(^_^)v 

December 09 [Sun], 2007, 13:54
携帯新しくした★

実はまだこれで2機目だから
今までさんよーさんしか使った記憶しかなくてなんかすげー使いづらい?

ひとまず安月給なのに機種変に金出してくれた親父に感謝…

鬱ぎみ 

November 29 [Thu], 2007, 15:59
人間、性格から何から合うあわないがあるのは当たり前だと思うけど
それなら我慢できないのも当たり前なんだけど

あのひとが我慢できないなら俺だって出来ないし、それを俺が一生懸命出さないようにしてるのにもろに出してこられると
すっっっごい困る



できるだけ抑えるけど、愚痴はいてたらごめんなさい

頭痛 

November 17 [Sat], 2007, 15:49
半端ない。まじ痛い

でももうちょっとで着くんだし、ここで母親に迎えにきてもらうの、プライド的に許せない




へいせいじゃんぷのCDをてにいれるまでは俺絶対倒れないから!(…)

発売日にとりにいけないだけでイライラしてたのにもう我慢出来ないし(俺以前にうちの妹が←)


まってろ山田!(あれ、山田だけ?)

(・∀・) 

November 04 [Sun], 2007, 11:08
家族のことは学校の日記だと全然書いたことないから軽説明

父(サラリーマン)(50)
スーパー、っつーか何とか商店みたいなとこで食いもん屋に材料運んでる
家族内で唯一大学も出てるがあんまり学んだことは役に立っていない
母(天然)(43)
仕事は医療方向
得意技は空耳アワー、三文字の言葉さえも頭の中で四文字に変換する
姉(暴君)(19)
弟に金を借りるのはどうかと思うが、PS2使わせてもらってたりで俺はこの人に必要以上に強く出れません、はい
今は他県で医療系の専門学校に通ってる
(モデルは中の人の兄らしい)(家にいないから多分めったに話には出ない)
俺(16)
言わずもがな、俺
家の中での権力は低いです
(中の人の男性的面)
妹(小悪魔)(15)
亜弥。(これであみとよむんだ、これが)(兄妹で読み間違えられが多い)
小悪魔っつーか腹黒いほうだと思う、兄ちゃんは心配です
受験生。将来の夢は楽*天のまーくんの嫁らしいが巨*人ファン。
(中の人の女性面)(亜弥の話が出たら大抵中の人のこと)

マルチーズのれん、♂。
誰が来ようがほえる癖は直してほしいものです
うるさすぎですが愛してます←
の5人と一匹。 (中の人には祖母がおるようだが、割合で。)

結構変な家族です(自分で言うのもアレだが)

たちねぶた 

November 03 [Sat], 2007, 15:33
青森旅行中

もう大分疲労している万年文化部の俺^^^
そして亜弥(妹)は今日も色気より食い気

通学路 

October 31 [Wed], 2007, 13:52
中学のだけど

つーか義務教育期間中ずっと通ってた道だから、結構思い出はあるかな(鬼ごっこしてて自転車にひかれたこととか笑)

林檎 

October 28 [Sun], 2007, 12:44
うちの母親は秋になると休日に突然林檎狩りに行きたがる

どうやら今年もその周期が回ってきたらしくて
今日は妹も一緒に林檎狩り

つーか受験生だろ亜弥(あみ)よ…兄は心配だよ…
って言ったら母親に「あんたの成績のほうが心配だよ」って言われたダメな子俺^^^^

一服中 

October 27 [Sat], 2007, 15:11
いつも飲んでるねと言われます、コーヒー牛乳
つーかなんかこう書くと(一服中が)煙草のように感じてしまうのは俺だけか?

ここのこと@ 

October 24 [Wed], 2007, 18:51
@とかつけたけどこのあとAが出てくるかは不明笑


カテゴリ解説
school…学校関連記事
private…学校外記事
message…私信
greet…挨拶。解説時と閉鎖時しか書きません
memo…解説とか、注意とか、読んでほしいもの

※必ず読んでください 

October 24 [Wed], 2007, 18:29
今日はちょっとした注意。(ということで追記から管理人にバトンタッチ)






P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:神崎綾汰
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
私立クレアール学園1-Hの神崎綾汰(と、中の人)のブログ
多分学校の日記で書けないこと(書きづらいこと)とか、そういうの書いてくと思う

学校の日記に引き続き、更新頻度激遅←
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像。*kitty*。
» (^_^)v (2011年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる