無必 

2005年04月06日(水) 10時08分
こっちはいるのだろうか・・・・

扇子☆彡 ハンゲームのブログだけにするか迷う。

(/TДT)/あうぅ・・・・

挫折 

2005年03月28日(月) 0時42分
入ってくる人入ってくる人 扇子☆彡を品定めするかのごとく・・・・

白Tシャツさん、人のPR見て無言で出るのやめてください。
アバターちょうだいって物乞いされても上げることは出来ません。
入ってくる限り挨拶はするものだと思います。
出るときも同様です。

今日はそれが激しいです・・・・・扇子☆彡疲れました><
人間信じられない・・・

日舞 

2005年03月27日(日) 16時06分
ビデオで金八見てましたが・・・

ソーラン節いいですねぇ・・・・・

扇子☆彡も踊りたいかも><

これぞ日本の舞ですね!

愛心 

2005年03月27日(日) 15時54分
人を愛するのは時として苦しめる。
けど、扇子☆彡は愛を求めてるのかな?よくわかりません。

今日は恋の悩み相談にのりましたが・・・いいですね><恋は。

扇子☆彡は思いの力が半端ではない為、相手に迷惑をかけてしまいます。

扇子☆彡はそのためにみんなを愛する形をとったのか・・・・・
みんなを愛するからこそ一人になるとその思いがすごく強くなるのか・・・・

判りません・・・・。

それでも愛する人が出来るというのはすごく幸せな事です。

友情 

2005年03月27日(日) 6時44分
どんな人でも話せば自分の事を理解してもらえる。
そう信じてるよ。

その為には、相手のことを理解する努力をしようね。
相手の事をきちんと見てあげようね。

扇子☆彡は一人一人の存在を大切だと思ってるよ。
部屋を出たり入ったりする荒らしさんでも、人として見ればむかついたり憎むことなんて出来ない。
そう、どんな人でも心の根っこは同じなんだ。

扇子☆彡は自分の命もみんなの命も大切だよ。だからみんな好き。

そして自分も今は、少し好きかも・・・・・あは^^;

素直 

2005年03月27日(日) 4時22分
昨日、チャットで出来た友達の一人が扇子☆彡は素直だと言ってくれた。扇子☆彡は何をするにしても相手の事を考えて自分が損な役回りになる。正直、扇子☆彡は自分が嫌いです。
世の中、ずぶとく行かないとダメな事も知っています。

けど、扇子☆彡は自分が損な役で自分が嫌いでも・・・相手の笑顔を見る方が幸せ^^
扇子☆彡の根っこの大切な部分を大事にしていきたい。

は後悔する事が無いように一生懸命人生を送る。
扇子☆彡は今、おてんと様をまっすぐ見つめることが出来るよ。

心の扉が少し開かれた気がする。
扇子☆彡頑張ります(⌒^⌒)b

喧嘩 

2005年03月26日(土) 22時15分
チャット内で喧嘩が起こった。扇子☆彡は…そういうのとても嫌いです。扇子☆彡はみんなと仲良くなりたい。そしてみんな仲良くしてほしい・・・。みんな友達がほしいから友達部屋に入ってくれたんだよね!?あんな喧嘩は見たくない!扇子☆彡は喧嘩が起こったら絶対止める。みんなの笑顔が見たいんだ。

心扉 

2005年03月26日(土) 8時28分
扇子☆彡は自分が嫌い。もう存在意義すら無いと思うときがよくあります。けれどせめて誰かの心の中に、ほんの少しでも残りたい。それが自分の存在を価値あるものにしてくれる…。
扇子☆彡も一歩前に踏み出すよ。

人間 

2005年03月25日(金) 23時56分
扇子☆彡

人の話をきちんと聞く
人の言いたい事を理解する努力をする
扇子☆彡から場を乱すことはしない

扇子☆彡は…人から好かれるような人間で居たい。
が・・・・がんばりますp(*^-^*)q
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sensuhosi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる