イヤリング 

2017年11月12日(日) 10時10分
イヤリングを片方落としたこと
電車に乗って気付いたの

お気に入りのイヤリングだったから
いつもだったらショックを受けるのに

一緒にいたどこかに落としてきたのなら
思い出の場所に残したかけらで
ずっとそこに居続けられるのだと思うと

すごく嬉しかったの

11月4日 

2017年11月12日(日) 9時53分
答えなんていらない

ただとなりにいて、笑っていることだけが事実と
毎回気付かせてくれれば

始まりなんてないから
終わりなんていらない


心に入り込まなくても
手をつないで確かめあえなくても

明日のきみに会えなくても
未来にきみがいなくても

重ね合う笑顔の色が変わる度
ただそばにいる喜びだけを感じられるから

いつか
一生会えなくても生きていけるのでしょう

ホント 

2017年09月14日(木) 1時19分
会えないと思ったとき重なった偶然に

溢れる笑顔で出会えたことが答えだと


いつかの二人の写真のように

それだけが事実だと気付いて


たった一つだけ

それだけなの

あした 

2017年09月12日(火) 0時22分
おもちゃを取り上げられた子供のよう

でも、我が儘に叫ぶことも嫌だと泣き喚くこともできないね

昨日までと見える景色が全く違って

白黒になったよう

思い出になるスピードは一瞬で

きっと嘘だったと

君が通りすぎる姿さえ今だと感じない

思い出さないように笑っていることは簡単だけど

思い出して泣くことはもっと簡単だから

明日はどっちに進めばいいの

(無題) 

2013年01月03日(木) 1時38分
いつだって

フラッシュバックする

18歳のわたしとあなたが


わたしを捨てた理由を

ずっと探してる


わたしが見ていた幻想だけが

わたしの支えだったの

(無題) 

2012年09月17日(月) 11時49分
こころの深い場所へ

貴方がら入り込もうとするたび

やめてって嫌悪感を抱く

いつだって

明日貴方がいない覚悟で生きているのに

(無題) 

2012年06月05日(火) 19時46分
しあわせなんて

いつもの1日と同じ

だから、

しあわせなんて

明日消えてしまうもの

せんせえ 

2012年06月03日(日) 23時18分
きっと

うそじゃないよ。


だけどね、

せんせえが2番目なんて

嫌なの。



どこにいても

あえなくても

せんせえがそばにいるの。


きっと、

ずっと。

(無題) 

2012年05月06日(日) 3時25分
時々無性に逃げ出したくなる

こんな私のこと好きにならないでくれと


貴方のことは好きだけど、

貴方に好きになってもらう資格はない


綺麗な貴方を見ていると

汚い私が余計に汚く見えるの


今壊してしまいたいのは、

素直な貴方を裏切らないため

すべてを消せるうちに逃がしてほしいの


だから今

いっそすべて壊してしまいたい


2011.2.28 

2012年04月29日(日) 10時25分
きっと大人なんかじゃなかった

子供みたいなとこがあったから

私が守ってあげなきゃって
気付かないような気持ち

感じてた



ホントは

先生の方が子供で


私が忘れられないのは

そんな先生には

私がいなきゃって思ってた


だけど

そんな子供な先生にも

私ははじめから必要がなかったのかな
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:senseiniaitai
読者になる
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる