体育大会もぉゎり・・・ 

June 27 [Wed], 2007, 21:42
もぅ月末ですねぇooo今月ゎぃろぃろぁったょぉ
まず、5日に体育大会(体育祭でゎなくて)がぁって、なんと!!
学級旗で最優秀賞、総合で優勝したさぁ!!!!!スゴクね?3年で優勝とかo
っんで、その後街のお祭りいったプリめっさ撮ったし
でも帰りの汽車(電車?)に乗り遅れるし友達の自転車が鍵かけてなかったせいで盗まれたりで大変でしたぁ
それヵら、21日・22日に1学期末テストをゃったょぉで、その前日に塾に自習にいったんだけど、すぐ「どっか行くべ?」っていうコトになったんだけどさぁoヮヶぁりで一時的に別行動してた友達が、自転車でコヶて、ゃったら血ぃ出てんの!!
で、残りの3人で応急処置しようと試みたんだけど、ダメで3人のぅち1人のお母さんが看護師だからそのコのぅちまで行って処置してたら病院行くコトになって・・・結局5針縫ったんだょしヵも次の日テストだしo
ちなみにテストの結果ゎ・・・・・・ヤバイヵら

修学旅行までぁと6日!!! 

May 15 [Tue], 2007, 22:50
今日ゎ修学旅行の日程説明がぁったょ〜♪
でもめっさ疲れた
しかも班長だからいろいろ大変〜去年んの宿研の時ゎ楽だったのにさぁooo
人員確認に班長会議・・・・・・・どんだけ〜!((ヮラ
しかも函館まで行く電車(汽車?)ゎほかの学校と同じなんだってoもちろん車両ゎ違うけどo
それでも楽しみなのが本音ヵナルス○のジェットコースター乗れるかゎヵんないけどo
でも、ゃっぱり常呂のみんなとまた修学旅行行きたかったなo
小6の時みんなと行けただけでも奇跡に近いのにね〜^^
まさか日にちがかぶるなんてことも起きるわけがないし、みんなも楽しんでください

 

May 08 [Tue], 2007, 23:21
メールできんくなってしばらくPCさわってなかったけど、
新しくメアド作ったから復活〜!!

ぃゃぁ、ぅちらもぅ3だょぉ!!最後だねぇ。
ちなみに、ぅちの学校ゎ5月の21日から3泊4日の修学旅行で函館に行きまぁす
ルス○にも行くんだけどね、大阪のジェットコースターの事件で1つだけジェットコースター乗れないやつぁるかもしれん〜でも、ほかにもぃっぱぃいくとこあるし、
ほかのとこでその分楽しむょ〜。

ぅちらの楽部、新入部員めっさはいったょぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
合計なんと!!!28人(たぶん)
しかも、男子が3人も入った!!今年こそまた全道に行きたいヵラ頑張るょ

めっさ久しぶり〜 

October 20 [Fri], 2006, 0:24
すっっっっっっっごい久しぶりにブログ書く!!!
んで、いろんなコトがありましたよ〜o
学祭とか♪♪
学祭は、2年生は2日目に縁日みたいなものと、日本の祭りのなんか調べたやつとかを
教室に展示?するのょ、ぅちの学校はoで、ぅちのクラスはよさこいソーラン祭り
をやりましたっていうかよさこい踊った
そんで、そのクラスごとの祭り?のやつを1日目のPRの時間に発表したんだけど、
ぅちらはクラス全員でよさこい踊りました☆
あの、金○先生のゃっ!!!がんばってビデオ見てわかんないとこは作って・・・
すっごい楽しかったょ!PRもぅちのクラスが1番盛り上がってました
合唱は、「空駆ける天馬」を歌いましたょ♪結果は賞にははいんなかったけど、今までで1番いい
うらでょかったょ!!しかも、伴奏を男子がやったんだけど、そいつが伴奏者賞をとっちゃいました
で表彰式?でそいつが賞状もらうとき、委員長の合図で全員で立ち上がって
名前叫んださ((笑今年の学祭は去年よりもずーーーーーーーーっと楽しかったょ

ぃゃだ〜 

August 06 [Sun], 2006, 23:13
今日、部活終わってからちょっとした問題があったのょ〜o
内容はあえていわないけどoまぁ、ぁたしが悪いんだけどさぁo
集団で言うことなくない?それがすっごいぃゃo
1人の意見として言われるのはかまわないょoでもさ、集団でいわれると、
責められてる感があって追いつめられてる感じがしてぃゃo
しかもさ、「前言って、最初の方はダイジョブだったけど最近は・・・」
『そんなのぁたしが1番よくわかってるo』(←これぁたしの心境)
「結構腹立ってる人いると思うょ?」
『ぁたしだって努力してるけどすぐに結果がでないのo勉強と同じだよo』
「ずっとそのままだったらぅちらだって離れざるを得ないょ?」
『?!・・・・・・・・・・・すでにそうじゃんo友達に恵まれてる○○には
ぁたしの気持ちわかんないょねo辛い思いするのはぁたしだょ?』
だってさ、塾一緒の楽部が3人いて、その3人が同じパートなんだけどさ、
3月〜4月くらいに、そのパート内で楽器変わるだのっていうのがあって、
3人で塾で話し合いしてたんだ?それはいいよoそれはo
でも最近またなんか知らないけど3人で集まっててさo「ぁ〜ハブられてんなぁ」って普通に思ったょ?
んで、これはその3人に限んないけど、ぁたしが新しいコト始めたら近寄ってきて終わったとたんに
はなれてくoそういうの意味わかんないo前に、部活でミーティングやったんょo
それで、ぅちの学年はかなり仲悪かったんだけど、それで回復したんだ?
でもまた仲悪くなってきた↓↓しかも目の前で悪口o標的は、思うにぁたしだしo
あ〜ぁoまた人間不〜信oまた誰も信用できなくな〜るoどぅしたらぃぃのかね〜o
※この内容はくれぐれも内密に・・・

ふっかつしたょ〜!!! 

August 04 [Fri], 2006, 23:53
やっとPC直ってメールもできるようになりました!!!(返信遅いけどo)
ネットは危ないんだけどね〜o忙しくて更新めったにできないかもだけど、
できるだけ更新するからね!!!


昨日はうちの地区の吹奏楽コンクール地区大会だったょ!
ちなみにぅちらの今年の目標は「全道金賞」でした
結果は・・・・・・・・ゴールド金賞でした
そんで、代表の発表・・・・・・・・・・・・・呼ばれたら?いいんだけど、、、、、、、
残念ながらとばされちゃった〜
とばされた瞬間、みんな「えっ!?」って感じだったょoいわゆるダメ金ってやつo
泣き始めたのは発表が全部終わってからかなoほとんど泣いてたょ〜
ぁたしも『きっと(全道に)行ける!!』って思ってたカラ、今回ばかりは泣きましたぁ
去年はコンクール出て、全道行きっていうので嬉し泣きしたけど、
今年は悲し泣きぢゃなくて悔し泣きだね〜o
ぁたしとしては、去年からお世話になってる先輩たちと一緒に、去年は出れなかった
2年生と一緒に○itoraで吹きたかったなぁo
今でも泣きたくなるわぁ〜o今、バスケ部のめっさ仲イ→友達に会ったら泣きそう!!((ヮラ
ぅちらは今年全道いけなかったけど、常はうちらの分まで頑張って、
金賞→全道行ってください☆

見学!!! 

April 12 [Wed], 2006, 22:57
今日ゎ、1年生が部活の見学に来た!!!!!
1日目で約20人来たさ!
スゴくない?!初日だょ!初日!!
きっとまだ増えるょ〜♪「行っていいのかわかんない」って人いると思うしo
30人くらい入って欲しいなぁ〜((ヮラ
Fl希望?のコゎ2人いたんだけど、1人経験者いるんだけど、
めっさカワイイぜひ入って欲しいゎ〜o
明日もぃっぱぃ来るとぃぃなぁ〜♪♪今日よりも多く!((ヮラ
バド部に奪われないようにしないとね!

はぁo 

April 11 [Tue], 2006, 23:05
まずゎ書いてなかった分o
日曜日ゎね〜、Fl・Pic・Oboeパートで街行ったさ!!
プリゎ1台しか撮らんかったけど、おそろい?でバッヂっぽいの買ったり、
服見たりoめっさ楽しかったゎ〜!また行きたいなぁ♪
昨日ゎ、、、、、なんかあったっけooo((ヮラ
ぁ、そういえば委員会とか決めた!
委員長ゎ、英語をしゃべってもアルファベットじゃなくてカタカナになってしまう男子o((ヮラ
かなりウケるょ?ちなみにぁたしゎ文化委員ooo
後期に委員会ゃりたくないから前期にってかんじo後期ゎ絶対ゃらないカラ!!!
前期ゎ楽だし!てきと−にやっててきとーに終わらせるさ
そんで今日ゎ、研究会だかで部活が休みになったから、必要な物買いに行った!
ファイルとか、いろいろo新しい靴も買ってもらった♪♪外靴だけど、白っぽいのo
ぼろいのやだからねo
明日ゎ選択のオリエンテーションがあるのさo友達と一緒になれたらいいんだけどね〜o

                           画像その3

友達 

April 08 [Sat], 2006, 23:01
本日2つ目o
常呂のみんなゎいいなぁo
あたしゎななみのブログとか、まどかのブログとか、ななのブログとかに行っても、
コメントしようとしても入れないっていうかoooナナーズラーズとかさ、あたしの知らないことばっかりo
心細いよoなんか、別世界o
いいよね、みんなゎ毎日会えるoでもあたしゎ会えないo
みんなゎ毎日話せるoでもあたしゎ話せないo
みんなゎ毎日でも遊べるoでもあたしゎ絶対遊べないo
毎日いつでも仲間に会えるのにどうして嫌うのかなぁo
会えない方の身にもなってみてよo
あたしだって転校したくて転校したんじゃないo
もっと常呂にいたかったo
もっとみんなと一緒に思い出を作りたかったo
でも6年生の時、引っ越すって予感してたo
9月の秋祭り頃かなoそしたら予感あたっちゃったょo
入学式の時だって、不安で不安で仕方なかったo
話す人もいなくて、本気で「だれか話しかけてくるまで友達つくんない」って思ってたo
話したのゎ、教科書とか配られた時リサと話しただけo
リサとシノcが話しかけてくるまで、ずっと1人だったo
でも、みんなゎ知ってる人ばっかでしょ?
どれだけ恵まれてると思ってるのさo
もう少し、考えてみてよo

Dear:まいまい(&来てるんだったらリサ)
読んでくれてるんだよねoありがとうoよかったら、コメントもしてみて!
常呂の友達のとこ行ってもいいしo
もし行ったらそこでもコメントしてね♪
みんな喜んでくれるから!

行事 

April 08 [Sat], 2006, 21:06
書くの3、4日ぶりだねぇoバカが占領してたから〜o
今週ゎ行事がぃっぱぃぁったゎo
1つ目ゎ始業式&入学式o
クラス変え〜!!早く見たかったから、めっさ早く学校行ったんだけど、
学校ゎ開いてたけどまだ張り出してなかった
ウィンドブレーカーはいてたんだけど玄関だから寒かったooo
何時頃かわかんないけど、10分ぐらいしてからかなぁo
張り出されて、楽部の人と元同じクラスの友達と見てたんだけど、
最初に見たのが4・5・6組で、友達の名前ゎ4組にあったんだけど、ぁたしの名前ゎなぃ・・・o
3組にもなくて2組にも無くって、「は?!」って思いながら1組見たらぁったooo
つまんね〜1組なんてどこにでもぁるしo
しかも、リサゎ3組ooo1組で元同じクラスだった女子1人しかいないのさ!!
1組ゎ教室端で増築したところだから寒いし暗いし最悪なのょ〜
でも、元1組のカワイらしい、バスケ部のコがいるから、元同じクラスの友達と
3人で仲良くゃっていくゎ〜o
入学式ね、1年生見て思ったことo「ちっさ〜!((藁」でかいやつゎでかいんだけど、
ほとんどの人ゎ小さかったゎ〜o部員何人はいるかなぁ〜!
20人ゎいれたいねo
ぁとゎ書くのめんどくさいからぃっヵ書くゎ

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
+新しぃコメント+
アイコン画像
» 見学!!! (2009年01月16日)
アイコン画像名無し
» 見学!!! (2008年06月18日)
アイコン画像部屋男
» めっさ久しぶり〜 (2006年10月21日)
アイコン画像ナナほ
» ぃゃだ〜 (2006年08月13日)
アイコン画像まるこ
» ぃゃだ〜 (2006年08月07日)
アイコン画像タク
» ぃゃだ〜 (2006年08月07日)
アイコン画像ぁゅみ
» 見学!!! (2006年04月15日)
アイコン画像まどか
» 友達 (2006年04月10日)
アイコン画像たくらまか
» 友達 (2006年04月09日)
アイコン画像たくらまか
» 友達 (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sensu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる