オンリーミネラルのbbクリーム

October 06 [Sun], 2013, 23:08
今まで使ったBBクリームのでは、オンリーミネラルのBBクリームがいちばんいいと思いますよ。

伸びがあるので、肌につけるとすーとしみこんでいく感じなんです。少しラメが入っているせいで使用後は肌もすごくきれいに見えるので、ラッキーです。

それに、カバー力がすごいので、気になっていたシミやくすみ対策にも効果的なんです。
私は、すごく気に入っていますよ。

BBクリームは、いろいろと試してみたけど、これがいちばんですね。
それまで使っていたのは、シミとかのカバーが今ひとつだったので、満足してますね。

ネットだとお得に買えるのもオンリーミネラル BBクリームはメリットがありますよ。

三越のおせち料理

October 02 [Wed], 2013, 21:26
そろそろ年末年始を意識する時期になりました。

今年は、9連休だそうですよ。年末年始が。。。

ということは、主婦としてはおせち料理をしっかりと用意しておきたいところです。
といっても、毎年百貨店のネットショップで予約しているんですけど。

でも、来年のは、ふだんよりも高い豪華なものにしようと思います。
みんなが家にいるので、おせちも飽きないようなものにしようと思って。

で、去年よかったので、今回も利用するのが三越のオンラインショップです。
三越のおせち料理は、格調高い感じがしました。すごくおいしかったので、それよりも高いものを選ぼうと思います。

こちらのサイトが参考になりましたよ。
→ 「おせち料理は三越のおせち料理がおすすめですよ!

実家からじゃがいも

September 28 [Sat], 2013, 20:27
北海道の実家から、ジャガイモが送られてきました。

毎年のことなので、ありがたく食べてますよ。

やっぱり北海道のおいもはおいしいです。
ほくほくしていて、、、にっこりしてきますね。

みんな美味しいっていって食べてますから。

家族で洞爺湖へ旅行

September 24 [Tue], 2013, 20:57
この夏は、北海道へ行ってきたんです。
家族ではじめての北海道旅行でしたので、すごくたのしかったですよ。

場所は、洞爺湖、支笏湖、昭和新山とか。。。

宿泊先には、洞爺湖温泉の乃の風リゾートにしました。

露天風呂付きの部屋にしたことで、お風呂は満足できました。屋上にある天空露天風呂も最高でしたよ!

部屋もきれいでしたし、窓から花火を鑑賞できたりと楽しめました。
料理もまずまずで、いい思い出になりました。

北海道へはまた行きたくなりました。

いらっしゃい

September 14 [Sat], 2013, 12:44
聞いてください、
スマホのアプリにのめりこんでます♪
楽しいアプリや
オススメがあったらこのブログで
紹介していければと思っています
どうぞよろしく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sensoy
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sensoy/index1_0.rdf