2ヶ月ぶり☆ 

July 31 [Mon], 2006, 23:08
放置しすぎて
最後に書いた日記にみゅぅのコメント7つも!!

ごめんね
ごめんね

やっと夏休みになりました

でもあっと言う間に過ぎそうです

研修
研修
2学期準備
・・・


夏やしもっと遊びたいよー!!!


遊んでくれるヒト連絡くださぃな☆



今日新宿御苑でライブがありました
みちゅは行けなかったけど
遊びに行ってくださった方
歌ってくれた皆さん
ありがとうございました!!

おめでとぉ♪ 

May 30 [Tue], 2006, 19:21
今日はメロののんの誕生日

いつも構ってあげられなくてごめんね
出会ってくれてありがとう
これからもよろしくねwww

GW 

May 04 [Thu], 2006, 1:48
いつの間にか5月になっちゃった・・・

4月はそんなに忙しかったのかな
確かに色々ありました

まず慣れない年少さんの担任になったこと
毎日泣き声聞いて
なだめてなだめて・・・
それだけでものすごく疲れる
ストレスもいっぱぃたまる

だから自分なりに色んな発散の方法試してます

習い事2つ始めました
1つは歌
他地域の人たちもすっごく優しくて
素敵なチームです

もぅひとつはお琴
高校時代の先生に教えてもらってます
後輩と一緒だから楽しい♪

あとはもぅとにかく遊びまくってます
遠出もたくさんしてるし
近場でも友達増えたから
一緒に飲みに行ったりwww

仕事と私生活
ちょっとはうまくやりくりできるよーになったかなw

わぁぁぁぁぁ!! 

March 29 [Wed], 2006, 23:28
忙しすぎて忙しすぎて忙しすぎて

いろいろお誘い受けてるのに

ごめんなさぃ

31日の夜から活動します♪

それまで忙しくて

もぅだめぽ・・・




リヴリー放置でごめんなさぃ

エサやりも任せっきりでごめんなさい

終わったらバッチリお礼しますw

イライラマックスs2 

March 12 [Sun], 2006, 12:54
いつものレンタルCDショップへ
ゅづとえっつんと行きました

何故かせんせぃイライラでレジへ
そのレジの係りの人は研修中の名札付けてて
色々遅い
どうでもいいから早く!!って言いたい行動盛りだくさん

またまたイライライライラ

研修生がCD入れに行ってる間
別の店員がきて

その時のありえない対応↓

店員「このCD盗られちゃって無いんでこれだけ抜いてもいいですか?」
せんせぃ「ぇ?上にあと2枚ありましたよ」
(てゆーか聞く前に確認しれ)
店員「あ、そうですか。じゃぁ取ってきてくれますか?」
せんせぃ「わたしが?
(客に取りに行かせるなんてどんだけ偉いねん)
店員「じゃぁ少々お待ち下さい」

ありえない
ありえない

イライラマックスハートになったせんせぃは
財布に入ってる1円玉全部使い果たす勢いで
細かく細かく支払いましたとさw

せんせぃ普段は超優しいからねwww

ばーん 

March 07 [Tue], 2006, 19:17
仕事の用事でお買い物へ

今日はすっごく疲れたから
早く帰ろうと思って
買い物終えてお金払ってると・・・

よかったらどうぞ!w

優しい店員さんが
子どもにあげてる風船をせんせぃにもくれました!!

がんばってるといいことあるねw

今日の小さなHAPPYでしたw

春♪ 

March 05 [Sun], 2006, 23:11
まだ寒いけど少しずつ春に近づいてる気がしますw
さぁ、分かんないけどw

今日はおひさまがポカポカで
いいお天気だったので
市長選挙行ってから洗車することに・・・

そこからせんせぃの戦いが始まったのです(笑

車の立ち位置
道具

ぁれ??
ホースホース・・・

あったあったw

パキッ


握ると出るタイプのホースだったので
握るところが割れたらもぅ・・・


よーし、次はこのシャワーヘッドで!!

ぁーもぅめんどくさぃ!!!
ぇーぃ!!!
カランカラン・・・パキッ!!

また・・・orz

上向きに倒れたシャワーの上を
何故か跨いでビショビショ・・・

だから洗車はキライなのぉー!!!!!


でも窓磨きはだいすきw
キュッキュッキュwww

ピカピカになってごきげんでした♪




次の日雨で汚れたなんて
忘れましたw

すーざん 

February 20 [Mon], 2006, 23:25
スーザンの名前は鈴木だょね
『スーさん』から『スーザン』にしたのカナ??

ひとりになりたいって言ってるのにさぁー
ウザイんですけど

ひとりになりたいトキあるじゃんねぇ

ちゃんと言ってもらわないと分からないけど
スーザンはちゃんと言ったょね

いいお耳で聞いててねw

○○ぴょん、
追いかける女は嫌いって
見苦しいって
言ってた意味
ハッキリ分かったょw

やれやれだぜ(何 

February 18 [Sat], 2006, 23:05
ぅはー・・・(*´ο`*)=3

終わりましたよぉー!!


長かった・・・

ほんと子ども達も毎日よく頑張りました

そして今日の本番


c⌒っ*゚д゚)っφはなまる

もーはなまるいっぱぃあげちゃいましたw

最後のエンディング
|・ェ・;)横から見てたんだけど
ほんと感動!!
客席で泣いてるお母さん見つけちゃったもんだから
もぅこらえるのに必死でした

子ども達にも
せんせぃ泣きそうだったけど
泣き虫にならないよーに我慢したよ!!(*`・ω・)ゞ
って武勇伝披露www

初めての発表会
ほんと、
いい経験できて良かったれす

子ども達
先生方
ほんとーにお疲れ様でしたw




でも今日のインパクト超おっきぃ出来事は
保護者の場所取り合戦デシタw
圧倒されてしまいましたwww

ぎりぎりちょっぷ 

February 15 [Wed], 2006, 19:56
疲れとストレスがピークにきてます

凍った道路で滑って転んで
その時手首で受けたせぃで未だに動かすと痛む

いつもなら絶対しなぃ行動をして
初めての交通事故

もぅ土曜日倒れてイイデスカ

普通に倒れそうです

あと少しの辛抱
みんな頑張れ

せんせぃは。。。ダメポ。。。
about*せんせぃ
名前⇒せんせぃ
年齢&性別⇒21歳♀
子どもが大好き!!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
about*みゅぅ
名前⇒みゅぅ
誕生日⇒2004年11月8日
性格⇒とにかくヵヮィィ!!
気軽に話しかけてねww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sensei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる