もう冬 

2016年11月04日(金) 0時11分
気づけば11月はやー
さむー

逃げ恥ドラマ超おもしろい
ガッキーかわいい
毎週これを楽しみにいきています。
ドラマとかはまれると毎週楽しいよねー

どたばた 

2016年06月16日(木) 1時11分
引越しとかもろもろ終わりましたが、なかなか片付けられない
ので、まだどたばたしています。

くだらないのだけど、カフェインをいっさいとらない日を2日続けたら
二日とも夜だるさがMAXで、家に着いたら何もやるきがせず、すぐ寝てしまった。
なので、またカフェイン復活したら、夜でも超元気。

どっちが健康にいいんだろうね。

ドラマ 

2016年05月07日(土) 23時50分
私けっこん出来ないんじゃなくて〜のドラマにはまってます。
久しぶりに毎週楽しみにドラマみてる。
すごい参考になるけど、試す勇気はない。

最近今が何月なのかふとわからなくなる事が多くて、
この前すでに6月が過ぎていると思って話してしまった。
と、思ったら後輩はまだ3月後半ですねとかいってて
皆なにかしら時差がおかしくなってる。

昼間に外でる事もほぼないし、忙しいから皆四季の感覚がずれてるんだろうなー
やばいね

こり 

2016年04月27日(水) 0時03分
肩こりがひどすぎて常につらい。
ぷらす知覚過敏もひどくて頭痛までおこすしまつ。

寝るときだけシップをつけてます。
超気持ちいい
ただはりまくってるせいでシップが冷えて超寒い。
でも沢山はらないと肩がやばい。

ここまでひどいのは珍しいので来週まで同じ感じだったら病院いきます。

いったん 

2016年03月31日(木) 0時14分
行事終了ー

おわったーおわったー
ひとまず安心。
この数カ月きつかったー

ちょっとゆっくりしたいです。
温泉いきたい。

一難去って 

2016年03月22日(火) 21時41分
やっと旅行が終わったと思ったら別仕事をふられて今までいったことのないフロアへ移動

怖い
慣れない人が怖い
女子がツンケンしてて怖い

とにかく居づらくて早く戻りたい。
今週まつも辛い日なので早く今週が終わってほしい。
なぜこんなにもバタバタ

帰った 

2016年03月11日(金) 0時10分
帰ってきました。
やっぱ日本が一番ですわ。
無事調子悪くなる事なくすみました。
ありがたやありがたや

てか帰ってから日本食が最高においしくて食欲がとまりません。
ずっと何かしら食べてしまう。
あぶない

2月もおわり 

2016年02月27日(土) 0時43分
歯痛は虫歯ではなかったです。
歯ぎしりしすぎで痛んだみたい。
歯ぎしりしないでねと言われたけど、寝てる時に無意識にしてるので多分無理だ。

前、整体師に歯ぎしり治す方法きいたら
ストレスなので治らないですね
とはっきり言われた。
確かにストレスってなくそうとしたところでなくせない。

という事で、ストレスまんさいのしゃいんりょこうにいってきます。
いきたくないよー
トイレかんれんがこわすぎる…
早く終わってほしい早く4月になれ!

歯が痛い 

2016年02月13日(土) 0時01分
後輩が最近歯の神経とるような虫歯になってた話をきいてて爆笑していたのに、
まさかの私も歯痛。

今まで冷たいものがしみる知覚過敏はあったけども
今度は甘いものとあったかいものが痛い…
っていったら甘いもので痛いのはそうとうやばいと言われた…

怖い。
歯医者怖いけどいかないともっと怖くなるのでいってきます。

もうすぐ恐怖のしゃないのりょこうです。
ひとりぽっちINかいがい
いまのところ誰かのあとについていけるようしてもらったものの、
行き帰りがひとりぽっちそう。
きついー
なぜ強制なのだろう…
といれ事情が一番の不安(きれいでないらしい)

かさかさ 

2016年01月30日(土) 0時17分
もう1月が終わる。

最近肌がカッサカサで毎日パックしています。
安くてもパックは毎日する方がいいらしい。
でもまだカサカサ。

この時期の会社はイベントごとが多くて精神的にやられています。
4月までの辛抱…あと三カ月か…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:memo
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-山本文緒、乙一、さくらももこ、けらえいこ、森絵都、重松清、貴志祐介
読者になる
趣味:読書、映画鑑賞、舞台鑑賞

舞台はジャンルとわず好みます。
(劇団四季、studiolife、ヨーロッパ企画、歌舞伎、宝塚、バレエ等々)

音楽:L'Arc〜en〜Ciel、BUMP OF CHICKEN、時々サウスケ(解散しちゃった)、エゴ


生きていく先に舞台orライブ等々の楽しみがないと生きていけません。
声フェチ
涙もろい
人見知る
隅っこが落ち着く

ビールが飲める大人になりたい
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像クリオ
» 漫画 (2013年12月13日)
アイコン画像memo
» にゃこ (2013年06月23日)
アイコン画像クリオ
» にゃこ (2013年06月20日)
アイコン画像Deborah
» デビュー (2013年05月03日)
アイコン画像memo
» じんじん (2012年02月14日)
アイコン画像クリオ
» じんじん (2012年02月13日)
アイコン画像memo
» 駄目だ (2012年01月20日)
アイコン画像にんじん
» 駄目だ (2012年01月19日)
アイコン画像memo
» くさる (2012年01月17日)
アイコン画像にんじん
» くさる (2012年01月15日)