荒らされた。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

2004年09月22日(水) 22時10分
この前BBSが荒らされた模様・・・
だからいっそのこと画像BBSと普通のBBSをひとつにまとめちゃった

酒が抜けないまま・・・ 

2004年06月19日(土) 23時21分
昨日4時頃記憶のないまま帰ってきて次の日父兄参観に行った仙龍
ミユにお酒臭いと言われたらしく、朝から酒の匂いプンプンさせて授業参観に行くなんて・・・

異臭騒ぎ。。 

2004年06月16日(水) 21時42分
何日か前から車に乗るたび異臭が気になってて
仙龍に「車めっちゃ臭くない?」って聞いても「泥の匂いだよ」って相変わらずわけのわからん返事
でも生臭いというか耐えられる匂いじゃなくてファ△●ーズしても一時的にしか効かなくて
窓開けて車乗ってたら、ある日「原因がわかった!」と・・・

原因は「クーラーBOXに入ったままの生肉」
ありえん( ̄Д ̄;)
何日この暑さの中しかも車の中で熟成されてたのか・・・(||| ̄▽)
パンク事件の時もそうだったけど仙龍のその場の回答は
かなりいい加減

あの匂い取れるのかなぁ〜(ノ_-;)ハア…
しかも原因わからない時(生肉熟成中)に会社の上司を乗せてるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

日記復活? 

2004年06月15日(火) 23時37分
また3日坊主になりそうだけど日記つけてみることにしたw
最近2人とも胃の調子が悪い・・・ってすでに言い訳しながら
次の更新はいつになることやら^^;
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:senryuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる