ひさしぶりのAQ 

2006年12月27日(水) 14時12分
いつもの様にPVPをDragonBlightでしてましたが、
急にAQ20のお誘いがあり、11時頃から参加することになりました。

このキャラクターでは始めただったのですが、すんなり進み
Moamと対決。意外と楽に倒せました。

ただ、言えるのはまず 3体のVoidWalkerを出て来る前に
倒したのと爆発もしないので少し攻略が違いました。

そもそもMageは敵の後ろ
Priestは前方、右、左と3名に分かれてManaDrain、
Warlockは前方で(2名しかいなかったので)右と左。
Healerもバラけて石化の前に倒すのにすごく集中していました。

後、またまたの更新ですが
最高Damageを更新しました。
(まだせんりつと違って未熟なのに)
DaggerがMarudonのと、オフハンドはScholoからのDropかな。。笑。




3839です。
次の更新はBC後になりそう。

またまたZG 

2006年12月15日(金) 14時51分
Mageにログイン、リアルフレから
ZGにDruidで来てくれと要請があったので
行ってみると私だけだった。

ZGは何度もJubei’Thosで行ってるので
特に克服の仕方を知らないわけではないのですが
Ventrilloを使用しながらは久しぶりで
ZGを2時間半ぐらいでClearしたかな。

ただ、1つ面白い事があり ZGのBugで
Raptorのボスの戦い方が全然違いました。



戦闘開始にすぐ近くのPyarmid見たいのに上って、
降りるところがあるのでHealer,Caster,RangeDPSはみんなそこへ。
その他はメインのボスと戦いますが、Raptorは戦闘にはいりません!!!
バグなのでいつまで続くか分からないけど、すごく楽でした。
(I am watching you)もあんまり気にしなくRangeはやりたい放題ですし。

Alterac Valley 

2006年12月12日(火) 14時48分
DragonBlightで、PVPのサーバーの調子が悪く、
CrossRealmなはずなのに、DragonBlightのAllianceVsHorde
となってしまいました。

このサーバーのHordeは負け気味な覚えがあったのですが、
あっさりと勝利。
それも14分!

久しぶりにHighな気分でした。

久しぶりの日記 

2006年12月08日(金) 13時41分
現在、DragonBlightで遊んでおります。
今の所BCまでPVPでアイテム稼ぎかな。
BC自体がはいるとBWLEpicでも
L64〜からすればゴミの様なものなので
今更Epicを取るのも無駄な努力かなと。

それでは、比較的に労働力をかけず取れるのは
PVPChampionGearかなと思い、
DragonBlightのMageをセンリツと同じ装備(PVP)を手に入れようと
思う日々。

Tokenは簡単に集まりそうだが、Honorの稼ぎの効率を上げないと思う日々です。

AQ〜 

2006年08月20日(日) 10時10分
初めてのAQなので、どんなボスがいるのかなと思ったけど
意外と普通でした。。



ところが。。。。Epicをドロップしたのと
それもめちゃくちゃ運よくゲット。
これには感動しました。
今までDragonBlightで何回も行ったけど今まで
Epicを取れた事がないので。
(買うか、作るしか)
それも、新しい装備はエロイと言う評判なので :)

久しぶりのLiveStrath 

2006年08月10日(木) 0時51分
久しぶりにDragonBlightでLiveStrathに行きました。
特にクエとかアイテム狙いではなかったので、ただの
仲間の集まりです。

今回はOrb狩りなのでさくさく敵を倒しながら行きました。
結局今回は6つ出たので、GuildバンクへCrusader用に
保管する事になりました。


Critの最高値(更新) 

2006年07月31日(月) 19時24分
普通にAVに昨日行ってたら
画面に今までMageで見た事ない数字が現れたので

今までのFrostMage生活で初めてなので、少しはしゃぎ過ぎました。。
わ〜い わ〜い。

まあ、AVで3500級のFrostCritで死んだ事あるので、
次の更新はMCかBWLGearになるかな。

PVP Ranking 

2006年07月26日(水) 17時33分
GuildチャットでRankingの話題が出て、
ゲーム上のStandingを見ると77位。なんて運が良いRankingと思い、
WowのWebsiteを見ると、

482位でした。
あれ、更新したタイミングがいつなのかなと思ったけど、
よく見るとLegionaireになっている。(今週初めてなので)
WebsiteのFAQを見ると 週単位でなくLifeTimeらしいです。
まだまだ、二桁になるには時間がかかると思いつつ
そろそろDruidをあげたい今頃なのでどうなるのか。

DM Tribute Run 

2006年07月20日(木) 12時58分
なんどか、DragonBlightで行きましたが、久しぶりと言う事もあり
少し忘れてたこともありました。


最初は2〜3回全滅したので、大丈夫かなと思いつつ先に進んでいけば
みんななれてきたのか、スピードを増してボスまでいけました。
Warlockがいなかったけど、Mageが二人いたのが良かったのかなと思います。

DM Tributeで、Knot Thimblejackの鍵を
開けない事が発覚しました。
あける前に
8 Rugged Leather
4 Bolt of Run Cloth
2 Rune Thread
1 Orge Tanin (これは現地で貰う)
を交換して、Suitをもらってないと、
逃げてしまい、本来のTributeが出来なくなります。

ここの部分は、友達に任せてたので。。今日知ってしまいました。。凹

今日のグループの皆さん、お疲れ様でした。

DMへ行ってきました。DM情報いろいろ 

2006年07月18日(火) 14時52分
先日DMに行って、そろそろDMインスタンス初めてたいと思い情報をいろいろ集めした。
水クエを手伝っていただいたOhagiさん、Deluxeさん、Cooltacubeamさん、Boltroさんありがとうございます m(_ _)m


さて本題。

まずは、DMのTributeRunで必要なものは、
8 Rugged Leather
4 Bolt of Run Cloth
2 Rune Thread
1 Orge Tanin (これは現地で貰う)

TributeRunでもらえる物は
King Gordokを倒すと
http://wow.allakhazam.com/db/mob.html?wmob=11501
倒した後の箱には
http://wow.allakhazam.com/db/object.html?wobject=414

DM Tributeの戦略
http://wow.allakhazam.com/db/zone.html?wzone=85;mid=1147438949152638524;num=0;page=1



DM East
Lethtendris
http://wow.allakhazam.com/db/mob.html?wmob=14327
クエでhttp://www.thottbot.com/?qu=7492
Rogue,Druid(Feral)の頭の装備と
Staffがねらい目かな

Hydorspwan
http://wow.allakhazam.com/db/mob.html?wmob=13280
Tempest Talisman!!
とDruid BootsとTwo Handed Axeがねらい目

Zevrim Thornhoof
http://wow.allakhazam.com/db/mob.html?wmob=11490
PlateとMailの頭の装備とBow

Alzzin the Wildshaper
http://wow.allakhazam.com/db/mob.html?wmob=11492
いろいろあります。

DM West

Tendris Warpwood
http://wow.allakhazam.com/db/mob.html?wmob=11489

Illyanna Ravenoak
http://wow.allakhazam.com/db/mob.html?wmob=11488

Magister Kalendris
http://wow.allakhazam.com/db/mob.html?wmob=11487
Mindstap Talismanが狙い目でしょう。Manaを使用する方には

Prison of Immol'thar
http://wow.allakhazam.com/db/mob.html?wmob=11496

Prince Tortheldrin
http://wow.allakhazam.com/db/mob.html?wmob=11486
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Boltro
» DM Tribute Run (2006年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:senritsu-world
読者になる
Yapme!一覧
読者になる