久やン☆ 

2006年02月15日(水) 19時10分
こんにちわ−


放置す万・・
えっとですね、
同居Uてるンですわ。
もお一ヶ月以上住んでますわ
なんやかんやでもおすぐ半年やねンな
喧嘩Uて殴り合いになったリ
一緒に泣いたリ
爆笑Uたリ。
いろいろあったンですわ。
やっぱ優にわこいつUかいてないねンなッ

ほて今日わ男が残業やから
久UぶリにPC開いたわけよ。

まあな-
Uんどい02ゆうちゃあたけど
なんやかんやでもお卒業やUな
まぢで辛かったこともあったU
かなリ暴れちゃあた時期もあったけど
今わ落ち着いて先生にも感謝Uてる。
ほて、今までどつきまわUた子らにわ
まぢで悪い思う。
新池かよってええツレできたU
腹立つ奴もおったU
いろんな思い出あるけど
やっぱ卒業わ寂Uいな。
ほて、高校わちゃんと三年行って
卒業するつもリでおる。
それから結婚するねんな。
ガキが「結婚しよな」てゆ-とんちゃうくて
今から貯金もUていくつもリやねんよ。
遊びやなくて真剣な

まあ、また暇やったら遊びきます
優のこと忘れんなよッ

(の´D`の)アホだもんプー 

2005年12月26日(月) 23時41分
23とイブとクリスマスわおもろかた

23わ記念日やった

。・:*:・゚☆ ネ兄 4 ヶ 月 ,。・:*:・゚☆"

イブわダアの仕事終わってから遊んだ

ケ-キ作ってあげた

嬉Uそおに食っちゃあたわ

ほて12時ぐらいにバイバイUた

25わはよから遊んでたのに

あいつがずっとゲ-ムUとって

泣いて帰った ワロス

ほな追いかけてきた

俺が悪かったあ〜ごめん

とか言い出すU謝るんやったらはなからすな

ほてショッパー行ってプリクラ撮ったあ

ダアんち帰って飯食って

・・・一緒に風呂入ったΣ(^∀^;)

明るいUはずいンやて ワロス

まあ楽しかったあよ


なんでもええケドお前やないとあかんねン

わろてくださいw

てか爪つけとったら打ちにくいんやて

最近優のサイdはやってきたあ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! 

2005年12月19日(月) 0時25分
あなた-どンだけ馬鹿ですかあ-(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

幼稚なあなた- 鬼コワフィス-(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

別れる-別れない-

って馬鹿ですかあなた(* ^ー゚)

死んじゃえば?鬼ワロスw

あんた見てたら-頭の血管破裂-

お手々血だらけ-

あら大変

でも-

浮気Uてるう-とか言い出Uた僕も鬼ワロスだっちゃ-ン

あいつの女と大喧嘩-

って馬鹿ですかあなた(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

馬鹿ですわたU

本間けふ-ンの連続やあン

意地でも優から連絡Uません

って馬鹿ですかあなた(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ついでにもおすぐ

4ヶ月とか凄いやあン

優の我慢の結晶ですわ ギャハハハ(≧▽≦)

感謝Uろよボンボのダリン ギャハハハ(≧▽≦)

はよ誕プレくれよボンボのダリン ギャハハハ(≧▽≦)

約2ヶ月遅れとかどないやボンボのダリン ギャハハハ(≧▽≦)

将来レゲエダンサ-なったろかい

腰使いうまなってキャンキャンゆわせたろかいorz

ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

あーン。゚(゚´Д`゚)゚。 

2005年12月10日(土) 2時09分
ボコx02暇やあ
なンか、いつなU暇やゆーてない
実際暇やUい、ヒッキー状態ですわあ
なンせ、男が仕事終わるのン遊び行かンと待ってるUのお
めちあ尽くす女て感じやろおー

えとー・・
多分高校行かないですってオイ
て感じやろおー
行きたい気持ちわ山々なんやけどお・・
行くとUても通信制とかあ
かなリ訳アリやねんなあ( ; ゚Д゚)
まだ決まったわけぢあないンやけど
まあまあ、暖かい目で見守ってやってくださあい



あーあ。
一回鬱なったらなかなか治らんもんやでなあ
今年なってから鬱ばっかやったわ。
去年の夏が楽Uすぎたからなあ(;´瓜`)
なンせ、いっUき遊んでたUな
昼遊び行って帰ってきて朝まで遊んで・・
って感じやったすぃ|д゚)
若いて
今もお無理・・  w

"キタ━━━━ヽ(゚Д゚,,o)ノ━━━━!!!!" 

2005年12月02日(金) 1時12分
今日で 期末 終わるうー

ボコx2嬉Uい

土曜わ ツレとミナミ行ってはっちゃけですUー

OPA行ってー
ドンキ行ってー
ジャンカラ行ってー
エクステ買いに行くう

日曜わ 男と遊ぶう
ほて 誕生日プレゼントこうてもらうー
ええやろー






お前よお、優のブログとか見てんやろ?
こそこそすんなえ きもちわるい。
昔っから陰で見てたの知ってんじゃよ
ヤンキーなんか知らんけど
文句あんやったら直で言いにこいよ
カゲモンはいっちょまえにゆうくせにのぉ!
根性入ってんやったら
いっぺん喧嘩売りにこいや?
へたれやから無理やろな
"( ´,_ゝ`)プッ"

ひゃーい 

2005年11月28日(月) 1時14分
ボコx02暇やてえ

最近女の原暴多すぎやン

本間やめれ・・


今週期末やてえ

さて今回わ数学10点取れるかなあ

本間謎Σ(゚Д゚;)

高校行けるかなあ

これも謎Σ(゚Д゚;)

まあ なんとかなるんちゃうー?

15年間ノリと勢いで生きてきたわけやU



はよ男に会いたいわあ

ごめんやけど・・ラブx02やからよお

あんまやんちゃすんなよお

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



今の髪型本間糞やて

色まだらやU。金と茶と黒とか・・どないー?

かあいいー?(゚∀゚ ∬ 爆

Uかもエクステも中途やU本間イケx02やろ

なんせダーリンすちヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

のろけキタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!

あひャ 

2005年11月25日(金) 16時27分
あーやっと三ヶ月やて

いろいろあったわあー辛かった

こないだなンか、泣きすぎて過呼吸なったU

でも安心できたあ。やぱ、あいつやないとあかンみたいやわあ

最近あいつのおかげで(笑)熊取人になリつつある

ンま焦るわあー。朝代のローソンで見かけたら声かけてやあン

たまあにキリン堂でもおるからああ



ずうと一緒やでだリン大好きやて
浮気すンなえー

ほンで!!あまリにも好きすぎて
左手の薬指に墨入れたねン
ひャーい
優ちゃン一途やあン
泣く子も黙る一途だっちャ

あ-Uンど 

2005年11月18日(金) 18時24分

もおUんどいことだらけやて

優ばっか我慢Uてんやん

優ばっか辛い思いUてんやん

キレんのUんどいて

泣くのUんどいて

優 あんたに何回ゆうた?

呆れるぐらいゆうたよな?

体もたんねんて・・

安心さUてくれるんぢゃないん?

約束守るんぢゃないん?

結局その場Uのぎの言葉やん

会うたび泣いてまうのんなんでよ・・

そんだけ限界きとんねん

ええ加減にUさらせよ・・

態度変わりすぎやて。

なんなん?

片思いみたいやんけ

お前が約束守ったら済む話やろが

どんだけ頭弱いねん?

我がの女に毎回毎回キレられてお前のプライドわ?

なんも思わんのけ?

優が我慢Uたらええん?

優がなんもゆわんかったらええん?

それで済むんかて・・

なんのための約束な・・

守るための約束やろが

もおお前とおってもUんどいだけ

嫌いになりたいねん。

でもな

お前やないとあかんのじゃ

分かれよボンクラ・・


ただいま チュ 

2005年10月23日(日) 21時39分
ただいま

今まで放置してて本間ごめン

いろいろあったわけ。

まず夏休み前わ、まだぱどに来てたはず

夏休みなってからひたすらオールしてまひた

その時にもまぁいろいろあって病んでたわけよ

まず、人見知り激しくなったねんなぁ-

ほんで拒食症になりまひた。

体重47`42`になりまひた

ほんでいろいろあってしばかれたりして夜遊びできひんなった。

そんなときあるコと連れになったねン。

そのコとそのコの男と三人で遊んでてんけど

気まづいな- ゆうて連れの男が連れを呼んだねん

そっからですわ

今の男に出会いまひた-

もち人見知りなんで、ふてこかったあ

でも気に入ってくれてあとで番号聞かれて。

それが夏休みの最初らへん。

でもヤバイぐらい好きな男おって。

そいつと付き合う為にも夜遊びやめてんけど

でも今の男とづっと連絡とってて夏休みの終わりごろ遊んだ

優のタイプでしたあ

まぁ二人で遊んだりしても絶対手出してこうへんかった。

今までの奴わやり目やったから信用してなかった。

優にわ人を愛す権利、愛される権利ないとおもてた。

でも今の男わ全部受け止めてくれた。

こんな優でもいいてゆうてくれた。

真剣嬉しかったしこいつやったらやっていけるておもた。

8月23日。付き合いまひた

ありえんぐらい今の男好きになった。

今の男やないと無理やと思うわ。

こんな気持ち久しぶりやねん。

ほかの男とも連絡とってないねん

すごいやろ自分でも思うわ。w

周りにも優かわったなぁてゆわれる。

そんなけ好きやねん

言葉で言い表されへんぐらい好きになった・・

夏休みなってから真剣に自殺したろおもてたしな。遺書も書いたわ

でも今の男に出会えた。生きててよかった

本間これだけわゆえる。

と、まぁいろいろあったねんなぁ。

簡潔すると

精神的に不安定やった
限界やった
今の男に出会った、付き合った。
誰よりも好きになった

てこと

とりあえずまたみんな絡めよワラ

もぅいやだ 

2005年05月27日(金) 16時31分
ぃつでも優悪くなぃのに優が責められる。
自由奪われて、それでも頑張ってんのに責められる。
ちゃんと優の話きいてくれゃん。言い訳ちゃぅのに
過去の話しだす。ゎけ分からん。優が悪いて決め付ける。
また自由が優に還ってくるょぉに頑張ってるのに。
ぃっつもぃっつも優が悪い。
悪くなくても悪い。
もぉ疲れた。
生きる力がほしぃ。強くなれる力がほしぃ。
認めてくれる人がほしぃ。愛してくれる人がほしぃ。
歯痒くて辛くて。何回泣いたんかな。
いつからこんなに脆くなったんかな。
もぅなんにもする気になられへん。
どーでもいい
こんな気持ち誰にも分からんから。
優の気持ち伝えようと必死なっても誰にも分からんから。
もぅちょっと息抜きしたぃな。今の生活は苦しい。
なんでこんなところに生まれてきたんかな。
死ねばょかった。生まれてこぉへんかったらょかった。
もっと自由になりたぃ。もっと。
口ベタゃからぅまぃことゅぇゃんけど。
優ゎ悪くなぃんゃで。て誰かにゅぅてほしぃ。
大人ゎ子供を見た目で判断する。正味ゅぅてされてる。
なんで中身見よぉとせぇへん?
はなから子供に期待してなぃからゃん。別に期待しろゆゎん。していなんしな。
でもええ気せんから。もっと弱い子ゎ自殺までする。
自傷行為。見てたら辛い。
その自殺、自傷行為ゎ大人が全部原因作ってんゃん。
子供ゎ大人を信じてる。それを裏切んのは大人ゃん。
だから子供も大人裏切る。グレる。
それ見て偏見する。「あの子は自殺した」「あの子はリストカットしてる」
そらイジメが原因で自殺する子もぃてる。
でも大人が気づいたれへんからゃん。知らんふりすんのゎ大人ゃん。
子供ゎ夢持ってる。夢壊すのも大人ゃん。
そらええ人もいてらし。でも優の周りにゎぉらんなぁ。
だからこんな辛い思いせなあかんなる。
頑張ってるのに。これが限界ゃのに。
なんも分かってなぃくせに偉そうな口叩くなゃ
子供がそんまま歳とっておばはんになったょおな奴でも偉そうにする。
歳とったら偉くなれるんかぇ?なれる訳なぃゃんけ。
へんに詮索する奴は偽善者やと思う。

優の前にゎいっつも見えへん壁で皆から離れてる。てか離されてる。
今までもこれからもずっと。あいつのせいで。
もぅ15になんねん。いいこと悪いことの区別ぐらぃ自分で分からぁ。
ええ加減分かってくれゃ。。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:senshu315
読者になる
Yapme!一覧
読者になる