ロードス島戦記みた 

2006年05月09日(火) 3時07分
久々にGyaoをみたらなつかしの「ロードス島戦記」が配信されてた。
自分が小〜中学頃に文庫が出てて、なぜか図書室においてあった。
それがきっかけでハマってしまって全巻そろえたんだよなあ。
しかも水野良のサイン会にまで行ってしまった。
もちろん配信されているOVAも全部見た。

王道のストーリーなのだが、久々に見ても素直に面白いと思ってしまった。
このサントラも持ってたはずなんだけどねえ。実家かなあ。

大神クリアした 

2006年05月03日(水) 0時19分
最近ずっとやってた大神をやっとクリアした。
ビジュアルとゲーム性で買ったんで、ストーリーはぜんぜん期待してなかった。
まさか最後で感動してしまうなんて・・・・。・゚・(つД`)・゚・。

ゲーム自体もすごく面白いのでおすすめっす。

寸胴鍋かった 

2006年05月03日(水) 0時08分
近くの店が閉店セールだったんで見てみたら寸胴鍋を発見。
でかい鍋をもってなかったんで買ってしまった。
せっかくだと思い、肉や野菜をかって帰りカレーを作ってみた。

まあまともにできたのだが、思いっきり作りすぎてしまったorz
よく見たら15皿分・・・orz

さあて、どうすっか。

イメージフォーラムフェスティバル2006 

2006年05月01日(月) 20時24分
GWなのになんもしてないということで唐突に見に行ってきたイベント
「イメージフォーラムフェスティバル2006」
開演時間によって見ることのできる作品が違うようだったが、考え無しにいってしまったせいで
ビミョーなのにあたってしまった。

やっぱ何にしても「ご利用は計画的に」だ。

GW 

2006年04月26日(水) 0時04分
GWはみんななにしてんだろう。
自分は仕事が間に入って大型連休じゃなくなっちまった・・・・
まあ休みでもすることないんだけどね・・・

なんかつまんない日々。

FNS 地球特捜隊 ダイバスター 

2006年04月23日(日) 0時22分
どーでもいいことを本気で実験したりする深夜番組。
かなりお気に入りなんだが、始まるの遅いしよく他の番組につぶされるし
なかなかお目にかかれない。

機会があったらぜひ見てみてくれい。
銀河万丈がいい感じだ。

センスが・・・ 

2006年04月23日(日) 0時16分
デザインセンスがほしい!
周りを見てみるとすばらしいセンスの持ち主がゴロゴロいる。
技術は覚えていけばいいが、センスだけは・・・・。
どうにかできないもんかのう。

フロッグマンショー 

2006年04月21日(金) 0時48分
深夜にあってるアニメなんだが、なんとこのアニメ、flashで作られている。
もうflashで番組をつくることができる時代なんだなと・・・。

それはともかくおもしろい。ちょっとシュールだし。
おもいっくそ使いまわしだけどね。

エンディングはなぜか山嵐。

わすれてた 

2006年04月21日(金) 0時32分
こんなんあったね・・・・
暇なときはグチでも書いてストレス発散の場にするだす。

って行ってもいつまで続くか・・・・

カスタム 

2005年01月19日(水) 0時43分
ログインするの、すげえ重い。
色々さわりたいんだけどねえ。既存のスキンが触れないってゆーのが残念。
まだイマイチ使い方もみてないんすけど。

さわりだすのは週末からかのう・・・。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像藤岡弘、
» わすれてた (2006年04月22日)
アイコン画像藤岡弘、
» フロッグマンショー (2006年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sensitive
読者になる
Yapme!一覧
読者になる