どーも 

December 22 [Thu], 2005, 11:44
学校に行くまでに大して時間ないのですが…。
拍手コメントで何故か「幸せな家庭?」が楽しかった、続きを読みたい多数仰ってくださる方が下ります。
有難うございます。
「幸せな家庭?」………楽しいですか??(変な意味ではなく)自分が書いているものは体外読んでも、あーこんなんだったね…で?見たいな捻くれた感想しか抱けないもので。
続き…………読みたい方他にもいらっしゃいましたら書いてみたいかな〜とかまた無駄にいい子ぶった感じで脳みそが動いてます。
続き実際一時閉鎖前は書く予定だったのですからそれはそれでいいかな…と。
でも大分文の書き方が変わった感じがしているので、それでもいいかな…と思ってくれるのであれば色々な連載と一緒くたにのろのろと書いていきたいかな…と。えへ。
すみません。

今年も終わりですね… 

December 16 [Fri], 2005, 11:08
全く更新していない(少し前に意味のわからない物を更新はしましたが)のにもう少しで新年。
学校、仕事、趣味とかに時間かけすぎてなんかーもー駄目ジャンみたいな……気分です。
来年になれば必然的に後から来た人に仕事を教えなくては成らないし、実習が始まると眠れないらしく(事前学習だなんだで)もっと時間が取れないじゃないか!!!

……と言う事に気がついたので、本当に今更ながらですが。
趣味(仮装)は誘われるか、時間とお金があるときだけにしようかと。自分今別に燃焼しなくても2.3年後だってきっとまだ出来るはずだし、そん時には金有るでしょ、と。
その時までまだ興味あったらやりたいですね。

どーでもいいことなんだが。そう思いました。
あと少ししたら学校なんですが、帰りに焼肉食って力補充したら取敢えず何かしらアクション起こします。サイトに。
頑張って鳳夢長編と忍足夢の主人公Ver.は書き終わっているので忍足Ver.を書き上げてup出来るようにしたい。
またまたまた希望的観測ですがね。後跡部夢さっさと更新しないとどんな話でどんな結末だったか忘れてしまう…(´ヘ`;)後適当に忍足の中編的な話も考えてます。彼がラブロマンス的なものを好んでいるようなのでそんな感じの話しをねー。
一体いつになるのか…解らないけれど。




後こんなサイトに来て下さって拍手してくださった方。
有難うございます。とても力になっております。拍手の数々を読んでサイトに力入れていこうと決意できたので。
全て読ませていただいておりますが返信出来ず申し訳ないです。
消えてしまった拍手もあるのですが、拍手のコメントってメールで送信すれば消えないじゃんとか最近気付きました(ごごごめんなさい)
えーと纏まりがないですが何を言いたいかというと有難うございます!!とすみません!!の二つです。

すみませ… 

October 29 [Sat], 2005, 19:30
ほったらかしまくっていたにも関わらず、5000ヒットしていた事実に驚愕。
大変申し訳ないと思いつつ、11月3日を過ぎるまで更新どうでしょう??って言うレベルです。すみません。
そして久弥様(名前出して御免なさい/土下座)
日記の私のうんこ(汚)のような呟きに拍手でコメント下さっていたにもかかわらず、色々有って返信できずに居るうちに消えてしまいましたよ(ウワーン!衝撃デカイヨ)
言い訳をするとですね、拍手解析のログイン画面?が何か…何かパスワード入力欄に+++++++++++++++って言うのが出まくってて、ついでに消してパス入れようとしても消えなかったわけですよ!!その時点でウィルスかと疑いましたが、ウィルスバスターなるものが内蔵されているはずなのにそれはありえないだろうと、色々テキトーな事やってたら直りはしたのですが………タイムオーバーでした(涙)
ですがちょこっと憶えてますので(最初の方だけ;脳みそ沸きすぎて大分弱っているようです;)返信を…。

■行かれたのですね!物凄い恥ですが、何やらとても嬉しい事仰っていただけて…vv
にも拘らず更新ゼロって…甲斐性なしにも程がありますね………。申し訳ありません!!続き…物凄く文章崩れててしかも途中と言う有様。いかが致しましょう(書き上げろよ)






昔の方が今よりも更新早かった分、文章は駄目駄目であれよかったなぁ…としみじみ。試験やら何やらで日常生活に結構忙殺されているような、そうでないような。
なんだかなぁ…。看護師の道を目指しているわけですが、資格取った後は数年働いて隠居したいと思います(笑)パソコンのみ、家にある状態ってベストかな…。あ、でも自分ゲーマーだった事を忘れてた。ゲームと言えばPS3がやっぱり出るみたいですね〜。その内。
2020年位にはPS5とか出てたらどうしよう。バイオシリーズがまだ続々発売されるのであれば買う気はかなり有りますが…2020年ったら自分…34歳?そんくらい?
…………まぁ…楽しければそれもよし!!!生涯ゲーマー&腐女子で。

あ、後 

October 13 [Thu], 2005, 11:33
書き忘れていたのですが、裏ページ言った事のある人って………何人くらい居るんでしょうか………?ちょっと解らないので聞いてみたり(笑)
生ぬるい物しかないわけですが(つーかまだ完全始動してないYO)忍足+跡部×主人公なBLエロ夢を執筆していたりするので、以外にも知っている人が多くて退かれたら正直ショックでけぇな…と思っている訳です。
ちょっと長い話になりそうなのでもし裏言った事のある方で見てやってもいいけど、な方は引かずに生暖かく見守ってくださると(無理

運命って。 

October 13 [Thu], 2005, 11:22
友達と一度話し合ったのですが(無駄な事を)運命って?
その友達が言うには"運命"は"運"の"命"なのだそうです。だから運の命が尽きたとき人は死ぬんだそうです。運命とは別に定めと言う物も附属していて、人が死んでも定めは受け継がれていく。そして運命と名の付く物は人と出会った時に生まれる。そしてその人が死んで、誰一人としてその人の事を覚えている人が居なくなったとき、運命は終って、人としての完全な死だそうです。

その時の自分は両側からステレオみたいに口挟む間もなく、考える余地も与えられずその説を聞いていたので何か違うと思っても形に出来ないでいたのですが、やはり違う、と。
書いて字の如く。と彼女は言ったわけですが…じゃあこんな考え方もありだな〜と。
書いて字の如く、"運命"は"命"を"運ぶ"物ではないかと。そう、思います。
私の考えていた運命説は実際何処でも誰でも考え付くような代物で、彼女の言っていたのは所謂逆説のような物。彼女の説では運命は生まれた時は無い、と言っていたけれどそれは絶対に無いです。彼女の説であれ、私の説であれ、絶対に生れ落ちた瞬間から運命は背負っている物だと思います。
何故、そう思うか。彼女は人と出会う事で運命が生まれると言った訳ですから、生れ落ちた瞬間にはもう母親と出会っているんですよね。そしたらそこでもう運命が生まれている訳でしょう?………違うかな……。
まぁそれは置いといて。私の説の補足。
命を運ぶ物。命を運ぶ道みたいなものが有って、どうしても、どうやってもその道しか進めない。元々一本道だから寄り道しようにも道が無い。だから如何考えても如何頑張っても運命は変わらない。変わったと思っていたものも実際はただ悩んで足踏みして、一本道を進んだだけの事。そしてこの道は終焉まで繋がっている。
…………そんな感じかな……………。有っているか謎。まだなんか違う気すらするのですが大体はこんな感じです。けれどまぁまた暇なときにでも考えれば少しだけど何かわかる気がします。日々精進あるのみ。

続き 

October 06 [Thu], 2005, 12:19
階段から落ちた。と言うのは別サイト日記にて詳細書いて居たりですが、落ちました。そして今現在本当なら寝てなくてはならない感じなんでしょうが時間がもったいないので書けるだけ書きたいと思ってます。↑の拍手レスにも書いたように幸せな家庭?の続編などもそもそ。
本当は小次郎夢が完結した後の方がいい気もするのですが……ね……。
で、アンケート好きな管理人が考えたのが数個連載作品名を挙げまして、その中のどれかに投票して頂き、一番多かった物が一番早く更新!みたいな。………無理くさいな。もう少し落ち着いてからのほうがいいかな…。
他ちまちま亀のペースで短編書いてたり。中々書けないのでリハビリついでに駄文章綴ってます。ええ。つーかまた微妙に繋がりが悪いのだけど…しっかりしろよヤフー。

後今遥かなるときの中で?のキャラソン聞いているのですが……立海、氷帝キャラで遥かなる時の中で的な夢書きたい。書きたい。
だけど内容知らない。つーか1だけは中学の頃に貸して貰ってやったのでおぼろげに憶えてますが……おぼろげゆえ書き始められない。間違ったら怖いじゃん。
なので日記もし読んで下さった方で、読んでみたいな…と思ってくださった方で、遥かなる時の中で、のお話が解る方。教えてください。
メールででも何ででも教えてくださると幸いです。実際自分がプレイしてみればいいんでしょうが…今プレステ家に無いので出来ないのですね。
……………やってみたいな…………。

拍手レス 

October 06 [Thu], 2005, 12:02
遅くて大変申し訳ありません!(汗汗)何分あまり家に帰らないもので…(失せろ)

9月29日
+19時 小次郎君、小次郎君ですよ!橘様!何でオリジナル夢なんだろう?と思ったら小次郎君はオリキャラでしたねw私の中ではしっかりと、テニ夢の中のレギュラーとなっていました。新旧共に橘様の作品は全て絶品です
■遅くなりまして大変失礼致しました!!ぜっ…絶品ですかvv有難う御座います。と言うか更新したその日に感想下さいまして有難う御座います!本当に物凄く嬉しいですvv小次郎はオリキャラでしたね(笑)物凄く放置プレイもいいところなくらい放置しまくっていたので当初予定していた(自分が)夢の終わりとは全く違った物になりそうです。
ですが、絶品と仰ってくださったので、その言葉に恥じないように頑張りたいと思います。

9月30日
+14時 赤い雨、最高ですっ!これからもぜひ頑張って下さい。
■レス遅れまして大変失礼致しました!!
赤い雨、更新停止してから大分立っておりまして申し訳ない何処ろではないのですが、頑張ってラストまで漕ぎ着けたいと思います。此方の話は構想全て覚えておりますので、書き始めればラストまではそんなに時間は掛からないかと…思われます(曖昧ですみません)
この話はダークもダークにしたいので、くっらい夢ですが最後までお付き合いくだされば…と思っております(図々)

+16時 幸せな家庭?がめっちゃ面白かったです!!続きが読みたいです!
■レス遅れまして大変失礼致しました!!
「幸せな家庭?」はよく面白いと仰っていただく作品で書いた当方としてもとても嬉しいですvv有難う御座いますvv
そして続き…続きが読みたいと仰ってくださって嬉しいですvvえーっと考えては居るのですが、時間が…!!(撃沈)そして他にも連載連載と連載だらけで(最近短編かけないんです…涙)他連載と平行して書こうかとちらりと思ってます。ちらりと(笑)

半死 

September 28 [Wed], 2005, 22:06
もう俺は駄目です………。
嘘ですが。
何やらスランプもいいとこだよ。書けねぇよ。どーすんべ的なそれ。
どーしようもない。まぁこの間の豊島園は見事に雨でしたね。ええ。でも昼頃?から雨止んだので行って来ましたが……初めて会った人とあんなに打ち解けられたのは初めてだよってくらい打ち解けMAXでした。
楽しかった。そして10/2も楽しい日になること請け合い。素敵。SUTEKI☆(しつけー)

そう言えばかんなり昔にやってみたアンケート結果を何とはなしに見ていたのですが……100のお題とかに置いてあった小説データねぇよ。そして他にもデータ消してしまったっぽい小説の名前が挙げられていました。申し訳ないですがもう二度とかけません(爽笑)内容も覚えていません。
取り敢えず↑でスランプ言ってましたが小次郎夢の続き書いていたり。
その前に跡部夢の続きを書きたいのに書けない。続きとか話の全体像は見えているのに如何言葉を綴ればいいのかを思い出せない。
どうすればいいかもわかりません。何か書きたいのに書けないもどかしさが辛い。辛すぎる。
で、携帯ですが明日昼に新規で買い換えます。新規のが安いんで。
なので私の携帯にアドレス載ってしまっている不運な方には迷惑メールとも呪いとも付かないメールが送られるはず……。
本当は今日帰るはずだったんだけどね…手違いがあったり…ね。ふふ。明日か……。明日遅番まであるよ。最悪ジャンね。そして次の日は飲み会です。つーか私まだ未成年だったはずでは…?風邪引いたって言って休もうかな…面倒だし。ほんと。

うへ。 

September 23 [Fri], 2005, 18:48
放置プレイもいいとこなくらい放置かましてました。御免なさい。
でもちょっとあれがあれな訳で………。とか言いつつ色々今日は更新したいかな…。折角復活したんだからねぇ?
コスサイトの日記(リアルタイム)には書いていたのですが、ここ最近友達の家に入り浸りで、家に帰ってませんでした!そんでもってね、一時パソ子の調子が悪くてな…。やってらんねぇぜ、ペッ。とか思っていた訳。
少し君とは冷却期間を置いたほうがいい的なあれでパソ自体放置プレイだったよ。つーか家自体ね。
まぁまぁそれはさて置き……ここはコスサイトでないので言ってもあれだな〜的なものはヒシヒシもうそれこそ鳥肌立つくらいに感じていますが楽しみなのでvv
今週末、つまり25日。豊島園行って来ます。一般人に紛れて変態晒してきます。前回は本当にキャメラマン宜しく構図指定しまくっていたので今回も、と鼻息荒いよ。うん。
その前に明日仕事で学校でテストある。この前のはね…全く勉強してなかった奴がギリギリセーフの60点で再試なし。もう一つのは惜しくもなんともなく38点。
勉強したほうが不合格で再試って………再試って………バカン。いーよ。やってやるよ。全部暗記してやる。暗記で済むからとてもいいよね。先生らは皆医者だったり看護師だったりで時間ないから面倒らしいよ?(らしいよって言われても)

写真は今月18日のよみうりランドにて(笑)
お気に入りの一枚。題名は
「お前らくっつき過ぎだ離れろバカン
です(んな馬鹿な…)
次回はメイク濃いよ。ウフ。あ、因みに右手に見えますのが橘だったりですよ。ええ。お隣の可愛らしい方はお友達ですvv

題名って考えるの面倒だよね 

September 14 [Wed], 2005, 11:36
眠い目を擦りながら仕事行って来て思った事。
今日朝upした小説真面目ヤバイ。だって昨日眠い目を擦りながら書いたからね………。
でも取り敢えず文章可笑しいのを無視して進む。書きたい台詞集の中にあった台詞は言わせたので。主人公に。あれね。「そんなにこの身体は魅力的か?」みたいなニュアンスのあれ。覚えてまへん。すんまそん。

つーか今日はナースステーションでうだうだメディエフ(ケイカン栄養ね)準備してたら看護師のHさんに「ご飯食べてるの?」と聞かれたので「朝はギリギリまで寝ているので(でも起きたらPC付ける悪党)食べてません」と言ったらパンくれました。その後もう一人の看護師Kさんにも貰いました。ええ。図々しく「いいんですか?」とか言いながら目はパンにロックオン☆
その後貰った煎餅が賞味期限切れてました(笑)食べたけど。先輩と一緒に。主婦様と一緒に。歯が折れそうなくらい硬かった堅焼き煎餅。何ぞ俺に恨みでもあるんか。
後食堂っつー名前の食堂でもなんでもない場所でガーゼ織ってたら違う病棟の看護師さんの娘さんが来てテレビ見てました。グリーングリーン?だっけか?それが流れたので野太い声で歌ってやったよ。一緒に。
したら患者Aが来て(寂しいのかよく話しかけてくるかまってーな男の患者さん。俺は嫌い。だってシツコイ。)娘さんに話しかけてました。
軽くシカトされてた。天使の顔した小悪魔ちゃんでした。
そしてそれを横目で見ていた私には可愛い女の子を誘拐しようとしている変態(失礼)に見えて仕方なかった。ごめん。だって顔がにやけ過ぎていて気色悪い。本当にごめん。でもいい人だよ。いい人間かは別としてな。
そんな感じでした。はい。どうでもよいよ。
でもって学校に出陣する!!!!暑さと戦ってきます!!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sensoryspeech
読者になる
Yapme!一覧
読者になる