2006年12月11日(月) 19時58分
最近日記がロクに書けずすみません...。
中々時間が取れず;
私書箱やメールのお返事はなるべく早く反応しますので、ご安心下さいませ!

それと、久方ぶりの新規様ですv
宜しくお願い致します...!楽しんで頂ければ幸いです♪
ちなみに、アンケート期間中の新規様に限りアンケートの提出は強制ではありませんので気が向いたらで結構ですvv

あとは、退会について少し書き方が悪かったようなので補足させて頂きます。
突然退会が禁止な訳ではありません。
何らかの理由で、昨日までは退会するだなんて思わなかったけど、今日になってどうしても今日退会しなければ用事が出来た...なんて事もあるかと思います。
「●日後退会します」と云うのは、此方のただのお願いです。我侭です。
ちなみに、●日後退会すると提出して下されば最終日に再度声を掛けて頂く必要は御座いません。

*暁菜帆さんが、12月17日で退会されます。

+提出者(20時00分現在)+
暁菜帆
清虚狂
清虚裕獅
光影壱
光影零
ウォレス
茉莉琳檎
八神太一
石田ヤマト
八神ヒカリ
++++++++++++

★★☆現在の参加者☆★★
男キャラ:5人
女キャラ:3人
男一般:2人
女一般:6人

アンケート 

2006年12月07日(木) 17時29分
昨日結局あれからすぐにアンケートページを作成しました。
...何か、全く凝ってもいないページで申し訳ありません(汗)
結局強制としてしまいましたが、もしも忙しい方は名前だけ書いて提出でも構いませんよ!
急かすつもりはありませんが、1週間たっても提出が無い方には個別にメールを送らせて頂く予定です。
悩んでいるのなら良いのですが、アンケ自体に気付いていない可能性もあるので...!
早速提出してくれた方は有難う御座いましたvv

+提出者(17時30分現在)+
暁菜帆
清虚狂
清虚裕獅
光影壱
光影零
ウォレス
++++++++++++

無題 

2006年12月06日(水) 17時21分
日が空いてしまい申し訳ありません...!
少しどうしてもやらなければいけない事が出来てしまって...。
クリスマスイベントが出来なかったらすみません!
ですが、もしもクリスマスイベントが出来ない場合年明けイベントは確実に致したいと思います!!

クリスマスイベントの代わり...には、少しならないかもしれませんがアンケートを取りたいと思い只今ページ作成中です。
期限は2週間。
一応は、全員強制提出にしたいのですが...辛いでしょうか?
ちなみに、不定期の方は強制では無いのでご安心下さい♪
その他詳しい事は、アンケページに書きたいと思います。
出来れば、今週中には完成させたい..な!

どうもですv 

2006年12月03日(日) 21時02分
Miaです☆
昨日の夜は茶室が酷く賑わっていたようで...ちょこちょこ閲覧させて頂いていたのですが、楽しそうで管理人として一安心してしまいました。
安心といえば、私書箱。
そろそろ使われている方が多いみたいですが、特に困った点はありませんか?(どきどき)
CGI設置は始めての試みでしたので、どうも不安で...!
特に連絡が無いという事は、特に何も無いと言う事で一安心v

それでは、明日から1週間始まりますので皆様頑張りましょう!

12月突入ー! 

2006年12月01日(金) 21時31分
こんにちは、Miaです。

誕生日全員提出有難う御座います☆
えっと、今のところ誕生日が一番近いのは琉璃ちゃん...ですかね?
皆さんお祝いの準備を忘れずにvv(あと1ヶ月近くあるけど!笑)

イベント色々考えました。
例えば、デジモンサイトらしく...擬獣化ならぬ擬デジ化とか。
6歳ぐらい若返って貰うのも、可愛いなって。
......現実的が無いばかりか、クリスマスと全く関係無いイベントばかり思い付いてヘコみます。(笑)
12月半ばぐらいになったらアンケートは取りたいと思ってます。
と、言ってもまだあまり人に会えて居ない人も多いと思いますので...人名を答えるのはミス&ミスターぐらいかなと考えております。
やはり此処はミス&ミスターの後に付くのはデジモンでしょうか。(どん)

それでは☆
おやすみなさい♪

11月最終日...☆ 

2006年11月30日(木) 15時54分
早いですね。もう11月は終わりですよ!
あと1ヶ月でもう今年も終わり...。
何時の間にかセンシュアスを開設してから1ヶ月がたちました。
このぶんなら、開通してから1ヶ月もすぐなような気が致します。
そして、そろそろ流行語大賞が気になります。
ちなみにMiaはハンカチ王子だと予想中(笑)

昨日は日記更新出来ずすみません;
せっかく願書が来ていたのに...!
願書送ってくれた方有難う御座いますv
まだまだ勿論募集中ですので、是非是非☆
最近男の子の参戦が多いので、気付いてみれば男女の数差が1人...!
女の子ばかりとか悩まれているサイト様が多い中、掛け持ちも強制していないのにココまで均等に来るだなんて。ほろり。

えと、それと少し私信で御座います。
暁 菜帆PL様。
そろそろ誕生日の提出をお願い致します。
もしや、一度送られたのかもしれませんが此方に届いておりません...;
開通時送ったメールの返信や、此方へのコメントでも、私書箱からでも宜しいので早めにお願いします!

★★☆現在の参加者☆★★
男キャラ:5人
女キャラ:2人
男一般:2人
女一般:6人

どうもです! 

2006年11月28日(火) 18時30分
昨日は、矢張り日記を書いた時間帯以外はパソコンを触れる時間がなく...。
無理してでも、パソコンをやって良かったです...!(笑)

くう、もうすぐ11月が終わってしまいます...。
どうしよう。どうしよう。
働け、Miaの頭!!

あ、少し注意って程でもないのですが...。
チャットでの半角片仮名は出来るだけ、使うのを控えて下さいね。
文字化けの原因等になったりするらしいので...。
時々うっかり変換してしまう時はありますので、間違っての1度や2度ぐらいならばそこまで気にする必要はありませんが!

それでは、失礼致します★

おぉ!! 

2006年11月27日(月) 10時40分
おはようございますv
今日は今の時間帯を逃すと、更新が出来るか微妙だったので...今日中に更新出来て良かった!
ちょ、聞いて下さい!
願書ですよ。願書。
願書が来たんです、よ!
2日連続で願書が来るって始めてじゃないでしょうか?
う、嬉しい...v
有難う御座いました☆
土日は出席率も良かったので、本当に嬉しい事尽くめであります!

あまり参加者様の合計人数って考えた事が無かったのですが、今足し算をしてみたところ14人...!
何時の間にか随分多くなっていたんですね♪
段々とチャットでのエンカ率も高くなってきたようで、ほっとしております。
管理人として見守るしか出来ていませんが、皆様が盛り上げてくれていて感謝しております。
Miaも頑張って盛り上げますね...!

★★☆現在の参加者☆★★
男キャラ:5人
女キャラ:2人
男一般:1人
女一般:6人

嬉しいお知らせですよーv 

2006年11月26日(日) 8時45分
皆様、今日は早めにおはよーございます☆
楽しんでますかー?
Miaです。

タイトルの通り嬉しいお知らせを持って来ましたよ!
新しい参加者様が1人増えたんですv
願書提出本当に有難う御座います...♪
前回願書が来たのも日曜日でしたし、やはり休みの日でしたしね。
まだまだ願書は受付中ですので、どうぞ宜しくお願い致します!

★★☆現在の参加者☆★★
男キャラ:4人
女キャラ:2人
男一般:1人
女一般:6人

そろそろ題名のネタが無いですよ。 

2006年11月25日(土) 20時14分
題名って何だかネタが付きますよね...;
数字にしてしまえば良かったと時々後悔します。(笑)
実は2003年の1月頃に書いたブログを本日発見しました。
色々と...はい、輝一くんに萌えてました(遠目)
何だか、昔自分が書いたものって凄く恥ずかしいですよね;;
このブログも2年後ぐらいに見たら恥ずかしいんだろうな......。

今日の出席数は過去最高ですv
嬉しいですねえ☆
明日も日曜日ですし、沢山の方が出席してくれると良いなって思っております。
まだあまり人に会えてない人も、是非伝言板等利用して頑張って下さいv
私も生暖かな目で見守らせて頂きます...☆(えぇえ!?)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ヒロミ
»  (2007年01月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sensuous
読者になる
Yapme!一覧
読者になる