嵐 いざッ、Now!Tour!! 

May 28 [Sat], 2005, 17:19
友達に借りたDVDを見ました
ヤヴァイ!!
めちゃくちゃかっこいい!!!!!
やっぱ嵐は素敵ナリ
ニノのソロの【痕跡】は切なくて泣きたくなるし、翔くんの【UntiUnti】は無敵にかっこいい
大野くんは【TOP SECRET】ダンスかっこいい〜し、相葉ちゃんは可愛い
そして松潤のソロ【LaFamilia】はいいね!!!
嵐を想う気持ちとか、嵐の仲の良さが出てる
去年のコンサートを振り返れて良かったですw
っても、DVDのは横浜アリーナだったけど
憂月は広島人ですよんv
そーしーてー!!!
今年も夏Con行ってきます
楽しみですねwww

Brand New MySelf 〜僕にできること〜 ByCHARCOAL FILTER 

May 07 [Sat], 2005, 14:55
駄目な自分を 愛せはしない

強く生まれ変われ

やると決めたら 背伸びはしない

体 ひとつでぶち当たれ


ぎこちない 言葉がいい

心はそんなに綺麗じゃない

歩き続ける ことだけが

僕の明日を 決める



最悪の瞬間が僕に

“寝てろ”と囁いても

笑い飛ばして いくだけさ

迷いや苛立ちは捨て去って


輝いてるあの人にも

見えない涙がある

走り続ける 僕の胸に

熱い命は 鳴り響く


僕の奥のほう 熱は量を増して

途切れず加速して 光を目指して


駄目な自分を 愛せはしない

強く 生まれ変われ

やると決めたら背伸びはしない

体ひとつでぶち当たれ!!






あなた ByHY 

May 07 [Sat], 2005, 14:39
愛する人の歌を歌いたいと思った


不器用だからうまく言えない

あなたにただ スキ と言って欲しいだけなのに


歌を この歌を

もしもあなたが 聞いているなら

分かって欲しい 私の想い 全てをかけて


あなたを  してる



分かってる 分かってる

二人はきっと 愛し合ってる

恥ずかしがりやの あなただから

きっとうまく言えないんだよね



歌を この歌を

もしもあなたが 同じ気持ちで

聞いてくれているのなら

私を離さないで



この歌は この歌は

永遠に愛する あなた に

捧げる歌なの

聞いてる? 伝わってる?


私があなたに対する  を




touch 

April 30 [Sat], 2005, 19:02
↑ゲットしましたぁw
やっぱNEWSは良いですね★
もち、一番は嵐ですが。
しげめっちゃかっこいいですよーv
ってか、「夢の数だけ愛が生まれる」にしげのソロがあってうれしかったです。笑


うぅー短いなぁ。

いま愛を語ろう By嵐 

March 24 [Thu], 2005, 16:34
他の誰かと比べたり

目と目合わさずに会話したり

解ったよな 顔をして

恋愛の半ばでみんなハマるね

何も言わずにもっと 気持ちを重ね合える

ふたりになれれば


いま愛を語ろう 君を迎えに行こう

そして二人で 食事しよう

照れ臭い気持ちは 隠せないけど

不器用なりに

I STIL LOVE WITH YOU


言葉が足りなくて 傷つけあう日々を

みんな乗り越え ひとつになる

胸の痛い夜も ムカつく朝も

一緒にいよう

I STIL LOVE WITH YOU

テニミュ!! 

March 20 [Sun], 2005, 15:02
今日、テニミュが届きました!
しかも、朝vちなみに9時半くらいvv

未奈っちゃんは、寝起きでパジャマで出ました(最悪

しかも親が居なくて、お金がどこにあるか不明だったので
自腹きりました
あたしの割には頑張った!
さよなら、樋口一葉!!(笑

でも内容は最高!!
前の不動峰公演に加え、ボーリングとか、いろいろあって。
アンコールの「You got game?」からないちゃいました
柳&ゆうやん&キメさんの涙にもらい泣きしちゃって・・・。
その後の卒業式も号泣!!
あたしの中でテニミュは大きかったんだなーと最実感。

もう、あのメンバーでテニミュが見れないのは残念だけど
本当に大好きでした!
あのメンバーに入りたいって思ってました(笑
テニミュを見て、滝川英治を好きになって、DVD買ったりもして
こんなにハマるとは思ってなかった


大好きテニミュ

王子様のお勉強 

March 15 [Tue], 2005, 13:40
日曜日にゲットしました!!

松本テマリ「王子様のお勉強」

やばいー。まじやばいー。
テマリさん素敵スギ
マジ萌え。かなり萌え。

テマリさんはかなりオススメです!
BL好きな人はーって知ってますよねーw
青桃学園風紀録シリーズとかまるマシリーズのイラストを描かれてますv
漫画もいいっすよーv
是非読んでみてください

持ち物検査。後半 

March 12 [Sat], 2005, 13:32
イチハ
□女子妄想症行群 1〜6巻
▼冴凪亮
□シークエンス 1巻
▼CLAMP
□カードキャプターさくら 2,3,6巻
▼はやかわともこ
□王様のたまご 全1巻
▼くさなぎ俊祈
□少年進化論 全1巻
□少年進化論plus 全4巻
□少年進化論(マーガレット) 1〜2巻
▼河原和音
□高校デビュー 1〜2巻
▼貴志祐介,新井理恵
□青の炎 全1巻
▼ブロッコリー,中井まれかつ,愁☆一樹
□あくるちゃんブレイク 全1巻
▼やぶうちゆう
□少女少年 全1巻
□少女少年W 全1巻
▼峰倉かずや
□私立荒磯高等学校生徒会執行部 全2巻
□最遊記外伝 1巻
▼許斐剛
□テニスの王子様 1〜27巻
▼樋口大輔
□ホイッスル! 全24巻
▼尾田栄一郎
□WANTED 全1巻
▼西森博之
□天使な小生意気 1巻
▼高橋しん
□最終兵器彼女 全7巻
▼紫式部,江川達也
□源氏物語 2巻

アンソロもあるです。
ってか自分で書いてて気が遠くなった・・・
まぁ、こんな感じですv

持ち物検査。前半 

March 12 [Sat], 2005, 12:14
紳士同盟†を読んで潮ちゃんに萌えました。
なので(?)あたしの持ってる漫画を紹介しようと思います。

(順不同)

▼種村有菜
□紳士同盟†   1巻
□満月をさがして 全7巻
□時空異邦人KYOKO 全3巻
□神風怪盗ジャンヌ  全7巻
□かんしゃく玉のゆううつ 全1巻
□イ・オ・ン 全1巻
▼槙ようこ
□枯れ気に恋を咲かせます 全1巻
▼森本里菜
□探偵レボリューション 1〜5巻
▼北沢薫
□コンビニ・クライシス 全1巻
□恋愛麻酔 全1巻
□38℃ 全1巻
▼松本夏実
□聖ドラゴンガール 1〜7巻
▼藤井みほな
□GALS! 1〜2巻
□すーぱープリンセス 全1巻
▼芳原のぞみ
□5−ファイブ!− 全1巻
▼加月るか
□もとい、君とハピネス 全1巻
▼小花美穂
□水の館 全1巻
▼朝比奈ゆうや
□インチキ恋愛G 全1巻
▼瀬戸優菜
□スイートきゃらめる 全1巻
▼あらいきよこ
□エンジェル・リップ 1〜7巻
▼今井康絵
□はじけてB.B. 1巻
▼北村亜紀
□ごきげんな眠り姫 全1巻
▼にしむらともこ
□デイジーMagic 全1巻
▼新條まゆ
□ラブセレブ 1〜2巻
▼織田綺
□ヘヴン 全2巻
□天然はちみつ寮。 全7巻
□パラダイスター 全2巻
▼水都あくあ
□恋心幻想曲 全1巻
□MY BOY×MY LOVE 全1巻
□ミルククラウン 全2巻
□ミルククラウンH! 全5巻
□ミルククラウンrs 全4巻

StroberryJam By大塚愛 

March 12 [Sat], 2005, 11:33
StroberryJam

いつだって あなたといると

うれしさが 増えていくよ

いつものように 起きたらまず

寝ぼけたまま

あたしに キス してね



先に つまみ食い

あまい あまい

ストロベリージャム



2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像未奈
» 持ち物検査。後半 (2005年03月15日)
アイコン画像
» 持ち物検査。後半 (2005年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:senshibankoh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる