完成! 

2005年06月05日(日) 21時57分
私設部屋完成したでござるよ!!

ようやく完成したでござる。
良ければ遊びに来て欲しいでござるよvv
こちらが私設部屋への近道でござる(笑)

という訳でここの日記は本日で終了でござる〜。
今度からは私設部屋にある新しい日記で書いていくでござるよ。
あ、ここにリンクを貼って下さっていた方はお手数でござるが、剥がすか私設部屋の方に張り直して欲しいでござるよ;;
時間の有る時で構わない故、ご協力お願い致すでござる〜。

少々面倒… 

2005年05月31日(火) 2時35分
公式サイトへ行かなければ編集が出来ないというのが、少々面倒でござるな…。

えーと、現在私設ページを作っているのでござるが、それが完成するまで日記はお休みさせて頂くでござるよ。
遅くとも6月中には完成させるでござる!!

見た人は気付いたと思うでござるが、ようやく夏服に衣替えしたでござるよ〜。
歩き飲み…行儀悪いと怒られたでござる(笑)
リプトンの紅茶にはまってるのでござるよvv桃が一番好きでござるvv

随意作成中 

2005年05月17日(火) 0時47分
ついつい日記を書くのを忘れてしまうでござるよ;;
一言会話が出来た頃は、お相手して下さった人の名前をここに残しておくのが楽しみで(1日遅れとかあったでござるが;;)仕方なかったのでござるが…。
メッセでお相手して下さった人の名前を残す…というのも有るでござるが…多くて一日に二人でござるからなあ;;う〜ん;;

実はこっそりと私設ページを作成中でござる。
日記と家族・門下生の紹介ページが主になりそうでござるが(苦笑)
写真もそろそろ増やしたいでござるなあ…。とりあえず近々夏に向けて新しく撮影しようとは思っているのでござるが。

久々日記 

2005年05月11日(水) 21時09分
日記ではお久しぶりでござるねw
学園の方にはちらほら顔を出していたのでござるが、一言規制で結構精神的に凹んでしまって、なかなか日記書く気になれなかったでござるよ(苦笑)
最近になってようやく一言会話無しの学園生活に慣れてきたでござる。
素敵な交流サイトも色々見つけたので(布教のためリンク貼らせて貰ったでござる!)そちらの方にも出向いてみたいでござるよ。

一言会話規制 

2005年04月30日(土) 14時16分
本当に凹むでござる…ようやく登校再開し始めたばかりだったのに…。
でも、規制したのに学園重いでござるよ…?前より酷いと思うのでござるが…。
まあ、いつかはこんな日が来るのでは…と思っていた節もあるのでござるがな…。

ほとんどの生徒はメッセンジャーに移行したようでござるな。
そんな訳で拙者も長らく放置していたMSNメッセンジャーの封印を解いたでござるよ。
学園プロフィールにアドレスを載せているので、一度でも会話したことがある方は自由に登録して構わないでござるよ〜。
お初の方は登録前に鳩を飛ばして欲しいでござる。
ただ…出現率の方が少々微妙なのでござるが…(汗) それでも良ければ…でござる…。

ちなみに、メッセ登録一番乗りは瑠胡殿でござったよw
登録&お相手有難うでござるvv

メッセ、いまいち使い慣れないのでござる…早く慣れないと…(焦)
放課後板の方にも顔を出してみるでござるかなあ…。まだ一度も書き込んだことないでござる;;


火曜日にお相手願った方々。
晴姫殿/蒼斗殿/ハクア殿
晴姫殿は挨拶でござる〜。

学園重いでござる 

2005年04月25日(月) 17時08分
昼間に出席を取りに行こうとしたら、全然繋がらなかったでござる。
先程は繋がったものの凄く重くて通過しか出来なかったでござるよ。
今夜は忙しい故、夕方のうちに登校したかったのに…。残念でござる。

昨夜お相手願った方々。
優喜殿機会があれば優喜殿の演奏するフルートが聞いてみたいでござるよ♪
彼方殿会えて嬉しかったでござるよwこのまま風邪ひかないと良いでござるなw
柳樹殿カルシウム摂取頑張れでござるよ〜!今度ニボシでも差し入れするでござる(笑)
千梅殿凄くお久しぶりでござったなあw拙者、頑張って登校する故頻繁に会えるようになれれば嬉しいでござるよーw
涙殿いつか涙殿の道場にお邪魔してみたいでござるwあ、道場破りじゃないでござるよ!(笑)
初音殿良い言葉をたくさん聞かせて貰ったでござる〜!心に感じるものがあったでござるよ〜!本当にもう惚れそうでござった(笑)

順調に登校中 

2005年04月24日(日) 19時47分
今のところ復帰してから順調に登校してるでござるよ〜(笑)
昨夜は親戚の結婚式に行っていたので登校できなかったでござるが;;
深夜登校が中々出来なくなってしまった故、新しい時間帯での友人作り頑張るでござるよー。

22日にお相手願った方々。
透馬殿・拓実殿・みずき殿・虎由殿

透馬殿と日本茶コンビを組むことになったでござるよ(笑)
リンクを増やしたいと思う、今日この頃。

久方登校! 

2005年04月22日(金) 23時04分
昨夜は久方ぶりに登校したでござるよ〜!
懐かしい面々に会えて本当に嬉しかったでござるw
よし、また真面目に登校再会するでござるよ〜!(拳突き上げ)
目指せ週一登校でござる(笑)

昨夜お相手願った方々。
空斗殿少ししかお相手出来なくて残念でござるよ;;良ければ今度おすすめの本などあれば教えて欲しいでござるw
ハクア殿実は以前から気になっていた故、声をかけて貰えて嬉しかったでござるよ(笑)またお会い獲て願えれば幸いでござるw
城ノ蔵殿こっそり投票済まぬでござる(笑)また今度、ゆっくり話せると良いでござるなw
朱殿久々に話が出来て楽しかったでござるよv
昊殿通過お疲れ様でござる、今度会えたらゆっくり話がしたいでござるよ〜。
奏殿祝剣道部入部!共に頑張ろうでござるよw良い先輩になれるよう精進するでござる(笑)
蒼斗殿久方ぶりの再会、心から嬉しかったでござるよ〜!拙者、真面目に登校する故今度は沢山喋ろうでござるv
翔殿会話の途中で下校してしまって済まないでござるよ;;次回はじっくり話そうでござる!
夏海殿折角会えたのに下校で申し訳ないでござる〜;;また会えることを祈ってるでござるよ〜!
真侑殿・遊亜殿通過お疲れ様でござる〜!

個別レス頑張ったでござるよ〜(笑)
少し飾りをつける事を最近学んだでござる(遅)

寂しいでござる… 

2005年04月13日(水) 20時29分
近頃通過ばかりでござる〜;;
登校して色々話したいでござる。
とりあえず、拙者は生きてるでござるよ〜(苦笑)

またも覚書… 

2005年04月07日(木) 9時44分
先日お相手願った方々。
七瀬殿/蒼斗殿/彗殿/夏海殿/朱殿/くいな殿
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像仙太郎
» とりあえず… (2005年02月23日)
アイコン画像蒼斗
» とりあえず… (2005年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sentaro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる