働きたい 

October 31 [Wed], 2007, 1:59
明日某生命保険の職場へ見学に行って来る
若い頃少しだけ勤めた事あるから
なんとなくはわかってるんだけど。
子供一日500円で見ててくれるらしい
そこだけが魅力カモ

4400(フォーティーフォーハンドレッド) 

October 29 [Mon], 2007, 17:50
ついに「4400」のシーズン3がレンタル開始された
海外ドラマは次出るまでが長い・・・
それもシーズン3観終わったら次いつになるだろうw
シーズン4では「くりーむしちゅー」がチラっと出演してるらしい

バイオハザード 

October 29 [Mon], 2007, 17:46
3が今週末公開されるからか
TVでやってたのを見てしまった
もう何度目だろう。。。
3観たいな〜
っていうか映画よりゲームの方を早く
完結させてくれないかなぁ〜

Σ( ̄口 ̄*)はっ 

October 29 [Mon], 2007, 17:43
今日、久々に旦那の車に乗ったら
普段食べないチョコレートの空が捨ててあった
買ってまでなんて絶対食べないし
帰ってから旦那に車のゴミ捨てておいたよって言ったら
なんか焦ってた
もっと真剣に車の中調べるべきだったか・・・

興毅ガンバレ 

October 26 [Fri], 2007, 13:10
世論なんかに負けるな。
ゎたしは応援してるょ
親子の絆は大切。でも時に大人は
それを利用する汚さも持っている。
子供は子供の人生を歩めばぃぃ
その中で躓いたら手を差し伸べるのが親。
決して過保護にならないよう
ゎたしは教育している。

 

October 26 [Fri], 2007, 0:51
人は何かのせいにする時
必ず違う理由を隠している。
それがわかればホントの心が見えてくる

 

October 26 [Fri], 2007, 0:49
人は孤独なモノ 所詮、大切なのは自分自身
他人の為に生き、他人の為に何かをする
そんな生き方は自分が損をするだけ。

 

October 26 [Fri], 2007, 0:47
口から出る言葉はいつも憎まれ口ばかり
ゎたしはどうしたいの?
嫌われたいの?
ホントは愛し合いたいのに。

 

October 26 [Fri], 2007, 0:45
素直に愛してると伝えられたら
素直に甘える事ができたなら
きっと今の二人じゃない違った二人だった。
もっとお互い素直に触れ合う事ができれば良かったのに。。。

 

October 26 [Fri], 2007, 0:43
言葉は嘘をつくけど行動は嘘をつかない
全ての行動にはその意思と本能で決まるから。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・テレビ
読者になる
暇つぶしにどうぞΣ( ̄口 ̄*)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる