September 24 [Fri], 2010, 8:41
これだけは負けねえってもんをつくったほうがいいよ

って最近言われてぐっと来た言葉

あと

何か見つけなきゃ俺は終わる
ばーい水島ヒロ

いやいや

いいことばだね

×

September 18 [Sat], 2010, 20:07
てかあ

きむらってすきなひといたのねー

あああ
いや複線か

??
な気もしなくも無いけど


うにうに

×

September 18 [Sat], 2010, 20:05
期待しないでさせないで甘いこといわないで

私なんかただの自意識過剰よ

なにもおこらないのいやだいやだいやだ

暗いのなんてわかってんだよ

やめてね

(無題)

September 15 [Wed], 2010, 20:46
ちずる…
ちずる…


嫉妬に狂った怖い女だって…

私?


でも
私もし好きな人できたら
こわーい
嫉妬束縛
しちゃうだろうな…


ごめんなさい


素敵な恋愛したいよ実は

相手なんて…

(無題)

September 14 [Tue], 2010, 0:06
きったない足公開

細くしたいなって思ってさ(笑)

×

September 13 [Mon], 2010, 21:12
こんばんは 杞憂です

どうしよう 本気でまだすきなんだけど


どうすればいいのやら

だって

やっぱり何も考えられなくなるもん

保健室であったときも
息止まりそうになった

またかっこよくなたねなんて

なんて
なんてストーカー?w


細いもんね
体調悪そうだし

わたし
そのあとテンションあがっちゃった・・・・
最悪だよね
にこにこにこにこ
止まんなかった
やっぱすきだなあって

でも教室戻ってから
撃沈。
なんで冷たく接せないのって自分を責めた
なんで会釈できないのって

私の中では
よく彼を傷つける妄想をしてる
付き合ってたときもそう。
なんか
最初っから幸せじゃなかった。

もうひとつは
彼に会釈する妄想
笑顔で
なんかね
わたし
ああ 私の中のなんでもできる私は
彼に笑顔で会釈できれば
何もかも終わって
普通に接することができる
と思ってるよ
私の中のそれができる私は
「そうすれば終わるわ」なんて
アドバイスしてくる
ま、一意見だけど
そのあとどうなるって
考えられないじゃない?

あと最近

文化祭の
一行事で
盛大に告白される妄想
ほーんと
文にすると気持ち悪い〜ww
でもここは本音しか言わないから
書くね
いやなら戻る。それがインターネットのいいとこでしょ
はい 話がそれた
そうそう 私告白されるの
今までの態度はすべてうそでしたっ
やっぱり好きです付き合ってくださいっ
てね
・・・・やっぱり文にすると
ばかばかしい





あーー
おカーさんが来るたびに窓変えてたら疲れたし

とりあえず 半身浴してくんなー
痩せたらうれしいなぁ★



×

September 05 [Sun], 2010, 22:44
はいはいどうも杞憂です
絶賛鬱〜・・・


いやうつってほどでもないんだけどね
ほんとこんな言葉を使ってるとほんとにその症状で悩んでる人に失礼だけd・・・
とか思わないよ

私が欝だったつったら欝なの
そんなん人しだいやで

なあ
たすけてくれや

ほんとに
悲しくってさ

きりゅーさんとかにこくりますか?www
そしたら変わりますか

かわんねえよ
てか好きじゃねえし

ごめんごめん

最悪だもん知ってるもん

結局はもろいきむら

で 










ゆれるゆれるwwww

アッハー気持ち悪い自分
何か変わるきっかけをください
ほんと
どうかしてる、自分


きもちわるーい

おねがいおねがい
神様にねがってない
この前のねがいかなえてくれたから
ありがとう
だから
もう高望みしませんよ












だから
何かにねがうよ
たすけてってほんっと

助けてくれ












×

September 03 [Fri], 2010, 22:03
語りつくしちゃったw


てか文化祭の日
ちょうど生理だわあ

鬱い

ストーカーは

鬱いです

×

September 03 [Fri], 2010, 22:03
あしたも

部活

いやだなあ

×

September 03 [Fri], 2010, 22:01
病んでる?
 

そんな簡単なもんじゃないよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杞憂
読者になる
閲覧ありがとうございます

かなり悲観的な愚痴ブログです

苦手な方は戻るボタンクリック。

ごめんなさいね
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sensenhukoku/index1_0.rdf