結婚していいのかなぁ? 

December 16 [Thu], 2010, 21:52
女性に結婚していない理由を聞くと、男性がなんかナヨナヨしていて、

結婚しても大丈夫かな?・・と思えて決断できなかった。」と答えました。

「ぐいぐい引っ張っていくような人ならOKだったの?」

「それも限度があって、勝手にあれこれ決められるのも嫌だし〜

 ああせぇ!こうせぇ!と、束縛されるのもしんどいし〜 」

要するに普段は大らかで自由にさせてくれて、ここという時に決めてくれる人が、

理想の結婚相手のようです。

貴方が宮崎碧ならあるかも?・・まあ〜難しいでしょう。

ぐ〜んと年上のおじさんなら可能ですが、

男性にしても普段好き勝手にしといて、いざという時守って欲しいと言われても、

冗談じゃない!と言いたくなります。

男の人は、日常の中で立ててもらうからこそ、ここ一番頑張れるのです。

女性が高学歴になり、職場も男女の差別無く能力を評価され、

男性と同じ様に、仕事を選び遊べる時代になりました。

そのためすべてが平等と勘違いしている女性が目立ちます。

決して男女は同じではありません。

本質的に違うのですから、もっと賢くなって、

男性から守りたいと思われるような女性になってください。

自分が前に出る事を考える前に、相手の話に耳を傾けてじっくり聞いてください。

相槌を打ちながら聞けば、相手を立てる事になります。

彼の話の途中で腰を折っているあなたが、ナヨナヨした男性を育てているかも知れません。

君だけは僕の話を聞いてくれると解ると、男の人は俄然頑張ります。

そしてしっかり働いてくれたら、お金をは家庭に入ってきます。

結果結婚生活で得をするのは女性です。

きっと結婚してよかった!と思うでしょうね。

結婚しても大丈夫かなぁ

December 15 [Wed], 2010, 17:18
女性に結婚していない理由を聞くと、男性がなんかナヨナヨしていて、

結婚しても大丈夫かな?・・と思えて決断できなかった。」と答えました。

「ぐいぐい引っ張っていくような人ならOKだったの?」

「それも限度があって、勝手にあれこれ決められるのも嫌だし〜

 ああせぇ!こうせぇ!と、束縛されるのもしんどいし〜 」

要するに普段は大らかで自由にさせてくれて、ここという時に決めてくれる人が、

理想の結婚相手のようです。

貴方が宮崎碧ならあるかも?・・まあ〜難しいでしょう。

ぐ〜んと年上のおじさんなら可能ですが、

男性にしても普段好き勝手にしといて、いざという時守って欲しいと言われても、

冗談じゃない!と言いたくなります。

男の人は、日常の中で立ててもらうからこそ、ここ一番頑張れるのです。

女性が高学歴になり、職場も男女の差別無く能力を評価され、

男性と同じ様に、仕事を選び遊べる時代になりました。

そのためすべてが平等と勘違いしている女性が目立ちます。

決して男女は同じではありません。

本質的に違うのですから、もっと賢くなって、

男性から守りたいと思われるような女性になってください。

自分が前に出る事を考える前に、相手の話に耳を傾けてじっくり聞いてください。

相槌を打ちながら聞けば、相手を立てる事になります。

彼の話の途中で腰を折っているあなたが、ナヨナヨした男性を育てているかも知れません。

君だけは僕の話を聞いてくれると解ると、男の人は俄然頑張ります。

そしてしっかり働いてくれたら、お金をは家庭に入ってきます。

結果結婚生活で得をするのは女性です。

きっと結婚してよかった!と思うでしょうね。

ハート型 両手に託す メッセージ お見合いパーティ 大阪

February 01 [Sun], 2009, 23:11
電車の降り際、気の合う女友だちと別れの挨拶をする代わりの
お約束が、「両手で小さくハート型を作って相手に飛ばすマネ」です。
その時 少し頭を傾けて笑顔で送ると可愛く仕上がります。
「バイバ〜イ」とホームや電車内で大きく手を振るのは、
気がひけるので あくまでも 小さいハートで見送るのです。

最近では結婚披露宴での集合写真で、カメラマンに
このポーズを指示されることもあり、参加者全員が
たくさんのハート型でお祝いの気持ちを写真に残すことが
できるようになりました。

さて、もうすぐバレンタイン。
たくさんのハート型が並び始めました。
見ているだけでわくわくしませんか?
メッセージカード、ギフトコーナー、チョコレート売り場、
どこもハート型がいっぱいのこの季節、
恋愛モードに切り替わる絶好のチャンスです。



みなさんに素敵な出会い がありますように・・・

見逃すな CLICK HERE いい出会い 

February 01 [Sun], 2009, 23:10
命令口調ですみません。
別に見逃してもいいんです。
ただ2月14日が近づくにつれて
気になってくるのが【お見合いパーティ情報】では?
と気を利かせたつもりです。

結婚相談をしていると、クリスマス前、誕生日前、バレンタイン前、
失恋直後はかなりの量のプライベートな問い合わせが
増えます。
ですからここでまとめてお答えします。

お暇なら お見合いパーティへ 行ってみよう

急募します 今すぐ結婚 できる人

February 01 [Sun], 2009, 23:09
先日 友人から切羽詰ったメールが来ました。
「34歳になりました。
誕生日を機に親元を離れ1人暮らしを始めます。
せっかくなので結婚相手を紹介してもらえたら嬉しいです。
緊急募集ですので どうぞ よろしく」

気持ちはわかるのですが、お見合い相手とうまくいってから
結婚を機に親元を離れる方が良いのでは?

世話好きですから紹介はしますけど・・・

「どんな人がタイプ?」
と聞くと
「わたしと住んでくれる人」

こんな可愛い彼女なら 結婚は間近でしょう・・・

初詣 財布まるごと お賽銭  今年こそ結婚

January 23 [Fri], 2009, 10:17
あ〜あ〜そんなに入れたら詰まるじゃないですか
シュレッダーに複数枚入れ過ぎて動かない
そんな光景に似た札束を大量にお賽銭箱に入れて
祈る女性。

わたしに彼氏ができますように・・・   出会い がありますように・・
今年こそ結婚できますように・・・
できれば新築戸建てと外車付き・・・
そして男前なら なお素敵・・・
不景気しらずの有閑主婦になれますように・・・

思いの数だけ投資しているようですね。
そう。これぞ新年にふさわしい婚活です。
タダでいい縁なんてあつかましいですから!!!
全財産とはいいませんが、今あるお財布の中身くらい
投げ出したって惜しくはないですもんね

プロフィール 上げ下げうまく ほどほどに

January 23 [Fri], 2009, 10:15
医師、弁護士、会社経営・・・
男性陣のプロフィールを眺めるって至福のひととき(*´ェ`*)
コーヒーを飲みながら生演奏を聴いているような感じです。

結婚相談所へ足を踏み込む前は、
医師、弁護士、会社経営者との出会いが
全くなかったことは決してないですが(一応)
同時に何人も検索できることはありませんでした。
ましてや独身で【結婚相手】を募集していると公言している
男性のお見合いのプロフィールを閲覧できるなんて
これ以上面白いことってあるのでしょうか?
年収500万円、650万円、700万円、800万円・・・
1000万円、1500万円、5000万円オオー
上がれば上がるほどテンションが上がるのは
私だけではないでしょう。

で・す・が・・・
その方たちとのお出会いに必死になるあまり
自分のプロフィールを上げすぎていませんか?

わたしはとっても優秀な女性です!
わたしはとっても可愛いです!
わたしは誰からも好かれます!
だから見て!!
わたしはここ!!!

Kodamacchi is here!!!!!!

コンサート会場で、歌手に見てほしいから
【わたし】のアピールをするのと同じように
お見合いでもアピールすると・・・

怖いです

だからちょこっと下げてくださいね。
でも下げすぎるとお見合いの数も減りますけど・・・

初見合い 笑い止まらぬ 超イケメン

January 22 [Thu], 2009, 10:58
お見合い相手のお見合い写真

実はよく見ていなかったことありませんか?
男性に期待するお見合いプロフィールの項目は
年収、職業、年齢、趣味だったりで、
意外に容姿に関してはノーマークだったりするものです。

お見合い当日・・・

今まで周りにいなかったくらいの超イケメン!!!登場に
お見合い中、何を聞かれたのか、何を答えたのか
もはや記憶にありません。

かっこいい(´∀`*)

こちらの気持ちを見透かされないように
笑いをこらえるのに必死でしたから・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
結婚しようよ 関西navi