwwwww
ニキは帰って来るまで更新出来ないが、
帰ったらなんかネタ更新しとく(´,_ゝ`)

馬路スコブル機嫌がイイ自分wwwwwww

塚、池沼とDQNが最強に嫌いだって言ってるでしょ(^ω^)♪

夏が去ったから、最近夏に犯されたDQN客も
スッカリ少なく為ったとおも(´_ゝ`)

塚、身近にリアル池沼出現わろたwwwwwwwww
リアル杉て腹遺体wwwwwwwww



2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sentasomoe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる