ちゃぉw 

2007年02月22日(木) 21時46分
ついに!!、lv80になったよぉ。
ほら、証拠だよ^−^。
@ね〜、青龍堰月刀を一昨日にドロップさせたよぉ〜。
超うれしかったwwwww
こんだけ〜 また、特ダネ探してま〜す。

うっ 浮いているwwwwww 

2007年02月21日(水) 21時13分
ちゃぉwwリボーンだぉお
今日は”しぃ”って言う友達と
”しぃ”の友達の玉置s とあそんだぉぉ
@で玉置sと友録しました。
とそこで 事件発生!!!
なんとメイプルホーンスタッフが浮いているwwwwww
いったいどうなっているんだwwwwwwww??
今日はここまでw

こんちは、更新 

2007年02月20日(火) 16時42分
ガガーン 墓落ちてきた・・・・・・・・・・・・・・・・
でもlvあげたばっかだからよかった
おわりwwwwwwwwwwwwwwww

またまた、駐車場〜 

2007年02月18日(日) 18時10分
今日も駐車場で狩りました。今日は何と!!プリーストsと狩りました
82lvのプリsでした^−^。プリsは幸運にもホーリーシンボル先上げ型だったので
非常に効率がよかったです。まずは、ホーリーシンボルの画像から見てください。
見てくださいこの戦場に咲く一輪の花を
花から開花したばかりですね。生きがいい

ホーリーシンボルのおかげでlvあげが早まったと言うべきか・・・・・・・・・・
lvが上がりました。よかったです。^−^b


@はシャイニングレイの画像です。少々私はこれが好きにはなれません・・・・・・・

手下D攻略〜 

2007年02月18日(日) 18時00分
まずは右の画像のようにして飛ぶ
手下Dの頭上を超えるように飛びましょう。^−^b これが一番です。













そしてこれが二番。
そして、左のようにして、斬る!!。まぁ、このようにして、手下Dを集めて、
ドラゴンスラッシャーで狩るのが普通でしょう。
私はこのようにして、
手下Dを集め、そして狩っています。
以上です。^−^

やったぁ〜! 

2007年02月16日(金) 20時36分
駐車場あいてた〜。いっぱいSS撮ってきました。それをいまから順序良く説明しまふ〜。
まず、これだけ集めました〜。
ドラゴンスラッシャーで一回たたくだけですよぉ〜
これは集め一回目ですね                                                       







この画像は2回目の集めですね^−^b
↑が2匹これが4匹 一回安置に動くたびに2匹は集まるとおもいます








そして、これが3回目のあつめですね。
最終的に大体6~7匹程度集まるので・・・・・
@は安置でドラゴンスラッシャーを使って狩ってしまいましょう。

戦場でのツーショット 

2007年02月16日(金) 18時45分
一昨日の話です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
偶然ながらも提灯が空いていました。超ラッキ〜
提灯のドロッポ発表しまふ〜〜〜〜〜。
@アークスタッフ Aニムブルリスト Bシャドー黒(♀)×2 
このぐらいですかね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
めいぽいってきまふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

メイポするために更新 

2007年02月16日(金) 18時15分

こんにちは、リボーンです。ポプラでやり始めて早々7ヶ月・・・・・・・・・。
結構まったりやっています。人気狩場の駐車場が人気すぎて空いてません
しかし、最近赤字なので・・・黒字生活なおかつ経験値あつめのために
60lv〜73lvくらいのひとに人気のゴーレムの森で狩っています。
最近は、河童もしくは、駐車場が満タンのため・・・私はここで狩りをしています。
さてそこで・・・・・高額ドロップ発表〜♪
@攻撃の書 手袋(60%) 売値 最近はエルフが評判だから5m〜8mになったらしいです。
A土の手裏剣 売値 1,5m〜2,5m〜。
Bエビルウィング サラマンダーワンド ぐらいですかね・・・・・・・σ(^ω^;)

最近は河童とかが人気だから もう私的には超ラッキ〜
私は、やはり黒字なお活 経験値なのでゴーレムの森が空いてると言うのは嬉しいことです。
Σ(・ω≦)⌒★ 超HAPPYですwwwwwwwwwww。
今日はメイポできるかなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

やってらんねぇ〜(ノ_・。) 

2007年02月15日(木) 21時50分
なんだよ。あの糞親父(*´Д`)=з パソコンやらしてくれねぇ〜ふざけんなよなぁ〜今日も更新します!。今日はめいぽやってないよぉ〜(〒_〒)。(・_・)エッ....? なんで更新してるかって?。それはね・・・・・・・携帯でヾ(≧∇≦*)ゝ更新してるから〜 少々の行のずれはご了承ください。┐(´ー`)┌それにしても・・・・携帯はやりにくいですなぁ〜(笑) 明日はちゃんとPCで更新します。じゃぁ、おやすみ(-.-)zzZ

さっきも更新したけどまた更新 

2007年02月14日(水) 15時41分

こんにちは。戦士リボーンです。さっきの旧型リボーンはほって置いて更新しま〜。
こんな顔もなんですので違うのにしてお話しましょぅ。





さてと顔もかわったところで本題にはいりましょ〜。
LVあがりました〜。 
(「・ω・)「。”。”。”【ネ兄】”。”。”。」(・ω・」)
また@で更新~〜〜〜〜〜
皆におめぇ〜 おめ おめでとう とかいわれて
超HEPPY〜 lv上がったら友チャで・・・・・・
lv上がった〜っていったら おめ〜とかいわれるよ〜。
めっちゃ気持ちいいよbbb。おめでと〜もううれしいねさぁめいぽしてこよぉ〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:戦士リボーン
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ONEPIECE ブリ〜チ
    ・ゲーム-メイポと モンスターハンター
    ・スポーツ-サッカ〜
読者になる
現在lv80 職DK
友達 しぃ 燕c ゆうっきc 玉置k DXk
まぁぼぉ豆腐
付けてる武器 月牙刀
付けてる防具 ドラゴンバーバット バトルロード 
エムパラ リバースブーツ 全色 闇
彼女 なし
親友いない・・・・・・・・
鯖違う友 紅葉クロロ 紅葉死殺 
(c=ちゃん k=君)性別は
皆、男^−^wwwwwww
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像洸デモアリ・・・・・・リア友
» えんc (2007年03月28日)
アイコン画像聖bxしぃxd魔
» ちゃぉw (2007年02月27日)
アイコン画像しょうなる
» ちゃぉw (2007年02月23日)
アイコン画像しょうなる
» うっ 浮いているwwwwww (2007年02月22日)
アイコン画像聖bxしぃxd魔
» うっ 浮いているwwwwww (2007年02月21日)
アイコン画像しょうなる
» さっきも更新したけどまた更新 (2007年02月21日)
アイコン画像聖bxしぃxd魔
» またまた、駐車場〜 (2007年02月20日)
アイコン画像大空のDK
» やったぁ〜! (2007年02月16日)
アイコン画像しょうなる
» さっきも更新したけどまた更新 (2007年02月15日)
アイコン画像聖bxしぃxd魔
» さっきも更新したけどまた更新 (2007年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる