久しぶりです。 

May 08 [Tue], 2007, 22:35
久しぶりですw
ブログさぼってましたね;


私は今年の春から晴れて高校生になり
もちろんクラスも担任も教科ごとの先生も
変わってしまい、
私の好きな先生とは
なんの接点もなくなってしまいましたね。
彼は中学の先生として
私は高校生なので
しょうがないですよね・・・w

でも実は
私のアタックは続いているんですねえw笑
週に一回は偶然を装ってあったり、すれ違ったり、喋ったり
あんまりしつこいのは迷惑だと思うので
たまにって感じです

もちろん全部笑顔で〜^^笑
と・ゆうわけで
高校ではあんまり接点ないですけど
とりあえず自分から頑張って行ってます・・・;
それがいつまで続けられるか
わからないですが
彼が私のこと
ちょっとでもわかってくれるように
頑張りたいなーって感じです

やっぱそのためにも
会話をして、仲良くなるべきなんですけどね;
私の消極的な態度では
当分無理かもしれません〜〜?!

とにかく
頑張る限りですね

それでは〜ノシ

はぁ・・ 

February 24 [Sat], 2007, 0:56
来週ゎ期末テストです。
今週ゎその先生の授業が最後でした。
すっごぃ悲しかったであります。
でも
最後の最後に質問だけできました。
あらためて近くで見たあなたの顔・・
やっぱりきもいですwww笑

しかも昨日おとといと
彼ゎ出張らしくて学校にいませんでした。
なんてゆうかつまんなかったです。
会いたくて会いたくて
たまに廊下をうろうろするのに
何もできなくてつまんないかったなあ。
ぁーこんなにその先生のこと思ってるのかもしれない。
結局一年たっても
その気持ちゎ変わらぬままでした。
もうすぐ卒業式ですが
学校ゎ付属なのでまあなんとか・・
でも来年彼に授業を教えてもらえなくなりそうで
すごく残念です・・・

こんなに思われてるの
気付いたらきっと喜ぶだろうにww笑

ブログを更新しないうちにバレンタインすぎましたね。
うちの学校ゎそういうの禁止なんで
もちろん持っていきませんでしたけど
その先生にゎ質問しました〜
何個もらえたんですか??みたいな感じで。
そしたら「今日ゎ収穫しにいってない」
とか顔真っ赤にしてゆうんですね〜 笑
やっぱり欲しいんじゃなぃんでしょうかねー;

はあ・・もっと先生と仲良くなれたらいいなあと思う
今日このごろ・
気付いてくれないかなあ・・

・・・。 

January 31 [Wed], 2007, 1:49

なんと
私の好きな先生・・・月曜日にあったら
なんと髪をかなり短く切ってしまって
はっきり言ってきもかったっす!!笑
長い方がめっちゃ似合うのになあ・・
もうみんな爆笑すよwもちろん私もww笑
はやくのびてくれええええ

友達が教えてくれたんだけど
その先生の日誌のコメント欄に
「私の初恋ゎ4年生ころ。あまり意識ゎしなかったけど」
って書いてあって超びびりました・・・
こんな先生でも
恋することゎできるんだなあ〜 ってw笑
おかしなの。


そうそう先生さあ〜三十代前半らしい・・・結構年とってない??
でも老けて見えるのは私だけ??笑
若いんだからまだ恋できるのにね・・・
自分で自分のきもさがわかるのかなあ・・
そんなにきもい人を好きになってる私もばかでしゅけど。何か??

まあねー女子校で育つとこうなるものなんですよねえ〜
人並みに恋がしていのに
出会いがないうえ
密かに先生が好きになっちゃったとかw
絶対友達になんていえないねえ・・ww

今日ゎこのへんで☆★

じこしょおかいっ 

January 27 [Sat], 2007, 18:19

はじめまして★☆
葉月 ココロです

とある有名な女子校に通っています。
小学校から女子校で、女の子だけの環境で育ってきた私ゎ
・・・なんと先生を好きになってしましました。
友達にゎいえないこの密かな想いを
ココに書いていきたいと思いますw

私の好きな先生ゎ数学(図形)の先生&隣のクラスの担任です。
彼ゎ30代後半で、結婚していません。
七年間恋人がいないらしいです(笑
まあ・・・そこまでかっこよくないけれども
すごくいい性格で、優しくて、おもしろい。
そんな先生がすごく好きですが・・
そんなに話す機会もないですね。
図形の質問とかあればですが・・・w
なのできっと私の気持ちにも
気付いてくれないでしょう。

前友達が「なんで結婚しないのっ?」
って聞いてましたw
「相手がいないんだよっ」っていっていぢけて
走って消えちゃいましたねえ・・・かわいい〜(笑

その先生はずかしくなったり照れたり爆笑したり興奮したりすると
顔があかくなっちゃってw

まあこんな感じで書いていきますんでよろしくですっ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葉月 ココロ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
学校の先生を好きになってしまった
とある女子校の高校生
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像朱恋
» 久しぶりです。 (2011年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる