あぁん 

2006年11月26日(日) 11時20分
暇だあ(*´Д`)=з

誰か遊んでよ〜。

あぁ子も忙しいんだってさ(´Å`)

取り敢えず、小田原にでるの…。

身内樣で遊んでくれる方いない?o(^^o)三(o^^)o
いたらメール下さいな…

ろじゃ 

2006年11月25日(土) 19時12分

禦菓子を欲しがってますわ\(´*`●)

可愛いけどチョコだからあげられないわねぇ。

只今もののけ姫観てますわ。(*^-^)b
サン可愛いね。そして烏帽子樣素敵\(>H<●)ノ

すまそん。 

2006年11月25日(土) 16時47分
携帯止まってたんですな…(ノ_・。)
ごめぬ。

そう?、ちょっと前、髪留めピンを買った所、こんなものがついてました。
ドレミ團知ってる方は驚きですな(笑)
しかも大阪(・ω・)/

禦誕生日ケーキ 

2006年11月16日(木) 0時23分
ママさんの力作。
ヤバい。めっちゃうまいわぁ\(>H<●)ノ

知らない内にアタクシの好物を並べてくれてた。コロッケとお寿司。


………どうゆう組み合わせやねん(笑)


.

強運 

2006年11月15日(水) 19時43分
ド田舎に住んでいるもので、バスが1時間に1本ペース。運が良ければ2本…みたいな。(´Å`)

今回アタクシ早く帰らねばいけなくって、7時10分の電車に乗って帰る。
最寄りの駅まで13分位かかる。バスの時間は7時半。

しかし、アタクシに問題発生。

の定期を買わなければいけなかったのだ。

どうせ買わなければいけないのだから、最寄りの駅のホームから走って北口の定期売り場まで行き、さっさと買って、また南口まで猛ダッシュすれば間に合うかもしれない。そう思った。

が、現実は妄想のように上手く行かない。



『只今出掛けております。少々禦待ち下さい』


ふざけんな。

が、アタクシは諦めず、さっさと買って、猛ダッシュto南口!!!!






…………間に合った………く(´ω`●)

ほぁ 

2006年11月15日(水) 7時24分
今日は日直か。面倒だな。誕生日に日直とかどんだけ…(´Å`)

あ。理文分けのプリント忘れちまったo(_ _*)o
ヤバいな…。

今日は給料日か。
大して金入らないんだよ。携帯代払えるのか…。


依舞ちゃん、あぁゆちゃん、夏華ちゃん、あ●えちゃん、昨日はホント有難う\(>H<●)ノ
楽しかったぁ。……ジョナサンでだべってたんだよ(笑)奴ら食い過ぎ…?

そう?、昨日、12時justに禦誕生日おめでとうメールが届いて…しかも数人から。感動したよ。なんか…いいなぁ、こうゆうの\(>H<●)ノ



.

暇なの。 

2006年11月14日(火) 16時41分
我が禦友達マロンが漫画読んじゃってて、アタクシとっても暇なの……。(*´Д`)=з

遊んでよ〜。

パ●ワくん読んでんじゃねぇよ…(`へ´)ゝ


うわぁん。(ノ_・。)

禦免なさい 

2006年11月14日(火) 8時13分
ブログ更新してませんでしたね。


はぁ。戦隊樣はもうすでに新潟を出発して、次の地へ。画像がいっぱいupされていたので嬉しいわぁ\(>H<●)ノ


あ…明日ってアタクシお誕生日じゃないですか。

今から 

2006年11月12日(日) 10時19分
友達を迎えに行ってきます。\(´*`●)

勿論sugarを連れて…(笑)

ちょいちょい 

2006年11月12日(日) 0時33分

フェルト生地がちょっとだけ余ってたのを思い出して、ちょいちょいっと簡単なコートを作ってみたよ(・ω・)/

どう?似合うかな?


禦裁縫箱を開けたらsugarの禦洋服を作れそうな布やリボン、紐にビーズが沢山出てきたんだ。


あ〜。部屋の掃除しなきゃなのに〜。




.
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像依舞
» 禦誕生日ケーキ (2006年11月17日)
アイコン画像しき
» ほらほら\(´*`●) (2006年11月10日)
アイコン画像草壁姫乃
» 初めましてだ。 (2006年11月04日)
アイコン画像
» 初めましてだ。 (2006年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sentaisama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる