うさぎは 

2006年05月11日(木) 21時36分
可愛すぎる。
うちのうさぎは…
触り心地はふわふわでもふもふしてる。
性格はおっとりさんでやさしくて寂しがりやさんで甘えんぼ。でも、やる時はやるって格好いい一面も。だからうちのペットの中では王さまなの。

くるりの岸田くん 

2006年05月11日(木) 21時23分
大好き????(о≧■≦о)
なんか……恋?笑》
岸田くんの歌詞とか、歌声とか、メガネとか、メガネを外したとことか、日記に書いてることとか、表現とか、歌い方だとか。もう、ぜーんぶ恋に落ちそうな絶妙なかんじ(゜ε゜)もし岸田くんみたいな人が近くにいたら思わず告っちゃぅかも。

くるりにいやされる日々

岸田くんはお花の名前をよく知ってるんだって。歌詞にもよく出てくる。
こんな男の人は素敵だと思う。岸田くんの奥さんが羨ましい羨ましすぎる

三種の神器 

2006年04月16日(日) 23時08分
・ミニーちゃんのタオル地のまくら
・プーさんのふかふかもうふ
・くるりのアルバム

毎日学校から帰ったらすぐに寝ちゃぅ(ノε`*)この3つは睡眠薬。
くるりの岸田くんは癒しのひと。

フジコちゃん 

2006年04月16日(日) 23時05分
かわぃ〜〜〜〜〜(*≧■≦*)
ォカメインコのフジコちゃん。
とっても可愛い声でおしゃべりする小鳥ちゃん☆彡
今日はくるりのBirthdayが気に入ったみたいで曲にあわせてチュンチュン歌っててぃとカワユス♪でした。

三種の神器 

2006年04月16日(日) 22時53分
・ミニーちゃんのタオル地のまくら
・プーさんのふかふかもうふ
・くるりのアルバム

毎日学校から帰ったらすぐに寝ちゃぅ(ノε`*)この3つは睡眠薬。
くるりの岸田くんは癒しのひと。

セクシーリップのらくがき 

2006年03月19日(日) 10時38分
ただのぢゃなくなってらぁ(゜н゜)
キモス(ノД≦#)笑》

美大いきたーぃ(;m´Д`)m

ドナルドの祖国。 

2006年03月17日(金) 0時36分
ユナィテッドステーツオブアメリカ(゜н゜)
ディズニーランド
ウォルトディズニー
→→→→英語(;m´Д`)m

ヘ━ィ、意味が分からない!ゎたし発音と筆記体は自信があるけど、文法はすってんてん(⊃■≦。)こんな自分が意味わからない。普通逆じゃない?
てか、なんで「that that」なんてものが出テクルンデスカ!!!???(゜□゜)でも、英語の出来る女の子は憧れるから一応がんばる。

今日の運勢は…☆ 

2006年03月16日(木) 9時54分
『理想をつい追いかけるけど失敗に終わる日』らしぃです(◎д◎;)
たとえば、
合コンに行く
→タィプの人見つける
→キャ???(*≧■≦*)素敵
→でも相手は自分に全然興味ナシ
→『理想をつい追いかけるけど失敗に終わる』
→つまりガーンΣ('Д';)
ってなるんだってt(◎□◎)ノでも、ゎたし今日合コン行かないしそんな悲惨なことにはなりません(`▽´@)!!へへ━━ィ

桜が咲いてる 

2006年03月14日(火) 22時42分
きれぃ☆
癒しの存在。桃の花も大好き。生まれ変わるなら桃の花びらになりたい。もこもこして可愛くてお姫さまみたいなお花。

ひま 

2006年03月14日(火) 22時37分
ひまでしにそう(;m´Д`)m誰かかまって。
今日、原宿行って歩きすぎて足いたいし、ケータィ代やばいしテレビは見れない、ラジォは今はいや。
さみしいょ〜さみしくて何もする気になんないφ(。_。; )
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コナン@バルム
» セクシーリップのらくがき (2006年04月16日)
アイコン画像コナン@バルム
» 今日の運勢は…☆ (2006年03月16日)
アイコン画像コナン@バルム
» ひま (2006年03月14日)
アイコン画像コナン@バルム
» ジュディマリのベスト買った☆★ (2006年03月11日)
アイコン画像コナン@バルム
» 待望の…… (2006年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sentas
読者になる
Yapme!一覧
読者になる