欧米か。(爆 

2006年03月11日(土) 0時13分
こんばんわ!
12時過ぎましたよぉ!!
良い子はこんな時間まで起きてちゃいけませんよ!
まぁ、明日は、ってか今日は土曜ですし、ゆっくり寝ましょう。
私は休みの日なら1〜2時まで起きてますよ。
本読んだり、絵描いたりと。色々として過ごしてます。
夜好きですよぉぉvv
なんか好きです。きっと私は夜行性なのでしょうv(ぇ

「欧米か」っていうのは、タカ&トシのツッコミですよね。
友達と一緒に男子に「欧米か」、「眼鏡か」とか言って遊んでましたv
「眼鏡か」って言ったのは私ですけどvv(馬鹿
膝蹴りしたら「男の大事な」ところをスペシャルヒット!!!
してしまいました。なかなか椅子に座れなかったそうです・・・・
ごめんよ・・・マジゴメ

えーっと、私の嫌いなタイプは「矛盾してる人」「自分勝手」「陰でこそこそ人の悪口を言う人」です。
一番嫌いなのは、最後の「陰でこそこそ人の悪口を言う人」です。
自分もそうだったですが・・・
でもその悪口が言われた人に聞かれたら、関係がまずくなりますよね。
勿論、聞かれないから言ってもいいって言う問題ではありません。
言われた人が悪口を聞いたら、どれだけ傷つくのか、どれだけ悲しむのか考えてみてほしいですよね。
言った人が言われた人と仲が良かったら、「そうなんだ。へぇー。じゃあもう一緒にいたくないし、口もききたくないな。」っていうふうに思いますよね。
それはそれで、後ろに一歩下がってしまってますけど、仲がよかったのにそういうこと言われてそれでも一歩前に進むというのは、無理だと思います。
これ以上一緒にいたら、良い所が見つかるんじゃなくて、嫌な所が見つかるばかりでもっと嫌いになってしまうという可能性がありますよね。
私なら、どうしても一歩下がってしまいますけど。
以上です!これは私の体験をもとに書きました。現に今↑のことになってますので口きいてません。
近付いてもいません。これを本人の前で言ったらどんな反応するんでしょうかね?
私、かなり腹黒いので月曜にでも言ってみようと思いますvv(怖ッ

それではー♪
おやすみなさいv

自転車 

2006年03月05日(日) 16時57分
こんにちわv
色々とふっきれていない者です!
ふっきれていないのは、前回の記事でもあります!!

今日は自転車で買い物して来ました。
いつもなら車なのですが、車が動きませんvv(笑/笑ってる場合か
「早く車買え!!」とは母に言ってるのですが、新車だとほぼ100万を超えますよね。
だからなかなか決まらなくて・・・(汗
ともかく!某スーパーに行って来ました。
日曜だからでしょうか、かなり人が多かったです。
人混み自体あまり好きではない私は「ウゼェ」となんどもぼやいてましたv(笑
小さい子は素晴らしいほどのくしゃみをして、私の方に振り向くと、
「ぼ、ぼ●ちゃん!!!?」
クレヨンし●ちゃんより。
鼻水を両方の鼻の穴から垂らしてました。
あれはすごかった。
周りにいた皆さんはドン引きでしたね。
さぞかしお母様は現れにくかったでしょう・・・(笑
私も花粉症なので、ああなってしまうのでしょうか・・・・
花粉症はつらいですね・・・・(涙

ふっきれていない前回の記事。
手紙を下さった方の、お母様と今日ばったり会ってしまいました。
あれは焦りました・・・;
子供はいなかったからよかったのですが・・・
満面の笑みで挨拶しときましたけど。
あれは本当に焦りましたね。
でもまぁ、多分ふっきれます。ほっとけば、そのうち。
手紙をくれた人の片方は卒業したら学校違うので。

以下、真琴様へとなっております。反転して下さるよう願います。
龍神紫希こと真琴様と私で初のコラボサイトを作ったのですが。(ブログ?
只今閉鎖危機でございまして・・・
学校は卒業しても同じなのですが、部活などで多忙になると思われます
なので、閉鎖、または仮閉鎖状態になると思われますが、どういたしましょうか。
メールで聞いた方がいいかもしれませんが・・・。

気にしない 

2006年02月28日(火) 16時59分
こんにちわ。
かなり久しぶりになってしまいました;
これといったこともなかったので、書きに来ませんでした;(オイ
でも今日、事件が起こりました。
この頃仲の良くない友達(前は仲良かった)からとうとう手紙が来ました。
帰りなんですけど。帰ろうとしたら、靴の中に入ってました。
内容は以下の通りです。
「薫 へ
明日は来れないと思いますが、
明日は、来ないで下さい。
来なくてイイです。
ヤル気がないならヤメて下さい。」
だそうです。
私たちは、ある雑誌を作ってるんです。
まぁ、私を入れて4人なんですが、4人だけでしか読まないので・・・
で、毎週水曜日は回収日だったのですが、私は他の友達と遊んでて全く行ってませんでした。
原稿も出来上がってないので。別に逃げてるつもりはないのですが。
ただたんに、他の3人が嫌いなだけで、一緒にいたくなかったんで。
しかもこの手紙の文は、かなり矛盾してますよね?
「来れないと思いますが、明日は来ないで下さい」
この文章は可笑しいと思いませんか?
来ないと分かっているなら、書く必要ないですよね?
私は全く行く気ないので。つまらないんですよね。4人でいても。
いつも同じことして遊んで何が楽しいのかってよく思います。
まぁ、酷いですけど、ただの馬鹿の集いだと思います。
一人じゃ何も出来ないんだから。
この手紙だって差出人は2人。やはり1人じゃ何も出来ないそうです。
ならやるなって言う話ですけど。
まぁ、丁度いいです。私にとって。
もう明日からはこの3人とは一切の関係を持ちません。
ただの知り合いに成り下がります。

ネタバレ 

2006年02月18日(土) 13時17分
こんにちわ。
中々、こちらにも顔を出せません;
今日は母はPTAで行われる、有害看板撤去にでかけていて、姉はバイトでいません。
っていうことなので、3時まで管理人は一人きりで何でもできる大チャンス!!なわけです。
では早速ネタバレいきましょうv
今回はラビが!!リナリーを抱きしめてましたよ。
マジでいいのか!?って思いました。しかもリナリーは髪の毛短くなってるので、なんか違和感を感じます。(ぇ
BLEACHは冬獅郎と乱菊さんのシーンがありました!乱菊さんが冬獅郎の目を隠して「だーれだ?」ですって!!遊んでますねぇーv冬獅郎は「何遊んでんだ松本・・・」ですって!かっくいぃーv(誰や
一護がとうとう仮面の軍勢のところに・・・!!

行き成りですが。 

2006年02月12日(日) 21時09分
いきなりですが、土曜はジャンプのネタバレですので・・・
今日は日曜!土曜が過ぎたので、今日ネタバレです!!

今回のDグレはやばかったですよ!
リナリーが!!髪の毛短くなってましたし・・・
なんかクロス元帥に改造されたアクマとか出てくるし。
ラビはなんか、辛そうでした・・・;ラビィィィ!!!
みたいな。(何が
それじゃ、これぐらいで!!

では、また明日v

祝☆初 バトン 

2006年02月12日(日) 21時05分
こんばんわvv
先程、bbsを見てきたんですけど、明莉様から!なんと!バトンが回ってきました!!
初めてです・・・v
有難うございますvv明莉様v
では、早速。サクッといっちゃいましょうv

アレン・ウォーカー バトン

*PCもしくは本棚に入っているアレン・ウォーカー関連*

アレンは、漫画でvv
神田を知るまでマジ萌えでしたv
かっこよすぎて、死ぬかと思いましたv
PCにはなんとなく書いてみた、アレン夢と絵があります。

*今妄想しているアレン・ウォーカー*

妄想だなんて・・・v(爆
そうですねぇー
今、イノセンスが元に戻って、急いでラビ達の所にむかってるといいなって思ってますv
これは、先生との日記で語ってましたv
「リナリーを助けるのは、アレンだ!」ってv


*最初に出会ったアレン・ウォーカー*

やっぱり、WJですかね。
母が会社の友達から、よく少年、少女雑誌を貰ってくるんです。
主に、「ジャンプ」とか「マガジン」とか。(少年は

ジャンプのあのーコムイがコムリン作ったときの話を読んで、面白かったので漫画買ったら、ハマリマシタ^^;

*特別な思い入れのあるアレン・ウォーカー*

思い入れですか。
そうですね。アレンは、全てが好きですv
今となっては、神田とラビに萌えてますが、アレンはいつまでも好きですvv
キャラランで1位だったのはかなり嬉しかったですvv

*最後にバトンを回したい人5人※()の中の単語を○○に当てはめてね*

そうですねぇーDグレ、犬夜叉関係でいきたいのですが。
どうしましょうか。BLAECHも好きなんですよねー


りあ 様 ○○=犬夜叉(犬夜叉)

桃桜 すあま 様 ○○=殺生丸(犬夜叉)


一応、お二人にお願いしたいと思ってます!

(この記事は、1月26日の記事です)

換えました! 

2006年02月12日(日) 21時01分
こんばんわvお久しぶりです。
夏痲です。
この度は、日記を換えました。
前の所も良かったのですが、反転などができないので、換えました。
これから、ジャンプのネタバレが追加されると思います。
ネタバレは、土曜の午前中にしたいと思います。
それでは、また後程v
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真琴
» 欧米か。(爆 (2006年03月11日)
アイコン画像真琴
» 自転車 (2006年03月05日)
アイコン画像真琴
» 気にしない (2006年03月02日)
アイコン画像夏痲 薫
» 気にしない (2006年03月01日)
アイコン画像真琴
» 気にしない (2006年02月28日)
アイコン画像真琴
» 行き成りですが。 (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:senritunohamon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる