July 30 [Mon], 2007, 19:19

 

July 30 [Mon], 2007, 18:54
ぞう2

がぞう 

July 30 [Mon], 2007, 18:47



初めまして。 

May 11 [Fri], 2007, 16:12
 どうも初めまして!
 中学2年の、アヤカと申します。
 
 突然ですが私は先生に恋をしています。
 普通の学校の友達では、同級生の異性に
 恋をしている人が当たり前の様に多いのですが、
 私は先生という、叶わないことの方が明らかに多い人を
 選んでしまいました。
 そして今はまだ両思いになりたいなぁとか、そういう事は
 全然思っていないです。ただ先生を見ているだけで今は
 とても幸せだったりします。
 でもこの感情が、同級生の異性に移った時、その時は、
 このブログを見返していい思い出だったなーと考えることが
 出来たらいいなーと思ってます。

 さて、私が大好きな先生ですが、
 まず、とても楽しい先生なんです。
 そして凄く優しい先生なんです。私は先生のそう言う所が大好きです*
 詳しい事は、横のプロフィールを見てくれたら嬉しいです。

 このブログは有った出来事をそのまま書いているので、
 気持ち悪いかもしれません・・・;
 でも、このブログを見てくれて応援してくれたりなんかしたら
 凄く嬉しいです(´ω`)

 

 更新は不定期になってしまうかもしれませんが、
 どうかこれから宜しくお願いします!
 
C-マンション
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アヤカ
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
*アヤカ*
先生に恋する現役中学生です。
恋する先生とは
中学1年生の
後半から今まで授業
やってもらってます。
気に入ってもらいたいばかりに
家庭学習を欠かさず
提出している
馬鹿野郎です。

*先生*
数学の先生です。
完璧な先生と言う訳では
無いけど、優しくて面白くて
凄くいい先生だと
思ってます。




2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 初めまして。 (2010年03月13日)
アイコン画像晴希
» 初めまして。 (2008年04月02日)
アイコン画像えりか
» 初めまして。 (2008年02月29日)
アイコン画像なつ
» 初めまして。 (2008年01月27日)
アイコン画像あやめ★
» 初めまして。 (2007年10月17日)
アイコン画像みかこ
» 初めまして。 (2007年10月07日)
アイコン画像謎の仔。
» 初めまして。 (2007年09月01日)
Yapme!一覧
読者になる