ポケモン映画の・・・ 

2007年07月08日(日) 22時37分
初日舞台挨拶の回のチケットが無事に取る事が出来ました!
これも当日は3人がかりで購入したので何とか
事前にお願いされている方の分も購入できました!
ことは前日の6日夜から都内のカプセルホテルで宿泊して
朝一の電車で向かい予定でしたが新宿駅で
某R氏と電話で連絡して彼の自宅最寄り駅まで向かうことに
そこから某Rさんの車で都内に向かい途中深夜のポケセンに寄り
昼間と違う様子がまた新鮮でしたけど(笑)

発売当日の午前4時前くらいに劇場に到着した時には
既に一人並んでいました〜上手がいましたよw
5時半ごろには某○ぬさんが到着6人(組)ほど後ろに並ぶことに
7時くらいには劇場が開場して中で並ぶことに
そうすると係りの人が整理券を配布していました

自分は4枚もらい番号は4〜7番だったので
先頭の方は3枚購入されたみたいです
自分の指定券を見た限りでは間違いなさそうですから
そして10時には発売開始になりあらかじめ話し合ったので
何とか席は離れずにすみました〜
その後はお約束のポケセンに行き近くの店でお昼を取って
東京駅で解散、各自帰路に着いたそうな。

結局なんだかんだで徹夜になってしまい
家に帰ったのは夕方4時くらいで
そのまま爆睡して目が覚めたのは夜の8時半ごろだった(笑)
某Rさんに某○ぬさんお疲れ様でした〜
おかげで助かりました感謝です!
でわ、当日に!

本日・・・ 

2007年07月03日(火) 21時28分
ポケモン映画の初日舞台挨拶の回のチケットの情報が告知されました。
例年通りまた朝早くから並んでチケットを取る事になるのかな?
去年は前日に都内に宿泊して始発の電車で向かったけな〜

サトシは俺のものだ! 

2007年06月28日(木) 22時36分
タイトルが思いつかなかったので特に意味はないです(笑)
さて、このタイトルから何か連想してみてください(笑)
ずいぶん前にマジカルトレーナーでこれを書いたら
狙い通りの言葉が返ってきたからね( ̄∀ ̄)
心当たりのある方匿名でコメントつけてもOKよw

今週もポケモンがお休みなんですね(´・ω・`)
サトシがお休みって言った方がしっくるくるのはなぜ(笑)
その代わりテレビチャンピオンでを見ていましたが
大工さんの技術を競うものでしたが
人間離れした技の連続がすごいですね〜
脳内図面が結構受けました(笑)
これがあればコス衣装もイメージ通り作れるジャン(それかい)
型紙なんて起こせないので市販のを改造するか
既製の服から型を取る暗いしか出来ないのが悔しいな〜
アマチュアで型紙だけ作ってくれるところもあって
実はヒロシの衣装がそれで作ったもので。
もちろん裁断、縫製は自分でやりましたけど。

あと味スッキリ! 

2007年06月19日(火) 23時08分
最近ハイチュウドリンクって言う
ハイチュウを液体にしたVerが出たので7-11で買ってみた。
お味は普通にハイチュウそのまま液体にしただけってところでした。
あと味スッキリがうたい文句になってますが俺的にはスッキリしません(爆)

サトシスキーに30の質問 

2007年06月14日(木) 23時10分
某所で見つけたので自分も答えてみた。


●サトシスキーに30の質問●

1.あなたのお名前(HN)をどうぞ。
セントです。

2.サトシ好き歴はどのくらいですか?
初期の頃からですね〜

3.ゲームはプレイされました?
やっていますが途中で放置気味が玉に瑕(殴)

4.サトシを好きになったきっかけは何ですか?
なんだろ?気が付いたら既に彼の虜になっていた(笑)

5.サトシのどんなところが好きですか?
全て!だと答えにならないので
まっすぐな性格とか、お子ちゃまなところもv


6.サトシ以外で好きなキャラは誰ですか?
ヒロシ、ケンタ、シゲル、ハルカ、ヒカリ他諸々

7.サトシの台詞で好きな台詞は何ですか?
○○ゲットだぜ!

8.サトシに言ってほしい台詞ってありますか?あればお書きください。
君のハートをゲットだぜ!(これ言われたら即死だね/笑)

9.サトシの名前を漢字で当てるならどんな字?
聡、智(中国ではこう書くらしい)、諭

10.サトシには何色が似合うと思いますか?
やっぱり青でしょう!青以外なら赤が似合うかもv

11.サトシを花で例えると?
夏が似合いそうなのでハイビスカスかな?

12.サトシのパートナーはピカチュウでよかったと思いますか?
あのラブラブっぷりは他の随従を許さないでしょう(笑)
でも自分もサトシのピカチュウになりたいな(蹴)


13.もしもサトシのパートナーがピカチュウ以外のポケモンだったら何だったと思いますか? サトシを背中に乗せて飛べるポケモン。
ルギア、フライゴンとかっていいカモ〜vv


14.ゲームではピカチュウゲットしました?
当然でしょう(笑)

15.ゲームでピカチュウはパーティーに入れてましたか?
入れてましたよもちろんw

16.アニメ以外でサトシの仲間になってほしいポケモンは?
映画とかゲームとかで?う〜んルギアとかいいよね〜背中の上v
フライゴンもいいな〜同じく背中の上に乗ってたから。
サトシの上着が風でなびくのが萌え〜AG版は同じくフードがなびくのが萌え〜(*´Д`*)


17.アニメで好きなエピソードは何ですか?
ピカチュウの森かな?

18.映画で好きなエピソードは何ですか?
ルカリオとか、ジラーチとか、セレビィかな?

19.無印、AG、DPの衣裳うち、どれが一番好きですか?
無印とAGの両方に悩んだけど特にフードに激しく萌えてしまいAG

20.アニメ・映画で、普段着以外でのお気に入りのサトシの衣裳は何ですか?
サトコが一番可愛いかな。版権お墨付きの女装だしv後はジュリエサトシv
かっこいい系だと勇者(アーロン)の衣装かな。


21.普段着以外でサトシにしてほしい格好は何ですか?
ジョーイさんのナース服を着て欲しいな〜
同人誌でサトシがこの姿でドクタードクに@△%※〒%♂¥◇される本を持っています(笑)
これはかなり萌えた(爆)


22.サトシのコスプレしたことありますか?
あります〜

23.サトシ以外でコスプレしてみたいキャラはいますか?
ヒロシとか、ケンタ(ライコウ雷の伝説)とかアーロンとか既にやっています(笑)

24.サトシを含むカップリング・コンビでは何が好きですか?
CPならシゲサト、ヒロサト、コンビならカスミ、ハルカ、ヒロシ

25.サトシ以外のキャラのみで好きなカップリング・コンビはありますか?
マイナーですがライコウ雷の伝説に出てくる敵役のR団のブソン×バショウとかも
この同人誌を見て割りといいかもって思った(笑)
ヒロシ×シゲルとか、マリナとケンタ(ライコウ雷の伝説)


26.サトシって10年後は何してると思います?
ポケモンマスターの旅?

27.サトシの声優さん(松本梨香さん)はすきですか?
はーい好きですよ〜

28.もしもサトシ一緒にいられるとしたら何をしたい(してほしい・してあげたい)ですか?
AGのコスのフードをかぶってもらいたいし、もしくはかぶせてやりたい(;´Д`)ハァハァ
思いっきり抱きついてみたい、体を触りまくってみたい(殴)


29.あなたにとってサトシとは?
恋人に等しいかも(爆)

30.長々とお疲れさまでした!最後に一言どうぞ。
サトシ、君に決めた!


・・・と、こんな感じです。

いい夢・旅気分 

2007年04月07日(土) 6時48分
相変わらずサボってる今日この頃ですが(爆)
超久々の日記です(^^;

某番組のパクリじゃないですが(笑)
皆さんおはようございます。柄に合わず早朝から日記を書いています。

なぜ「旅」と「夢」が逆なのは夢を見て旅気分なったからです(笑)
それは健康のために散歩してたらいつの間にか山奥へハイキングに。
その途中でどこかの幼稚園の送迎バスに遭遇し同情させてもらう事に。
しかもそのバスが古い路線バスの車両で床も木できてるもので
運転手はダブルクラッチを使って運転してるし(笑)
古いといってもボンネットバスではありませんけど
車掌用のスペースとブザーがついてるやつで
ドアが前と中央付近にある今も見かけるタイプですね。
今から20年くらい前までは各地でも結構走ってたと思いますけど。
山の中でバス言うとトトロを彷彿させますね(^^)

話が脱線しましたが、そのバスに載ったときは
運転手と、助手の女性の方と最後の一人の園児が乗っていました
その園児が降りた後バスは道路威勢よくUターンして帰路に向かいます
その中で運転手と助手の女性と「懐かしいバスですね〜」等と
暫し色々と楽しくお話に夢中になった頃・・・
どういう訳かバスはアクロバットな走行を始めるのです!
そのときの様子ははっきりと覚えてないのですが
最後はクラッシュかなんかして立ち往生
その後は別れを惜しんで自分は歩いて帰路に向かう所で目が覚めました(笑)

なんか妙な夢だな…``(@_@)"
朝っぱらから失礼しました(逃走)


WEB拍手
遅くなってすみません。
3月29日12時の方
はい、衣装は全て手作りです(^^)

超ご無沙汰_| ̄|○ 

2007年02月24日(土) 20時23分
前回日記書いたのは11月ですか・・・
今年になって初の日記ですこん○○は(殴)
最近の近況はmixiにハマりすぎるばかりこちらがおろそかに・・・
ネットの通信環境がADSLから光ファイバーに変わったことです。
これは今月20日に工事が入り念願のぶろーどばんど環境を手にしました!
去年の10月にうちの住んでる市が全域で提供開始になって4ヶ月待たされました(爆)
理由は工事が殺到してるため順番が来るまで待ちぼうけでした(^^;
今までのADSLでは450キロくらいの速度でのわかブロードバンドだったので
ダウンロードも10メガバイト以上のファイルは落とす気になれなかったし
ウインドウズやウイルス対策ソフトのアップデートはためらいさえしましたし
光になったら「おおっ!!」ニュータイプになった気分だぜ!

以上、近況でした(爆)
サイトの更新が停滞したままですが
近いうちに更新します・・・(いつだよ)

もう年の瀬ですね〜 

2006年11月08日(水) 21時32分
めっきりと朝晩は冷え込んできましたね〜
気が付けば11月暦ではそろそろ冬になるんでが・・・
相変わらずmixiにはまってしまいこちらで書くネタが無いんですけど(殴)
それではあまりにも・・・なので最近の近況をば・・・
先月10月にうちの住んでる市にやっとこさBフレッツ(光ファイバー)がきました!
でも、希望者多数で工事が大幅に遅れるとのことで時期は来年なるそうです。
近所ではあちこち工事してるのにうちだけ後回しにされてる感じが否めないよ〜

PS
年内は忙しくなりそうなので後何回この日記を書く事ができるのでしょうか?(ぉぃ)

さむい〜 

2006年10月15日(日) 22時52分
寒い〜``(@_@)"日中は暑いのにこの時間になると寒い!

先週の8日に開催された大阪のオンリーに行って参りました!
本当は金銭的な都合で参加できないハズだったんですが、
なんと!運よくイイタイミングに旅行券を発見!何とか行く事が出来ました\(^o^)/
日帰りではなく大阪で一泊したんです(笑)単に新幹線の往復券を買うよりも
ホテルと新幹線のセットプランがあってこちらの方が新幹線の往復よりも
安く上がるので一泊する事にしたんですが(笑)
ただ、新幹線は自由席だったので座れるか心配でしたが
何とか行き帰りとも座る事が出来たのでよかったです(^^)

10月ですね〜 

2006年10月01日(日) 17時34分
9月のオンリーのその後ですが・・・(いまさら書くのかよ!)
はい、寝坊しました(殴)あれほど自分に言い聞かせてたのに(泣)
目が覚めたのが10時前、予定ならそろそろ会場に着くかな〜って頃でした(爆)
急いで身支度して家を飛び出したのは言うまでもありません・・・_| ̄|○
会場に到着したのが13時半頃その時は泣きたい気分でした(T_T)
この時イベント終了の14時まで1時間無いジャンヽ(=`Д´)ノ
満足にイベントも楽しめませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
こんな大寝坊をしたのは始めてでしたよ・・・トホホ。

mixiばかりでこちらの日記がおろそかになってます(^^;
あれはホント中毒になります(笑)mixiやってるみんなが口を揃えて行ってる位ですからw
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sent_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる