Googleストリートビューの評判は? 

August 28 [Thu], 2008, 21:35
Googleストリートビュー「旅先の下見に便利」一方でプライバシー不安も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080828-00000007-rbb-ent

Googleのストリートビューを使ってみましたが、なかなか面白いですね。

ただまぁ、プライバシーの問題はどうしても出てくるでしょうね。

織田裕二が山本高広について語る 

July 01 [Tue], 2008, 16:54
織田裕二「僕のものまねで食べていけるのか心配」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080701-00000190-sph-ent

「僕は笑えない。」って、心がせまいですね・・・。

山本高広は、織田裕二以外のものまねも似ているので、全然食べていけるでしょう。

辺見えみりと木村祐一が離婚 

April 25 [Fri], 2008, 23:46
<離婚>辺見えみりと木村祐一 わずか2年で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080425-00000028-maiall-ent

結婚してからもう2年も経ってたんですね。

しかし、木村祐一はこれで3回目の離婚ではないでしょうか?

結婚に向いてないのでは・・・。

王理恵が婚約解消 

April 08 [Tue], 2008, 11:52
王理恵さん婚約解消「いいお友達で」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080408-00000026-nks-ent

まぁ、予想通りというか何というか・・・。

原因はやはり、「蕎麦をすする時の音が気に入らない」からですかね?

マクドナルド メガマフィンを販売 

March 14 [Fri], 2008, 0:27
<マクドナルド>マフィンもメガ化 メガマックはレギュラーメニュー入り
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080313-00000026-maiall-bus_all

朝マック好きの私にとっては嬉しい限りです。

ずっと続けてもらいたい・・・。

高島彩と北川悠仁が結婚 

March 02 [Sun], 2008, 17:55
高島彩アナがゆず北川と年内にも結婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080302-00000015-nks-ent

この2人って付き合ってたんですか。

意外とできちゃった婚だったりして・・・。

勝谷誠彦が倖田來未を擁護? 

February 08 [Fri], 2008, 0:35
「ネットでバッシング煽るバカ」 倖田騒動を勝谷が猛烈批判
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080207-00000002-jct-ent

まあ、世の中いろんな人がいますから、勝谷氏のような意見の人がいてもいいとは思いますが・・・。

ただ、倖田來未に悪意がなかったとしても、常識的に考えて言ってはいけないことを言ってしまったわけですから、批判されるのは当然のことでしょう。

傷ついた人たちの気持ちを考えると、悪意がなかったからといって許される問題でもないと思います。

倖田來未 別れたらデスノート 

January 30 [Wed], 2008, 14:10
倖田來未「次の彼に申し訳ないので」と別れたらデスノート
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080129-00000008-oric-ent

倖田來未が自身の恋愛観とキレイになる秘訣を、『Yahoo!ライブトーク』で語りました。

「内面からキレイになれる・・・」。

彼女のスッピンが見てみたいですね。。。

インパルス堤下「言いたいことあるよ!」とエキサイト 

January 25 [Fri], 2008, 12:52
堤下「言いたいことある」破局後初コメント
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080125-00000006-dal-ent

言いたいことがある?

気になりますね・・・。

ぜひ言ってもらいたいものです。

亀田興毅が朝青龍批判 

January 17 [Thu], 2008, 10:44
朝青龍はアカンな!興毅が練習始めで「初心」表明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080117-00000010-sanspo-spo

まぁおそらく、誰もがお前が言うなって思ってるんじゃないでしょうか?(笑)