免許更新1 

February 26 [Sun], 2006, 15:03
おはようございます。今日こそ免許更新行こうと思って昨夜は意気込んで寝たものの、
起きると12:30。受付は2時まで。
完全に遅刻である。

あれ、おかしいな。09:30に起きてゆっくり化粧して会場の最寄り駅のお洒落なカフェで素敵に
モーニングでも済ませてから向かおうとか思ってたのに!!あれー…
明日こそ早く起きて免許更新してきます!!

しかし、何故更新に3,800円+辺鄙な所にある故交通費が馬鹿にならない。
まぁ前者の3800円は許そう、黒い部分はあるが運営というものには何かしらお金がいる。
目をつぶろう。ただし、会場が何故そこなのか。わざわざ、電車で5駅分移動しバスに乗る。しかも、バスは一定料金ではない。車でいける距離なのにいけない。
いや、私はいいんですよ。まだ近い方だし。ただ他の人が可哀想である。
南の工場地帯、交通手段がバスかタクシーに限られている所に位置するため、北に住んでいる人なんかは不便でたまらないはず。まぁ頻繁に行くわけではないので仕方ないかもしれないが、毎日働いて疲れている現代人には、なんともひどい仕打ちである。
もっとこう…「近所のコンビニで24時間いつでも更新できます★☆エヘ
みたいな軽いノリに改革してくれないかな。

まぁ、このぐらい行くのがめんどい。それだけです。

そんなわけで天気も悪いわけですし、お家でわんこと遊んでます。

初ブログ!! 

February 25 [Sat], 2006, 15:46
とにかく勢いで始めてみました!!
皆様はじめまして…H.N→ozです。
もうすぐ22歳、なんだか最近、人生の岐路という言葉が気になります。

このブログ、なかなか使いやすいようなのでこまめに更新していきたいですね。
まぁ、なにせ飽き性なので…
過去にホームページを立ち上げて半年ほどしか続いた事がないですから。
この前、ふと思い出して検索してみたら…出ました!!
なんというか、恥。
晒し続けていました色々。慌てて解約しましたがね。
高校受験まっただ中に始めてましたね、ホームページ。
なんだその余裕は!!と、過去の自分をしかってやりたい気持ちでいっぱいです。

さてさてこんな感じで日々の記録やら、趣味で写真なんか載せたりしていく予定です。
ぜひぜひ宜しくおねがいします!!
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:senseless36
読者になる
Yapme!一覧
読者になる