移転。。 

December 29 [Thu], 2005, 19:53
移転いたしますー。。


諸々の理由がアリ。なので。。。

移転先

no title? 

December 29 [Thu], 2005, 19:44
ェート・・暫く更新怠ってました。

何も支障はないんですがとりあえず移転な方向で・・

もう片方の方が内容的に書きやすいので。。

移転先

ではでは・・お粗末様でした。。

no title 

December 22 [Thu], 2005, 21:37
ぁあ・・・・この所何にも力入らず。

毎日地震にガタガタですさ。

あーとはー・・・あ、クリスマスプレゼンツ!!(Σ

何にしようかな・・・・MDかデジカメがいい・・・・な。

どっちもとか駄目かなぁー・・。

サンタクロースに殴られる事間違いなし。

成績・・・上がって下がり。

追記にフロを晒しておきましょうか・・(腐

さぼりー・・。 

December 22 [Thu], 2005, 0:50
素晴しい位にサボってますな。

これ書き終わったら勉強しよー・・・(フ

まず。

クリスマスに死ぬかもですー・・でっかい地震が来るんで。

クリスマス、大好きな人がメールくれるって言ってました。

もう大分前の話だから忘れちゃってるかもしれないけど・・・

せめて好きでしたって言いたかったなぁ・・。。

子供相手に本気は有り得ないけど、伝えるだけでも。

もう、絶対嫌われてるし・・私からはメールしないよ・・。。

サボリがちに・・。 

December 15 [Thu], 2005, 21:37
友達と仲直りしました。複雑だけど・・。

自分の中でまだ納得いかなくて、悩んで。

体調悪くして保健室にゴー・・・。

保健の先生の前で泣いちゃったよ・・学校で泣く事が無駄に多い。

カウンセリングの予約しようかって聞かれたけど、人見知りするのでやめ。

・・・学校、楽しくても楽しくない。意味不明。

一人は寂しいけど、一人でいい。

何も無し。 

December 11 [Sun], 2005, 20:04
相変わらずな毎日でー・・。

勉強する気も起きません。

ゼミやりたいのにお母さんは話流すし。

だっはー・・どしよー・・。

メールも返信きませんわ・・。ぶー。

久し振り。。。 

December 10 [Sat], 2005, 21:44
久し振りの日記ー・・。

ノートには日記毎日書いてたんですけどね。

週末は好きだ・・pc開放されるし・・。

ぁー・・・ポプの公式最高。鬼−BEを見たい・・・。

しんちょうしんしょん?だっけー・・変態ヴォイs((爆死


最近友達とかどうでも良くなりました。

軽いです。かなり。

衝動 

December 06 [Tue], 2005, 19:57
どうしよう。壊れそう。

こんな事考えたのは小学校以来だ。

けど、理由ははっきりしてて、自分でも放棄しかけてる。


最近生きてる意味がよく分かんないとか書くけど実際死にたい訳じゃない。

けど生きてる理由が分かんない。

目標はある。夢はある。

けどそれは生きる理由じゃない。

その為に生きている訳じゃない。

理由が欲しい。


今日、変な夢を見た。

暗い部屋の隅っこで、誰かがリストカットしてる。

私は駆け寄って、それを止めた。

明るい所に引っ張っていって、手当てをした。

目が覚めてから、あれは誰だったんだろうと考えて、思い出したあの人の顔は

私だった。

そして正夢。

切ったって言う程深くはないけど、傷跡として残った。

深く切るのを躊躇ったのは、気持ちが中途半端だからだと思う。

痛いのが嫌いだからとかそんなん理由にならないね。


このブログをあの人が見たら、何て思うんだろう。

分かりきった事だけど。

無意味 

December 05 [Mon], 2005, 22:48
無意味・・・激しく無意味。

何の為に学校に行って、何の為に生きてるのかが分かんないよ・・

死ぬという事 

December 03 [Sat], 2005, 23:31
今日、本気で死ぬんじゃないかって出来事が起きました。

残念ながら生きてます。

で、車に乗ってる時このまま自分が死んだらどうなるんだろうってずっと考えてました。

どうもならない。

寂しく死んでいくだけだと。

きっと今は受験勉強で皆忙しいし。

特別に仲良い人なんか居ないし。

だから、私が死んで悲しむ人なんか居やしない。

泣く人なんか居やしない。泣かれる事を望んでる訳じゃないけど。

今日、友達にメールしました。

返事遅かったねーって言われたから理由話して、死に掛けた事も。

そしたら「柑橘が死んだら悲しむ人沢山居るよ?俺も悲しいし」って返事がきて。

社交辞令だったとしても、上辺だけだったとしても、

誰かにそう言われた事が嬉しかった。


・・結局今日は何が言いたかったんだろ?
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sensibankou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる