アッシュベイビー 

2005年06月08日(水) 19時04分
そんなに優しいと甘えちゃうじゃない。

キッチン 

2005年06月04日(土) 23時02分
海に行きたくなるじゃないですか。

泥の河 

2005年06月03日(金) 20時26分
浴衣を買った。

赤色のとても可愛い浴衣で
巾着もすっごく素敵で

これを着た私は多分いつもより
少しは可愛くみえるだろうから

あなたと花火が見たいんです

群青色の毛布 

2005年06月02日(木) 0時18分
とても気持ちが悪い。

失恋するってこんなに
気持ち悪いんだなんて
知らなかった。

そんなこと言っても
まだ好きなんだよ。

他の女の子を見て欲しくない。

私が他の男の人と仲良くなる
のを嫌がってくれなきゃヤダ。

好きになってくれなきゃ
死んじゃう。

雪国 

2005年05月29日(日) 20時00分
一昨日、お食事会で出会った男の人から
電話がありました。

海へ行こう。バイクで。

と誘われたけど、

2人じゃ行けない、と断った。

もう、どうしようね。

イルカの恋、カンガルーの友情 

2005年05月26日(木) 21時46分
お食事会した男の人から、よくメールがきます。

受信BOXほとんど彼で埋め尽くされてます。

どうしよう。

もし彼が私のこと好きだったら
彼の気持ちに応えることできない。

どうしよう。
メールやめるべき?

どうやってやめたらいいの〜
わからない・・・

ドナウの旅人 

2005年05月21日(土) 23時00分
今日は、いわゆる合コンというものをしてきた。

私としてはがんばりました。
結構積極的に盛り上げた(つもり)

合コンの前に買い物したんだけど、
可愛いワンピースを2着買った!
お金が無いです!
2着目買ったとき残金800円で
帰れるか不安だったけど、定期があるので
200円で帰れた。ふぅ。

砂の女 

2005年05月20日(金) 22時10分
イメージはあるんだけど
それを言葉にできない

国文科失格ですか

夜のみだらな鳥 

2005年05月18日(水) 19時10分
明日は病院に行く日。

今年の3月、手術のため入院していて
明日は術後2回目の検診。

なんともないといいなぁ。

百日紅の咲かない夏 

2005年05月17日(火) 21時40分
今日は友達とお買い物に行った。

お買い物って楽しいですね。
迷いに迷って、シンプルなカーディガンを購入。
もっと欲しい。
スカートだって
キャミソールだって
イヤリングだって
シャツだって。

陳腐なセリフですが
あの人だって欲しいんだから
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:senshun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる