日記でもつけてみようか・・・。 

July 30 [Sat], 2005, 22:26
わーい日記つけてこれからは毎日を正しく記憶しよ。

つーかこの日記だれかみるのか・・・。

こーゆー場合一応自己紹介とかするんだろうか・・・

いーや自己紹介しちゃえ(えーいっ



ちゃき 19×× 12,10 いて座 A型 多分女

好き煙草 お茶 お酒 肉 いちご 自分を慕ってくれる人 猫 犬 某元彼T君 

CDを聴く事 できるだけお洒落してメイクして遊びに行く事

嫌い激しいギャル アボガド 人間様 某N


そのうち日記読んでるうちに詳しい事わかるかな・・・。


あ!!!!!!!

キンパなんだよ 笑
だせぇよ。にあわねぇよ。

つーか元は綺麗なぴんくだったのに・・・汗
いつのまにかそりゃもう眩しい位のきんぱちゅでございます

あー恥ずかしいな。こないだ近所まで煙草買いに行った時の話・・・。

あたし「JPSひとつ」


と!次の瞬間!!

子供(2名)『うわー!!あのお姉さんの髪と顔と格好すごい(静かに大爆笑)』

・・・・σ(゜д゜)あっあたし?!?!?!

・・・間違いなくあたしをみていました・・・

その後ショーウィンドゥにうつった自分をみると・・・。


いもジャージ 穴の空いたノースリーブ
スッピン  濡れた髪の毛


何か自分が素で恥ずかしかった・・・ごめんよ子供達・・お姉さんがんばるよ!!

これからは煙草買いに行くのもおめかししてから行こっ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sensyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる