でぃーえす 

November 28 [Tue], 2006, 22:08
やばぃ……














でぃーえすかなり楽しぃんだけどッー!!!!!!!



夏にmyでぃーえす買ってたんだけどソフト買うお金無くて(意味無くね?!無くね?!)とりぁえず友達に借りてたんだけど今日中古のソフトを購入ッーvvv
ここ暫く食費とか抑ぇてだいぶ頑張ってたかいあって超充実(笑)
どうぶつの森かポケモンかだいぶ悩んでたんだけど友達と通信しまくる為ポケ購入〜(*`o∀o艸)

楽しすぎて手がとまんなぃんですけどッ!!!!!



必死すぎて強制終了

温かいはずのお風呂に飛び込んだら水風呂でしたッ★ 

November 27 [Mon], 2006, 13:46
最近結構マメに日記つけてる気がしてるタマでつ★

でも実際ゎそんな更新されてなぃッてゆう……


只でさえ日記しか更新されて無ぃサイトなのに駄目ぢゃんッッッΣ(O艸o*$)゜+。
冬休みこそは色々更新がむばりまつ★(ほんとにな)

冬休みに入ったらバイト復活したぃッー!!!!!!汗
本気で金欠なんでつけども(O_O;)ガタガタ
とりあえず漫画売ってそのお金でパーマ当てまつッ(O∀O〃)反対意見と賛成意見にもまれてるからどぅなるかドキドキだけどできたら12月前半にはあてたいなッワリャぃ

ゲロッパッ★大戦争ノ巻 

November 25 [Sat], 2006, 12:40
昨日サークルの打ち上げでしゃぶしゃぶ食べ行ってきましたァー♪(+O∪Op嬉q)
久々に飲めるとゅう事で昼から一切飲まず食わずで挑んだら……






グロッキータマの出来上がり★(笑)←ぇないからッ!!!!!

リバースしたりまぢやばかったらしく強制送還(当たり前)
これからはぁんな無着しなぃッ!!!!!!!と多分忘れるだろぅけど(おぃ)心に誓ったタマでちた(pq'3`●)

FANTAZICALッ 

November 22 [Wed], 2006, 17:31
今日昼から学校休んで友達とレ/ンヂのコンサートに行ってきましたァッッーーーー!!!!!!!!(*v∪o艸*))
指定席のA階席だったんだけどかなり近くてめっさ興奮ッ(*´∀`人)
双眼鏡もばっちり装備ッ★(友達の/ぅぉい)で挑んだんですが…

かなりかっこよかった…鼻血

もォ飛び跳ねまくりの叫びまくりので若干声枯れてまつ(どんだけッ?!?!) コントとかもめっちゃ面白くてタマさんまぢ思い出し笑い勃発だし(キモス過ぎだょ)
しかもヤァマのスボン縦割れ事件とか起こったりお色気もムンムンッ(ハァハァ)

また年明けにでも行きたひッー!!!!!!笑
漫画組ノこんさもゅきたぃしテニミュも行きたぃしッ…(`QДO*$)
サンタさん…
タマゎ今年お金といぅ名のプレゼントが欲しぃでつ





終われッ★

くり@らたァーーーン!!!!!! 

October 30 [Mon], 2006, 11:19
先週の月曜かこチャンとディツしました〜(@´ω`@)ノシ

お好み焼きまぢまぃう〜vv(´H`@)
かなり濃い話とか愚痴?みたぃなのからめっちゃ語れてかなり満足ッ★
銀魂復活祭したぃねッー!!!!!!!!(。・∀・。人)
@月辺り真剣やっちゃぃますか?!?!笑

久々にヲタとか恋バナとかをぐちゃA話せれてかなりかこタンの癒やしパワー頂いた感じでつッ★
また近々遊ぼうゃッッーー♪(@・∀・@)

意味無くぐだぐだ日記ッてまふ〜笑

ッてかいつの間にかA千打vvv(@´ω`@)))
こんなヘッポコさぃとに来て頂いて本当に有難うござぃますッ!!!!!!!!喜

まだA頑張るんでたまに来てみてやって下ぱぃ

またもやッ。。。。。 

October 22 [Sun], 2006, 17:23
自習も無事終わって今回は風邪も引く事も無く・・・・・


と、思っていたらクラスで流行っている風邪にやられて今頃風邪引いたタマでつ★

冗談じゃ無ィよッ!!!!!!!!
と、1人布団の中で切れてました★
只今親いないのいい事に好き勝手PC占領中〜(((●'v'●)))ノシ
だんだん意識が薄れてきてるなんてきっと気のせい(ホンマか)

「引越しします★」宣言してからだいぶたちましたが・・・・・
引越しッてか模様替えだけにしよぅか考え中デス。。。。。
今作ってるのゎガッコ友達周辺の仔ラとのサィトにしよぅかな♪なんて思ってなんかしちゃったり?!
まだハッキリ決めては無ぃんですが・・・・・

とりぁえず学園祭??が終わるまでは更新も引越しもする時間無い感じで;;
何かいっそ日記サィトにしちゃえYOッ!!!!!!ッて感じじゃん?!?!?!

このモヤモヤサイトどぅにかしたひッーーーーーー!!!!!!!
何で4年に進まなかったのか只今後悔中。。。(今更)

まッ★ここで愚痴ッてもしかたないよね★ッて感じでもぅタマ精一杯で逝っちゃうよ!!!!!
逝っちゃってくるからッーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!(ウザス)









ぉ久し振りでつ(≧ω≦) 

October 19 [Thu], 2006, 18:32

友達にブログが全然書き込めなぃょッッッッ泣
と泣きついたら


「ぢゃァ携帯から書き込めば?」


ッてあっさりばっさり返されたタマでつ…
頭明らかたんないかわぃそぅな仔でつ★笑え……なぃからッ!!!!!!!

よ ぅ や く 実 習 終 了ッッーーー!!!!!!!!!!

お疲れ自分ッ!!!!
良くやった自分ッ!!!!

暫くゎ廃人間違ぃ無いです(〃▽〃)笑

15日イベ行ってきましたァッ
何だか暫く行ってなかったからか凄く孤独で入ってすぐ退場ォォ
多分徳島イベにゎ暫く行かないかも…泣泣

寂しぃ仔万歳ッァァァァ(むなすA




ご無沙汰しすぎました★(ぇ) 

September 22 [Fri], 2006, 19:12
もぅすぐ日記放置からAヶ月たとぅとしちゃってマスッ!!!!!
9月に入って急に忙しくなったんですっかり日記を書く時間がッ!!!!!
実習期間中かなり激しかったんでたぶん10月も前半は半月コッチは更新出来ないかも・・・;;
でも実習かなり面白くて毎日かなり充実してましたvvv
職員の方も皆さん凄い親切で♪
またアソコに実習行きたい〜!!!!!!
次は付属・・・。
結構厳しいらしぃんでちょっと緊張。。。
しかもクラス全員で行くから周り実習生だらけ?!?!
絶対やりにくそォーー泣

近々サィト移転します★(突然?!)
きっと来週中にも本格移転開始?!笑
今日も真剣に携帯片手にサィト作ってました★(先更新しろ)
でも・・・
素材使いすぎて重たいデス。。。死
特にTOP。気張りすぎました(本当にな)

明日は弟の運動会♪
とりあぇず起きれたら行きたいデス(何時まで寝る気じゃぃ)




.

アィタタタ・・・・・ 

August 04 [Fri], 2006, 23:28
どぅも★
サァクル中熱中症ッぽぃモノで倒れたタマでつ・・・(遠い目)
いやァ〜〜
生まれて初めての熱中症??だって何か前後の記憶が真っ白デス(ぇ)
何か踊ってる最中も記憶が飛んでたり踊りミス連発で凹んでたんですが、
回転?技で@回回った瞬間ぶっ倒れ★
お騒がせしちゃって本当申し訳ない感じでしタ・・・・泣)
今日は他にも踊り中の友達の発言にたぃがぃキレかけてたのにもぅ気持ちいっぱぃAデス;;

あぁッーーーーーー!!!!!!!!
本気腹立つわァ・・・・・・怒)


昨日やっとこさテストが終わりました★
2週間超のテストで精神的にもだぃぶ痛いことになってましがこの夏休み中に色々遊んだりHP改造(?!)したりして満喫したぃデス〜〜vvv
後半には忍に会いに京都へレッツラGO!!!してきちゃぃマス♪♪
(と、言っても行くのは忍と一緒なんだけど★笑)

とりあえず今日はもぅ寝ます〜〜★

お疲れちゃァ〜ん★ 

July 26 [Wed], 2006, 0:12
最近本気でヘコミングなタマでつ。。。凹
23日はイベでしたーーvvvv
久々に皆に会えるぞッ☆ッてかなり期待してたんだけど・・・・・・・

ハプニング発生ッ!!!!!!

何とクラスの子がいるじゃないさッ!!!!!!!恐怖)
しかもソノ子明らか友達に連れられてきました〜的なオーラで、呆気に取られてたりしたんでもぅコレは逃げるしかなぃと一日中ビクビクしてmした・・・(ありぇんし)
しかも撮影中バッチシ目が合うというハプニングもあったりで;;;;

正直逃げてた記憶しかあまりなかとです。。。。(意味不)
次9月まで無いちゅーにめたんこ勿体無い事しちゃったYO!!!!!!!!
写真も自分写数枚と素敵様数枚。。。泣

あぁ〜!!!!!!
9月は絶対行けるならリベンジかましたぃーーー!!!!!!!

折角テスト期間中に行ったのに(ぇ)
テスト難しすぎて現実逃避な毎日デス。。。逝
コレが8/4マデ続くなんて正直ありぇないYO★
久々日記が愚痴ばっか・・・・(反省)

出来る限り明るい系にがむばりマッス!!!!!!!汗

23日イベレポれて無いのに気がついた(今更)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sensitivity
読者になる
Yapme!一覧
読者になる