上野村 "yukaina民宿♪”

August 14 [Fri], 2009, 21:58
みなさんこんにちは★ほなみです

更新を心待ち〜にしてくださった方、遅くなってごめんなさいね

やっと帰ってきましたよ(^Д^)ノ
いよいよ公示も近づいてきて緊張気味です

今回は群馬県の上野村に宿泊した旅館民宿をご紹介致します
すごーく楽しかった ので載せないではいられないの


『不二野家』


住 所 :群馬県多野郡上野村大字川和134
電 話 :0274-59-2379
FAX :0274-59-2379


車で走らせていると、大きな看板が目に飛び込んできました
(旅館て探すの大変なんですよね。。すぐ目につく看板はありがたいです

こんにちは〜(ガラガラ)

民宿の中に入ると、、動物のはく製がいっぱーい迎えてくれました
かわいいぃ〜 のもあればうぉ〜 っていうのもありました(笑)















さっそくお部屋に向かうと、、



廊下には、今まで泊まったお客さんの写真が沢山飾られていました

皆いい笑顔、、色んな思いで来ているのでそれぞれ笑顔もちがいますねo(^▽^)o

お部屋の中は!?庶民的・・・だけど、、こうゆう所大好き

お布団も敷いてある♪♪ありがたい!夕飯までゴロゴロしてよーっと


〜夕飯の時間

3グループが広間で食事をしています。

この民宿は・・
採れたての野菜きのこ山菜や山奥の動物を使った料理が食卓に並ぶんですよ!!

かなり新鮮で美味★★今回はイノシシの肉が出ましたよ
(シカ、クマ、 イノシシは旅館のおじ様が山に行って捕ってくるんだって!かっこいー

夕飯の時に、旅館のご夫婦が来てお客さまに挨拶をしてくれます

おじ様はかなり男気があって面白い
女将さんは色白美人で面白い

いろんな話しましたよ その時言っていました!!

お客様が何の為にここを訪れているのか。
登山か仕事か釣りなのか、など・・・その人のニーズに合わせて色々考えてくれるんです
例えば朝起きる時間とか、お弁当とか必要な情報があれば調べておくとか

予約の段階で話をしながらお客様のニーズを聞き出して、何ができるか考えるみたいです

すごーい!!見習わないといけないですね
これは長年民宿の女将をしていて培ってきた最高の御もてなし術ですね


ご主人は西上州の山岳アドバイザ ー狩猟案内川遊びアドバイザー
をやっていて、自然の遊びならなんでもお任せ!!って感じです

時間を作って今度ゼヒ自然の遊びを満喫したいです↑↑

とにかく、かなり盛り上がりました(うるさかったかな!?ごめんなさい)

お腹もいっぱいになったし↑お風呂入って寝よう・・・
(お風呂が温泉なら、なお最高)

今日も頑張りました♪♪お休みなさいぃ

次の日・・・

朝はバイキング。卵を自分で好きに作るんですよ
私は目玉焼き  お腹も満足

帰る用意をして、、いざ出発

うぅ〜朝日が眩しい

外に出たらトラクターに乗ったぉじいちゃまがいて、なんかステキだったので思わず写真撮らせてもらいました

田舎は本当に好き(´Д`)♪ 人も温かいし、自然も空気もキレイ

住むとなるとどおかしら!?以外に大丈夫かも

また遊びにくるからねぇ〜〜〜

次はクマの毛皮ゲットしてやるぅううう★★

ぜひ上野村に行った時には、不二野家に泊まってくださいね
最後に女将さんと戦略メンバーで・・・   ぱちりっっ



※携帯でご覧の方⇒ ほなみへコメント


※携帯でご覧の方⇒ 戦略チーム





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほなみ
  • アイコン画像 誕生日:1986年9月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-国内旅行大好き♪
    ・グルメ-作るのも食べるのも大好き:-> ♪
読者になる
戦略チーム広報担当のほなみです♪♪
皆さんのおすすめグルメ情報待ってまーす(^^♪

*いただいた情報・写真を各県の案内として掲載させていただきます!!
尚、掲載させていただく情報につきましては北関東のものと限らせていただきます。
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうこく
» 群馬の神社に行こう♪ (2009年07月08日)
アイコン画像oujyu
» 群馬県はおもしろ満載♪♪ (2009年06月13日)
アイコン画像名栗の里から
» 命の大切さ・・・ (2009年06月12日)