現役医師と医学部生のセンター試験高得点マニュアルの新事実と2013 神奈川大学 大学紹介Movie

October 19 [Sat], 2013, 2:37


今日のあさごはんはひやめしと、ゆでたまごと赤味噌のおみそしる

あさはこれに限ります。



ゆっくり15分掛けて完食、8時10分に我がやを目を擦りながら出発です^^;



いつもとは違うministopに寄って、ジョージアのコーヒーをかいました。



いつものルーチンですので^^。



店舗に出勤したら、毎度毎度のニュースの確認をする私(^^)

今日の話題は・・・

↓↓

写真: マイナビニュース 教育出版社の旺文社は、国公私立大学(698大学2,192学部)... これを使うことで、これまで「就職率」では比較できなかった大学院進学者の多い学問分野も同一条件で比較することができるという。 ...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、ネタりかに帰属します。)



・・・どうりで。

そうなんですねえ。



はい、では今日の本題。えっと、予約表を見てみると

M君によると資格に8時間と、予習に4時間。



社員が居るから余裕でしょう^^



稼ぐぞ〜



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれ?全く関係無い?

確かに・・・^^;



まあそれは置いといて今日の夕飯は何しよ?

しゃぶしゃぶかお茶漬けが良いな〜



ではNEXT記事はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやの2gvc
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる